ドラマ 

2005年10月17日(月) 1時34分
今期は面白いのいっぱいありそう。

「あいのうた」
カンノちゃんの性格ブスな女がいい。ワクイちゃんも天然ちゃんで鋭いのがツボ。
玉置さんは髪が真っ白でビックリ。いい人なのになんだか胡散臭く見えてしまう。凄腕デカだったとは思えない・・・。

「野ブタ。をプロデュース」
かっこおもしろいカメとアホな山P、サイコー。
山Pいいの?あんなアホ全開な役で。でもお顔がキレイだから・・・なにやってもいいか。
しかし、台詞がいつもより更に聞き取りにくい(爆)。
野ブタこと堀北まきちゃんがすごくこわい。これからプロデュースされていくんだろうな〜
キャサリン@夏木さん、存在感がすばらしい。私的にはHISの「なつ、きまり」のCMが大好きw。

「1リットルの涙」
エリカちゃんがめっちゃ!かわいいw。
一家団欒が和む。陣内さんがやっぱ面白い。薬師丸さんウマイ。
亮ちゃんも楽しみ♪

あとは、これから。
「アネキ」「花より男子」は楽しみにしてます。

うれしいね 

2005年10月14日(金) 10時40分
新曲発表ーー!らしいね。
花男の主題歌だそうで。


歌番組への出演、お願いします。

で、

コンDVDはどうなった?

バンプー 

2005年10月06日(木) 3時06分
かっこいい〜
流れるような軽やかなたちまわり。
あらし的ネタがいっぱいあって楽しかった♪
ちょっと「あずみ」に似た感じがしたりしなかったり・・・
泣きはしなかったけど、とにかく面白かったー
話の内容もおもしろいよね、吸血鬼って・・・でも無理がない感じがした。
世の中にえ?あなたも?吸血鬼なの?ってそんなに吸血鬼の種族がいたら大変だよん。
ま、お芝居ですから・・・
そして、アナタは違うの!?みたいな驚きもありつつ・・・

毎回カテコでご挨拶するんですか?
おもろい挨拶でしたけどね、ウフフ。
「おめでとー、しゅーへぇー」って唱和させて終わりって・・・
いいの?

アタシは楽しかったからいいよー^^♪

あ〜かっこいい 

2005年10月04日(火) 17時09分
バンプーのWS捕獲し編集しました。
ほんと、かっこいいね。
明日観にいくのが楽しみ♪

翔宮潤で初日観劇だそうで・・・

リーダー愛されてますね!

番協が・・・ 

2005年09月30日(金) 8時31分
出てますけど、うたわらの・・・。
5日はバンプーの舞台だからむりだ・・・。
ムリっていうか、番協って手続きが大変だよね?

あーーー、セレブにもなれないし、クラブもむりだし、ましてや高校生には見えないし・・・。

テレビでガン観します。

アタシはまぁまぁ好きかな・・・ 

2005年09月29日(木) 10時31分
潤くんの道明寺ヘアー。一番はモモヘアーだけど・・・
久々の連ドラ、楽しみたいなー、楽しませてくれ!!

楽しみと言えば、
もうすぐバンプー舞台だー。
アタシ的初日は5日♪FC枠は全滅だったんで、一般枠ですけどね・・・。

楽しみ!

独り言 

2005年09月28日(水) 10時43分
いやー、放置しっぱなし・・・

なんでもいいから
やっぱり書いておこうかなって思って復活してみました。


番宣で、王子出演の情報通。たまたま点けたらやってたんだけど・・・
ソコにニノが・・・野球やったていうニッキはこの日のことだったんだね・・・おまけにダブルヘッターそして、2連敗。楽しければいいよね!

最後カメラに映りこんでましたよvv


どうでもいい事だけど、
いぬいさん妊娠だそうで、(30)なんだね・・・すごいビックリ!もっと若いと思っていたから・・・結構いってたんだ・・・。

青山14日 

2004年12月15日(水) 9時50分
行ったまいりました。ついでにプラダにも・・・久しぶりのブランド店、チョー緊張しました。修理をお願いしに行っただけなんですけどね。

さて、WSS!初日に観た時よりよくなってる♪と思う。
トニー、リフ、ナルドなりきってるもんね。
マリアとトニーのラブラブっぷりがすごく伝わってくるんだけど、これからの悲劇を思うとすでに泣けてくる
ダンパのシーンはあっちこっち観なきゃならなくて大変。あっと思うとすでにリフのバク転が終わってるんですけど・・・。
今日は「COOL」の歌が特によかった。おおちゃんってONとOFFが違いすぎてかっこいい!
ナルドは相変わらずアニータとイチャイチャ。けど品があるんだよねー。
しかし今日のシャーク団3人で踊るところ足が上がってませんでしたけど・・・。
マリアとアニータはさすがです。二人で歌の掛け合いしてるとこなんてゾクゾクします。声が身体に響く。

また次が楽しみです。
しかしワタクシ、地上に(1階)に降りたいんですけど。
WSSを楽しむためには断然2階席なんですけど、間近で観たいヲタの性ですね。

年越し 

2004年12月04日(土) 0時14分
アタシ全然繋がんない・・・。
でも、さすがついてらっしゃるお友達。
とってくれました。

今年は家族を置いてじゃにの年越しです。

旦那が行っていいって言うんだからいいんだよね。

起きたら3:30だった・・・ 

2004年12月03日(金) 4時00分
カウコン
の先行発売終わってた・・・当たり前です

明日がんばる!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/komagoma03/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komagoma03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる