カラーXマリス感想

November 16 [Wed], 2016, 22:46
こんにちは!

記事を書く度に、毎回ブログってどう書くんだっけ・・・

と、真っ白な気持ちで書き始める事が特技のこまじです‼

ここまで、書いて気づいたんですが、灰鷹の感想あげてないや・・・

いや、でも、カラマリ感想書くぞと意気込んだのでカラマリ感想書くぞ


カラーXマリス
(アルファベット表記面倒なのでカタカナですいません・・・)


控えめに言って最高でした!
私のブログは、☆で評価したり色々評価方法が変わって
非常になんの参考にもならんので有名なのですが(私の中で)
もうとりあえず100点満点です
もう、文句のつけどころがない(あ、サブキャラ攻略させろとかはあるけど、それはFDでるから問題なし←断定)
ぶっちゃけ前評判も良かったのに、なんですぐプレイしなかったかというとですね、
わてくし刑事もの苦手なんですよ・・・どうしたって、こんな刑事いねえよ・・・とか、そんな捜査しねえよ・・・とか思っちゃうの!ファンタジーじゃん!みたいな。ファンタジーならファンタジーの方が好きなの、わてくし。

でも、これはイケた!!おいしく頂きました!!何でだろう?
IF世界ではあったので、そうゆう絶妙なバランス感があるな!というゲームでしたね。
ところどころで、ちゃんと推理させるんだけど、そんなに難しくもないし

なのに、萌えがとんでもない洪水のような萌えが
結構サスペンス系の乙女ゲーって、
※面白いけど、糖度は低めです
みたいなの多くないですか??

Xdayカウントダウンしながらハートのドキドキマックスもカウントダウンしてた(←違うゲーム)

久しぶりに萌え禿げましたね。
お借りしてプレイさせていただき、本当に感謝です
ハマりすぎてDLしちゃうかもしれないwww


最愛は白石なんですが、Twitterでフォロワーさんと次から次へと萌えシーンを回想して盛り上がったのは尊なので、
尊に恋してるのかも・・・?w


ではでは、以下ネタバレ個別感想〜








榎本 峰雄

攻略一番目☆
チョロ松って事でよろしいでしょうか?www

でも、本当ちゃんと事件と向き合ってからはめっちゃかっこよかったよね!
彼は他のルートでも癒しというか、いい味だしていて、
猫というより、おバカなわんこな所が最高でした!

彼に対して一番言いたいことは、SSで花火ごときで満足している場合ではない。岡崎のスチルをみろって事ですかねwww

何でSS峰雄だけ健全なのwww可哀そうすぎるwww
彼の筆おろしはFDで見れるのですよねwww




岡崎 契

攻略二番目☆
いやあ、私いつもだったら、この方一番だったんだろ〜な、というくらい性癖詰まってるキャラでしたw
基本ストーカーとか大好物なんじゃw
グイグイくる感じとか、殺しても死なない感じというか、実はどえろい所とか・・・・アレ?私岡崎すごい好きかもwww

岡崎はスチルありのバッドエンドがとても切なくて良かったですねえ。

彼の根本を揺るがすストーリーが秀逸でした。

あと、峰雄くんに謝ってくださいwww




笹塚 尊

攻略三番目☆

『いい子で待ってろ』

これに尽きる・・・

もう、最高すぎた・・・浪川さんなんだよね?コレ?なんで、かっこいいの?←失礼

浪川さんのツンデレって他にいましたっけ?めっちゃ良かったよね!?
ツンデレというか、俺様??

