今更食欲の秋?!

November 29 [Mon], 2010, 20:26
出雲スピリチュアルの旅から帰った来てからというもの、
外食続きで、気が付けば1sも太ってしまいました

確かにね、それだけの暴飲暴食はしましたけど、
わずか1週間で1sか・・・

ぼちぼち体重戻していこう!

でも!玉造温泉で食べたカニは美味しかったし!
土曜日に行ったイルキャンティも大満足だったし!!

後悔なんかしない!
絶対にしないですよ!!

バッグの中にカロリミットは常備することにしましたけど

出発!!

November 21 [Sun], 2010, 8:27
無事に新幹線乗車!
さっそく朝ご飯
たいめい軒のハンバーグ弁当♪

本番に弱い…

November 21 [Sun], 2010, 0:36
明日から楽しみにしていた2泊3日の出雲旅行だというのに!
こんな時に限って風邪をひいてしまいました。
咽の痛みは幾分ましになったけど、鼻水がひどい…
薬が効くことを祈ろう!

明日は7時半に待ち合わせだから、5時に起きれるかな…新幹線で寝よう。

びっくり!!

November 19 [Fri], 2010, 22:40
今日は医事課のお疲れさま♪の飲み会でした!
しこたま飲んだその帰りに、花園神社の大酉祭に寄ったその途中で?!
気が付いたらバッグに… 
熊手がくっついておりました!
みんなで大爆笑!!
これも縁なんでしょうか?

読む手が中々進まず

November 18 [Thu], 2010, 23:37
ようやく読み終わった本
商品がありません。
初めて買った作家さんなんですが、う〜ん。
なんだろう?
このお話、私とはあまり合わなかったようです。
とくに受け!
過去のことがあるから顔の傷に敏感になるのは分かるけど・・・
あそこまでいくとウザッ!としか言いようがありません。
攻めを好きになったのも、優しさに惚れたって言うよりも快楽に流されたとしか思えませんでした。
私の読み方が浅いのかもしれませんが。
でも読み返しはしないだろうなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komaino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/komaino/index1_0.rdf