爽健美茶 元気をくれる誕生月のパワーチャーム ハート 

March 11 [Sat], 2006, 20:18
ポーション飲んだら口直しっ!(笑)
確実におまけと懸賞応募シールが増えていきます(^^;
ヤイコ好きなので応募します、シール協力募集中(笑)

では、今日の爽健美茶のチャームは何かなぁ?





ハートのチャームをゲットです☆
アクアマリンのクリスタルで、3月のモチーフです。

3月中に3月のチャームが当たりました!やりました♪
今回3月の誕生石なアクアマリンは当たってました。
って事は…無色クリスタル=ダイヤが4月か?
いやいや…誕生石が外れたから難しいです;;

これで半分揃えました。
やはりいっその事全部集めるべきでしょうか?
悩むトコロです;;

ダヤンのタロットカード 

March 10 [Fri], 2006, 22:57
まずはひとめぼれしたコからご紹介☆





お気に入りの雑貨屋さんで見つけたダヤンのタロットカードですvv
不思議猫のダヤン好きなので、毎回チェックは怠りません(笑)
思わずゲットの可愛い一品☆しばらくは観賞用決定ですが(笑)


友人に占ってほしいとお願いがあったので、
久々にタロットを引っぱり出してきました。

初めてお目にかかったのは小6で、手に入れたのは中学生の時。
そちらのコのご紹介です☆




自分の手より大きめのこのカード、
最初は「なんだか怖い;」なんて印象でした(自分で選んだのに;)
初めのうちは扱いづらかったカードとも長い付き合いで、
今ではしっくり馴染んだコです(^^)
どこのカードかは、わかる人にはわかるって事で(笑)

FINAL FANTASY XII POTION プレミアムボックス 

March 09 [Thu], 2006, 19:18
7日に近所のコンビニをハシゴしましたが、あえなく売り切れ。
でも諦めきれなくて、よくお世話になってるコンビニで、
駄目もとで在庫状況と再入荷するかを聞いてみたら、
「明後日再入荷しますよ、取り置きしときましょうか?」
と、ありがたいお言葉が!アリガトウ近所のファミマvv

で、逸りまくりで今日を迎え、思わず…

早朝5時に取りに。 

はい、バカです。

しかも店頭に並んでなかった為、「まだ入荷してないのかな?」
と、思い込んでしまい、コンビニに3回足を運んだおバカです(苦笑)

しかも午前中に買出しに出かけた先にて…発見しちゃったよ!
目の前にある(しかも沢山;)のが悔しくて、2本購入(笑)
予約してあってもコレはコレって事で(^^;





FINAL FANTASY XII POTION プレミアムボックスです。
思ってたより大きい箱でした;;
全部で六種類の瓶の蓋の為なんでしょうね〜☆
(瓶の種類や詳細はこちらからドウゾ☆)

では、開封してみます♪





午前中に入手したのが右と真ん中で、
予約取り置きで後で入手したのが左です☆

日中の段階では軽くへコんでました;
詳細参照ですが、やはり尖った瓶が欲しかったので。

夕方に取り置きを引き取りに行ったらほぼラストの予約だったので、
「残り物に福があるといいな〜(><)」
なんて思ってたら…福来ました!ビバ無欲!!(笑)

並べてみると…いいですね〜vv
やはり限定版のがいいですね♪

ただ問題は…

中味をどうするか。

飲むべきか…保存か…真剣に悩むトコロです;

爽健美茶 元気をくれる誕生月のパワーチャーム 月桂樹 

March 08 [Wed], 2006, 23:58
前日記事のポーションを買った時「ついでだから♪」と数本お茶系を購入☆
当然オマケ狙いだったんですが…ポーションの予想外の味にのたうち、
ついでに買ったお茶に助けられました(苦笑)

そんなこんなで今日の爽健美茶のオマケはなんでしょか〜♪





プレートタイプのチャーム、月桂樹をゲットです☆
スカイブルーのクリスタルで、12月のモチーフです。

春色の空の色を選んだつもりが、またも冬を引き当てました;
はたして3月中に3月のチャームは当たるのでしょうか?
自分の生まれ月4月のチャームは当たるのでしょうか?

ますます不安になったり…;;(苦笑)

FINAL FANTASY XII POTION 

March 07 [Tue], 2006, 18:40
皆様買いました?飲みました?





FINAL FANTASY XII POTIONですよ!
限定版狙いで行ったら3軒中1軒しかなく、
しかも売り切れアウチ!(号泣)

もーね、色といい形といい好みど真ん中なんです!
どうしても諦めきれなくて聞いてみたら、
再入荷してくれるみたいで取り置きに成功!やりました!