尊は本当萌えどころがありすぎて何から言えばいいのか分からない・・・

絵文字ずるいでしょ・・・あと、俺の女扱いするいでしょ・・・

プロフィールで身長さらっと言わないところも可愛すぎるでしょ。無理。
可愛いとカッコいいの黄金バランス凄すぎた

SSも良かったあああああ尊はFDでもっと市香ちゃんとイチャイチャしてるの見たいな〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡




白石 景之


攻略四番目☆
んんんn!
めちゃんこ泣かせていただきました・・・・

とりあえずシナリオが神がかってた良平さんのこのトーンの演技がツボ過ぎた
そもそもビジュアルが一番好みすぎた
真っ黒からのピュアッピュアッッなパターン

一度白石ルートプレイすると、もはや彼が捨て猫にしか見えなくて
本当可愛すぎた・・・可哀そうすぎた・・・すぎた言い過ぎた・・・杉田玄白・・・ 

お手々繋いで〜のスチル・・・も・・・本当良かったね!というか、二人が可愛すぎて

正反対の雰囲気のスチルですが、バッドエンドスチルも美し過ぎて・・・

杉田玄白・・・(シツコイ)

お願い致します。
どうぞ、私に幸せな白石×市香を見せてください(´;ω;`)
もう、本当・・・何卒・・・

真相(愛時ルート)で、彼が絶対的な孤独というわけでもなかったんだなって分かって、
少し救われましたけどね。

おかえりって言ってあげたいです。




柳 愛時


攻略ラスト☆
めっちゃかっこよかったですなあ
このようなお方って、乙女ゲーにいそうでいないよね。

普通にかっこよいというか、
乙女ゲーって、わかりやすいスペックつけたがるし、
そうじゃないと成り立たない感もある中で、

上手だなあ〜というキャラ作りのバランスに感服致しました!

いやあ、はじめは優し過ぎてね、ちょっと・・・眠くなっちゃったりしたんだけどwww

本当すいませんでした!って、感じの中盤からの追い上げがね。
あざーーーーす!という感じでしたよ、はい笑

いいぞ!もっとやって
本気出しちゃってって、ずっと思ってたw

また、このルートの市香ちゃんがかわゆいのよねえ
愛時さん好き好きオーラがすごくて、そりゃオジサンやられちゃうよねwっていう。
SSもずるかった。知ってたけど。そんで、リアルに峰雄が不憫だったw







こんな感じですかね!

あと、大事な事としては冴木と、捜査一課の面々ね。



ここからはがっつりネタバレなので未プレイの方まわれみぎです↓







冴木ねえ・・・・泣きぼくろでしょ・・・・

性癖なんですよ・・・

正直彼が攻略できない意味が分からない、それっぽいルートあったけど
あんなんじゃ認めないから

例の事隠し通したままシレッと付き合うルート欲しかったよ私は・・・

FDで「なんで、お前だったかって・・・単純に好きになったって事だったんだな・・・」
って言わせてみせるから

そんで、捜査一課に配属されるんだから
峰岸さんに胃が痛くなるほどコーヒーいれてもらって、えげつなくて、エッチな取引してもらうんだから

そんで、森丘さんにコーヒーいれたら意外にも砂糖とミルクたっぷりとか言われて、それカフェオレじゃないですか?とか突っ込むんだからほんで、めっちゃガシガシ頭撫ででもらうんだから
これ全部私の妄想だよ怖くないよ

ということで、
FD全力待機しておりますが、とても楽しませてもらったゲームでした


今は、これまたお借りした『あやかしごはんおおもり』をプレイしているのですが、
これがまた面白い〜〜〜!!!
何で、今までやってなかったんだろう〜〜〜

コドリアのFDまでに終われるのか自信ないですけど、
夢中でやってしまいそうです〜。

ではでは、また!(^^)!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまじ
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こまじ
» カラーXマリス感想 (2016年11月18日)
アイコン画像こまじ
» カラーXマリス感想 (2016年11月18日)
アイコン画像さぼこ
» カラーXマリス感想 (2016年11月17日)
アイコン画像さまんさ
» カラーXマリス感想 (2016年11月17日)
アイコン画像こまじ
» 薔薇に隠されしヴェリテ 感想 (2016年10月02日)
アイコン画像さぼこ
» 薔薇に隠されしヴェリテ 感想 (2016年09月30日)
アイコン画像さぼ子
» オトパ簡単すぎる感想 (2016年09月16日)
アイコン画像こまじ
» オトパ簡単すぎる感想 (2016年09月15日)
アイコン画像さぼ子
» オトパ簡単すぎる感想 (2016年09月15日)
アイコン画像こまじ
» DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait]感想 (2016年01月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる