広島帰ります 

2009年08月27日(木) 20時31分
(笑)

1年前は広島にいたはずですが・・・・

10月広島帰ります

また転勤?
じゃなくて・・・

今度は転職

人生、前向いて歩んでたら
きっといいことあるある

と思って、前進あるのみです

広島のみなさん
どうぞまた仲良くしてください

とりあえず
ご報告まで・・・

桃太郎の国へ 

2009年04月15日(水) 18時27分
岡山に移り変わりました・・・

そして早速、引越しの手伝いかねて
母が広島から日帰りで来てくれて・・・

簡単に(笑)新居を片付けた後
岡山観光へ

まず吉備津神社へGo!

なんだか不思議な気持ちになる神社でした
山のふもとにあって、岡山で一番古い神社だとか・・・
桃太郎伝説のモデルになった場所

最近よくないこと続きの私も
岡山にきて、桃太郎に助けられる気がします

そのあと

母が蓮華の花が見たいと言うことで
蓮華と五重塔が有名な備中国分寺へ

蓮華はまだだったけど
晴れの国の通り、天気もよくて綺麗でした

そして
どこかでお茶がしたくて
倉敷まで足を運びました。

アメリカンなカフェでコーヒーを頂きました

そんな感じの岡山が始まりました
新天地、どんなトコでもどんな時でも楽しんでいこうと思います{

最後の仕事in松山 

2009年03月31日(火) 21時45分
in松山
今日が最後のお仕事でした。

2ヶ月しか働いていなかったのに、たくさん頂いてしまいました
ありがとうございます

松山に来て、友達ってどうやって作るんだ?!と
嘆いていましたが
よい職場に恵まれて
とってもいい職場の人達に囲まれて
松山の生活もだんだん慣れてきてたのに・・・

松山の美味しいとこ、おすすめなトコいろいろ教えてもらって
そのおかげで
愛媛を堪能できました

半年の滞在にしては、あれやこれや
楽しんだ気がします

ちょっと愛媛紹介

2種類ある鯛めし(炊き込み系とお茶漬け系)
→私は炊き込み系が好きでした

松山城のロープーウェイとリフト
→往復ロープーウェイにしてしまったけど、帰りはリフトがおすすめかなぁ〜






恋人の聖地「双海(ふたみ)」
→夕日がとっても綺麗!らしい。
時間帯が合わなくて見れなかったけど・・・
ハート型の「じゃこ天」も有名で
鮮魚店の「イカ焼き」も美味しかった
海を見ながら、食べれるし・・・

「ふたみ」のイチゴ狩り
意外にけっこう食べれた。
1時間1,000円だったかなぁ

もう食べれん。。。と思って
最後に練乳でしめようと思ってたら
また意外に食べれちゃいました



東京ラブストーリーのロケ地も行ってみました

愛媛で出逢ったみなさん
ありがとうこれからも宜しくお願いします

とりあえず・・・
明日から引越し準備にかかります