そんなワケで、今日はノーマルのをいただきました。
ハーブが沢山入ってる、栄養ドリンク系の味です。
ガンガン飲めるものではないかも…(苦笑)

探しに走った時、学生さんが嬉しそうに何人かで買って、
即お店の外で飲んでた光景がとても微笑ましかったです♪

マジョリカマジョルカ コンパクトファンタジア24h 

March 06 [Mon], 2006, 22:20
「使い切る」ってなかなか難しいなぁって思います。
色々とあるんですが、特にコスメは(基礎化粧品はともかくとして)
新作が出たら試したいのが女ゴコロってなもんですからね;

買った時に使ってしまいたかったケド、まだ前のが沢山あって勿体無い;
しかも予備まで買ってたから、使い切るまでは封印!のコが、
今日晴れて日の目を見ます…長かった(T∀T)





マジョリカマジョルカのコンパクトファンタジア24hです☆
このパールホワイトのコンパクトが使いたかったんだvv





蓋を開けると…こんなカンジな冬限定品なんです。
もうすぐ春だけど;キュートなので良しですvv(笑)





使ったら消えるであろう表面のレリーフはこんなカンジ。
以前使ってたルースタイプはずんぐりむっくりな外見がイタタでした;
新しいプレストタイプは…悪くはないんですが、
やはりコレを見た後だと魅力半減かと(^^;

ようやく使える喜びを胸に、大事にするぞ〜(^^)

爽健美茶 元気をくれる誕生月のパワーチャーム 指輪 

March 05 [Sun], 2006, 23:02
今日もやってまいりました、あるうちに行っとこう飲み物オマケ(笑)
いざ勝負!って気になるのは私だけでしょうか?(苦笑)





指輪のチャームをゲット☆
ピンク色のクリスタルで、10月のモチーフです。

春色=ピンクと言う単純図式で選んだんですが…;
後ろの方から順に集めてますね;;

このピンクの指輪のチャームは、
他のクリスタルより一回り程石が大きいです☆
輝きが増して、より指輪な感じがいいですね♪

カーレトン石 

March 04 [Sat], 2006, 19:40
学生の頃、好きな教科は何でしたか?
成績の良し悪しはこの際置いといて(笑)

小学生の頃、理科が大好きでした。
学習シリーズの本や学研とか、
色鮮やかな事典は群を抜いて理科が大好きでした。


他所でやってるブログ繋がりで素敵なトコロを発見、
そんな懐かしい気持ちが甦るようなトコロで、
思わず取り寄せてしまったのがコチラです。





小さな青い石、カーレトン石です。
以下、引用説明です。


【Carletonite】Mout st., Hilaire, Quebec, Canada

鉱物の中にはその土地でしか産出しない石があり、
このカートレン石もその1つで、
カナダのモンサンチラールでしか発見の報告がありません。
青い透明な結晶はとても美しいのですが、
高価なことと、市場に出回っている数も少ないのですが今回、
たまたま小さな結晶をみつけたので、入荷しました。

硬度は4−4.5と柔らかいので宝石としてもあまりみかけません。



本当に小さな石なんですが、
なんとも言えない繊細さに惹かれ、
在庫があったのをいい事に注文しました。
(毎回売り切れで、眺めてるだけでした;)





こんなふうに、鉱物標本の様になってるのもツボvv
事典で、理科室で見たり触れたりしたあのワクワク…
今一度甦るこの感じ、とてもイイです(^^)

おひなさまの手ぬぐい 

March 03 [Fri], 2006, 20:31
桃の節句・女の子の日な雛祭り☆
前日から盛り上がっております(笑)





今日の為の手ぬぐいはコチラ♪
桃色の優しい色合いに、お雛祭りがちりばめられてます。
なんてかわいい、愛らしい…そんな気持ちになる一品です(^^)

「かわいい」や「愛らしい」を感じると、
「女の子に生まれて良かった」としみじみ実感します(>w<)
いつまでも、忘れちゃいけない気持ちですねvv

お雛菓子 

March 02 [Thu], 2006, 19:18
本日は病院日、そしてひなまつりの前日ときたら…。
ウキウキと色々見て回る気マンマンです(笑)





雑貨パトでホクホクなのはもちろんですが、
やはりお菓子もないとねっ☆と可愛いの選んでみました。

定番はひなあられとひし餅なんでしょうが、
あえて避けて通ってみました(笑)





苺の飴とジェリービーンズの詰め合わせです。
袋から出した姿の可愛らしいこと…vv
見てるだけでしあわせな気分になります(*´∀`*)

懐かしい棒付きのいちご飴の味と、
フルーツ味のカラフルなビーンズ達…vv

食べて堪能したら、残りは瓶に入れて楽しむとします♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31