(無題)

November 27 [Wed], 2013, 14:56
ものすごくお久しぶりです!
最近はFacebookばかりでこちらはすっかり放置になっておりました。

さて、明日は「青空マルシェ in ネッツトヨタ中国」に参加します。

時間は10時〜14時です。
素敵なお店がいっぱい並ぶようで私もとっても楽しみです☆

ネッツトヨタさんのアンケートに答えてくださった方には手作りプレゼントもありまーす。
私もプレゼント準備しましたよ〜♪こんなのでスミマセン。

久々ですが…

December 19 [Wed], 2012, 12:57
近況を…
手しご市ではみなさまありがとうございました。
感謝です。

そしてお友達に紹介してもらって新しく置いてもらえるお店が増えました。

栗原小学校近くの
「ソルシエール」
という美容室です♪

とってもかわいいお店です。

今日はネコゴムやティッシュケースなどを納品してきました♪

発見!

November 01 [Thu], 2012, 1:51
近所の手芸屋さんに久しぶりに行ったら、プリントフェルト(?)の種類が増えてた♪
とりあえず水玉を4種類買いました。
こんなフェルト、このお店でしか見たことないんだけど、
ほかに売ってお店ってあるのかな?
知ってる人いたら教えてください。

これでまたマト作ります!

ハッシュドポテト

October 15 [Mon], 2012, 8:12
マックのハッシュドポテトっておいしいよね♪
家じゃ作れないよねって思ってたけど
調べてみると意外に簡単にできることが判明!

早速作ってみました。




超簡単なんだけど、うまい!
先週から3日連続で作っちゃいました♪

子どもたちに大人気。
特にテリーはわんこそば並みのスピードで食らう…

しばらくブームは続きそうです。

今夜はステーキ!

October 13 [Sat], 2012, 13:08


今日はメーシーの小学校の学習発表会。

だけど、ゴローは仕事。じー&ばー+フーはみゆ氏(姪)の運動会で岡山へ。
仕方がないので、発表会へは私とテリーの2人で行きました。


静かにしなきゃならない場所で、テリーが暴れだしたらどうしよう・・・
そんな不安に駆られながら発表会鑑賞。

でも思ってたよりは空気よめてた。
拍手もちゃんとしてたし、一緒に歌ったりもして・・・。
おかげで、ブレまくりながらもなんとかビデオ撮れました。

でも、そんな時間は長くは続かず15分ぐらいで暴走しかけて
ヒエー!っと思ってたら・・・

救世主登場!

高校の先輩が、三脚貸してくれ、カメラのセットまでしてくれました。
もう本当にありがたい!
感謝感謝です。
おかげで、テリーを抱きながら撮影することができたよ〜。

次回は絶対三脚持参しよう!


メーは、キョロキョロしながらも、一生懸命やってました。
(キョロキョロしてもお母さんとテリーしかいないよって気の毒になったけど)
きっと晩御飯はステーキがいいって言うと思うので
エブリィにて半額の黒毛和牛ヒレステーキをゲット。
プラス、スモークサーモンとリボン型のマカロニサラダで大好きな物だらけにしてあげるね♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんそく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること
    ・ちょこっと手作り
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セイコー 時計 電波
» バス旅行 (2013年11月29日)
アイコン画像セイコー 時計 メンズ
» プチプチリメイク (2013年11月29日)
アイコン画像セイコー 腕時計 レディース
» ナイスなお店 (2013年11月29日)
アイコン画像UGG ブーツ 最安
» ナイスなお店 (2013年11月29日)
アイコン画像シャネル iphoneケース
» バス旅行 (2013年11月29日)
アイコン画像おと
» ナイスなお店 (2013年11月27日)
アイコン画像とんそく
» ハッシュドポテト (2012年10月16日)
アイコン画像くせもの
» ハッシュドポテト (2012年10月15日)
アイコン画像とんそく
» 今夜はステーキ! (2012年10月14日)
アイコン画像くせもの
» 今夜はステーキ! (2012年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる