ひさしぶりに

October 26 [Mon], 2009, 22:07
やほ



アメリカに来てからなんだかんだでもう1か月も経っちゃったよ(・_・;)



なんかねほんと毎日早い(>_<)


色々追いつかないよ(>_<)



とりあえず1か月留学して思ったことは・・




日本でもっと勉強しとけばよかった(・_・)


・・・・・これほんと切実だよ。いかに自分が同志社で遊びほうけてたか思い知ったよ。
なんか頭わるすぎで恥みたいな。しゅん。





アメリカ人はこっちが気を使ってるいるのに気付いてくれないww


・・・・なんてゆうか、ほんとに言わなきゃわからないのwちなみに気を使うって英語に無いよww





自分次第で人と知り合うチャンスがたくさん(^^)


・・・・これはほんとに!!週末は絶対ってほど誰かの家でパーティーがあって友達つくる機会がたくさんあるの。週末を楽しみに生きてるって感じだよww




まぁほかにもいろいろカルチャーショック受けてるけどそれはおいおいねww





てかわたしが通ってるUCSCは日本人も結構いて、全然英語だけで生活してる訳じゃないんだじつは(^_^;)



でも彼らが英語教えてくれたり、色んなとこ連れてってくれたりして、だから毎日充実してるって感じ(*^_^*)




もちろん英語の勉強も頑張るつもりだけどね。だって言いたいことが英語で言えないのってやっぱ悔しいしね。






まぁそんな感じで授業はほんとについてけないけど(爆)毎日たのしいよーー★



てか今週はHalloweenだしね



わたしは長年なりたかったものに変身するよーー



また写真載せるねー。てかFacebook見て(^_^;)




ぁー真実!!お手紙ありがとうね(*^_^*)めちゃめちゃ嬉しかったよ

なんかほとんどゼミの解説?だったけどww



遅ればせながら返事書いたから明日郵便局に持ってくよ★





...てかたぶん真実このブログ読んでないわww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ダンスだいすきーー
高校までバトントワリングやってて、今はGirlsとかJazzとか若干Hiphop踊ってます

じぶんで好きなとこは決断が早いとこかなー
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちさ
» ひさしぶりに (2009年10月28日)
アイコン画像>ゆめこ
» 今夜中の3:12!! (2009年10月04日)
アイコン画像ゆめこ
» 今夜中の3:12!! (2009年10月03日)
アイコン画像>なーちゃん
» im fine (2009年09月30日)
アイコン画像
» im fine (2009年09月29日)
アイコン画像あさか
» モンキー (2009年09月14日)
アイコン画像ゆめこ
» たはー。 (2009年07月12日)
アイコン画像>けーたくん
» ひとりごと。 (2009年02月28日)
アイコン画像ケイタシラカワ
» ひとりごと。 (2009年02月25日)
アイコン画像>あさぴょん
» きょう (2009年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる