第50回「紗綾12歳」(約57分) 

2006年03月04日(土) 11時20分
プレイボーイ誌連載「矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ」より

田中「(前略)コレにサインいただけますか?(と、三万枚以上の中から一枚取り出す)
矢口「コ、コレはモーニング娘。の『恋のダンスサイト』のアナログ・レコードじゃないですか!」
田中「これ、限定盤で、すぐに市場からなくなっちゃったんですよ。ちょっとした宝物で」


俺は三枚持ってるよ! な黄色い狛犬ですこんにちは。クラブでもパンササremixかけたよ!!

そんな訳で、こまっとう会議室、更新です。よろしくであります。

第50回「紗綾12歳」(約57分)

├【OP】50回記念にこまっとう会議室サントラCD

├【紗綾】プレイボーイ誌表紙に小学生ビキニ
|  └未来に夢がない高校生たち

├【GAME】ニンテンドーDS買った

└【ED】来週の王子in札幌

5月21日は何の日? 

2005年05月22日(日) 15時25分
2000年5月21日。それは、市井がモーニング娘。を卒業した日。

今は大阪を離れられない私は、某芦原橋のイベントに行ってました。東京から電話がありました。受話器の向こうで、市井ヲタたちが集まっていました。10人くらい?

何人かと話をしました。
まだ市井は終わっていない。そう強く感じました。市井の重力に魂を引かれたファンたちは、まだそこにいます。

来年は、武道館に行こう。そう思いました。

青いスポーツカーの男 

2005年04月24日(日) 0時30分
を、クラブイベントで流したら超引きまくり。今やもうそんな時代なのか。webラジオ更新しました



そんななか、矢口問題について。

あの事務所は、ファンが真に望んでいるモノは与えてくれないんだ、ってことはそれはもう重々分かってるんだけど。って、そんなことを思わせてしまうようなことをこれまでずっとしてきた事務所なんだけど。

俺は元市井ヲタで、今も市井ヲタなんでまたスタンスが違うくて、しかも市井もそれなりに悪い、って分かってるのでまたいっそう鬱屈と1人悶々する訳なんだけどね。それをさっ引いても矢口がこれまで娘。に尽くしてきた実績とか考えるとこの扱いはあんまりだろと。矢口本人の意志ってのもあるだろうけど、だけどありがとうの意味を込めて、もっと矢口に労力と金と人を使えと。

ファンを大事にしないのはまだしも、タレントも大事にしないなら、現在娘。に所属してるメンバーたちもモチベーションあがんないよ。どれだけ貢献しようとも、最後は使い捨てちゃうよ? って公言したも同然じゃんかよ。目立たず意見せず言われるがままの商業idolをアップフロントは欲した訳? それって「ザ・モーニング娘。」から一番離れたスタンスじゃないの?




あー、市井復帰しねえかなあ。。。。
彼女がブラウン管にいたら、それだけで満たされるんだけどなあ。。。

なにわん7でDJしたよ日記はこのあとすぐ! 

2005年04月18日(月) 21時53分
そんな嘘をついてみる。


キムタクの新ドラマつまんないんで日記を書きます。今朝は、5時起きでした。毎日違う場所で仕事をさせられてます。今日行ったのは、ゼネラル石油の化学工場。もう訳分かんないよ俺に何をさせたいんだ。硫化水素が敷地内に漏れだしたらしく、あちらの社員の人がバタバタしてました。「なんで温泉の匂いがするんだろ?」とノンキに思ってました。いつもならデジカメで画像バシバシ撮るんだけど禁止された。てか、ケータイも禁止。会社と連絡取れない。んー。

あちこちから蒸気が吹き出してて、ディズニーのアトラクションのようでした。事情を聞くと、ガス漏れした時に、素早く風上に逃げれるように、あえて蒸気漏らしてるとのこと。そうなのか!!



なんか、太ももの前が筋肉痛です。

ダディドゥデドダディ 

2005年04月17日(日) 11時27分
某所に衝動的に書いた書き込み。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

酔いながら見る夢。まぼろしの矢口卒コン。

アンコールは勿論ダディ。

♪コンビニ寄って立ち読みすりゃ雨が降って来た〜

会場から古参たちの絶叫。
「「「ありがとう矢口」」」

矢口、会場に向かって、両手を広げて、
「愛してるよーーーー!!」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昔、私の書く話のモチベーションはそんな泣きたくなるような幸せな妄想から生まれてた。

毒吐きます。 

2005年04月17日(日) 10時28分
ビール買いにコンビニ行ったですよ。
したら、どーしても目に入ったんで、フライデー買いましたよ。読みましたよ。なんだこれ? チンピラが若いカップル脅してビビってる様子を嬉しげにレポート。

このオッサンたち、生きていくのに必死なんだろうな。


あちこちのファンサイトとか回ったら「矢口ももう娘。を辞めたかったんじゃないか?」とかいう論調も見るケド、だったら最後にあんなヨゴレ方しなくていいと思う。ちゃんとコメントすればいい。少なくともスキャンダル脱退、みたいなスタイルをとる必要はない。

それとも、そんなことでもしないとブレイクスルーできない程に、ハロプロは閉塞してしまってるのかな?

遅ればせながら、 

2005年02月21日(月) 22時35分
【番外編】こまっとう会議室vsニィコネダイバー(飯田さん卒業SP)、そして、第6回こまっとう会議をアップしました。

もし聴かれてなくて、お暇でありましたらどぞー。


こまっとう会議室 

2005年02月08日(火) 22時57分
元来、しゃべりが苦手だったこともあって、むしろそっち方向の活動に心揺れている狛犬ですお久しぶりであります。

こまっとう会議室、いろいろと更新しました。これからも人生を頑張ってゆく所存であります。

もてラジから飛んで来られた方へ。 

2005年01月16日(日) 9時58分
モー娘。妄想小説への直リンはこちらへ。モーニング娘。の予備知識と愛がないとかなりツライがー。きっと相容れません。まあ世の中にはいろんな人がいて、それでいいじゃないか、とかそんなカンジ。

モーヲタ小説の導入として、この辺りはどうか? とか思ってみたり。





そんな訳で、

来月は福岡にDJしに行くことになりました。ラーメン食べてきます。詳細はまた別途。

第3回こまっとう会議 

2005年01月14日(金) 23時48分

こまっとう会議室とは?

ハロプロ系DJと王子系ダンサーのケミストリユニット『こまっとう』。

彼らは夜な夜な、ネットツールskypeを使って遠隔会議を繰り広げるのであった。

うつし世は夢
■管理人:黄色い狛犬
■属性:市井紗耶香
■「高いモチベーションを保つためにもどるべき原点が誰にでも必要なんだと思いますよ。苦しくて迷った時にオレはどこにもどればいいのかわかったんです」(byレーシングドライバー舘智幸)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komainu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる