最近思うこと。 

August 22 [Tue], 2006, 22:21
なんだかよく分からないまま、気分は落ち込んでいます。
17日は楽しかったハズなのに、あの日以来ダメです。
・・・18日からか??
二人の会話を聞いたから?
そんなに思いつめたって何にも出てこないことは分かっているのに。。。

仲良くなりたいだけなら、普通に連絡取ればいいじゃん。
メールすればいいじゃん。

なのにそれが出来ない。弱虫。

劣等感持っていても、何にも生まないのに。

あぁ。今は会いたくないなぁ。

ああんもう!!! 

August 12 [Sat], 2006, 0:05
sacra「アマノジャク」より。

 本当にもう。。。

 好きだけどキライ。好きだからキライ??
 
 よくわからなくて、わからなくて・・・。

 近づきたい人ほど、遠ざかっていくのは何故?
 
 少しで満足できれば、問題ないのに。
 
 欲が出て、もっともっと、って欲張りになって

 余裕がなくなる。

 仲良くなりたいだけなのに。

 人と比較するのはやめないとね。

 で、ちゃんと伝えていかないと。
 

おひさしぶり日記。 

June 08 [Thu], 2006, 13:27
なんだか気分が落ちてしまっています。
なんでだろ?
とはいえ、まだ決まったわけではないので、がんばりますよ!!

 はい。

昨日は珍しい方からメールがありました☆"
去年なら大喜びしてましたが、今年は少し大人になったみたいです(笑)。
みんなに会ってお酒のみたいなぁ。。。

書きたい!!! 

May 10 [Wed], 2006, 23:44
気分なので、書きます。

今日も、電話は来なかった・・・。
でも、まだ8日ある。きっと大丈夫。
そう思いたい。
そして、今日のところも大丈夫。きっと。
最後のコメントは、「これからがんばってね。」
ここでお別れだけど、頑張ってじゃなくて、選考進むから頑張って。
きっと、そうだ!

私が弱気じゃ、進めない。
もし、このまま駄目になったとしても、後悔しないように、
していくしかないじゃないか。
四次まで行けたんだ、それは事実。
待つのは辛くて当然。
この痛みも一年後には、笑っていられるハズ。

          「きっと、意味がある」

素直に… 

May 10 [Wed], 2006, 14:57
なりたい。

今日の面接はダメだったなぁ。。。

どうしても自己PRになるとうまく言えない…。

もっと伝えたいことはあるのに伝わらないのはやはり私の器量が足らないのかなぁ。。。


あとは勉強不足??


なにはともあれ、そろそろヤバイですな(-.-;)

気になるもの 

May 06 [Sat], 2006, 19:03
わざわざブログに書く意味はない気がしますが、書きたくなったので、書いてみます。

私は他人に興味を示すと、とたんに相手の気になるものに関して、情報を集めたり、
話題になる物を相手に示したりしてしまうのです。

今回も、そのようで。。。
気になるというよりは、仲良くなりたいっていうほうが強いかも知れないですが、
かなり、気をひきたくて仕方ない。
構って欲しい。−なんて思っているのです。

なんとなく、考えてみてしまうあたり重症?
でも、これまた近い距離な人なのです。
ぉいぉい。でも、彼に興味をもっても彼は困るだろうな〜。

今まで封印してきた某アーティストの闇録を聞いてしまうくらい
彼の話について行きたいけれど。
それなら、一緒に行った彼女の方が詳しい。

なんだか、グルグルします。
以上。笑。

独り言。  

May 06 [Sat], 2006, 18:24
携帯から初更新☆



寂しいー!!(笑)


サイマイのストもsacraのストも行けないなんて。

ちょっと悲しい。。。

でも、後少しだ。きっと。

(>_<)b

そんなわけで 

May 04 [Thu], 2006, 17:04
GWに入りましたな。

あんまりすることがないのですが、今日は楽しみにしていた、
塾のメンバーとの飲み会☆
2年2ヶ月ぶりだよ?!
久しぶりすぎ(笑)。
楽しみだぁ!!

にしても、サイマイライブの告知が急すぎ・・・
行きたいけど、今からじゃああんまりみれないよね〜。

ワンマンまで、我慢かな・・・。

始めてみました。 

May 03 [Wed], 2006, 0:19
ついに

始めてみました。ブログ。
表では書けないことを、書いてみようかと、思ってます。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 始めてみました。 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komagomacyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる