◇笑いまくり◆ 

2007年04月29日(日) 16時30分
今日は元気ヤあo(^-^)o



クラブ行ける↑



みンなに会える(o^o^o)



でも行くときちょい頭いたい,,,まあ〜大丈夫о



グラウンド見たらどこのクラブもヤってない↓



テンション下がる↓



会いたいな〜m(__)m



ちょい朝テンション落ち気味で、先生に『大丈夫?』って言われたときに『微妙↓』って言っちゃった,,,



でも、このままヤとあカンって思って、少しずつテンション上げていった☆+゚



そしたら元気なってきた!!


みンなでめっちャ笑いながらで楽しカった♪*゚



でも暑かったな↓笑



まあ〜それはしャ-なし!!



明日もクラブ楽しくヤろッ

$家に滞在$ 

2007年04月28日(土) 19時24分
朝起きたらめっちャしんどい↓


トイレ行くのも苦労するッ!!笑


熱上がってた↓



クラブ休むことにした↓



だカら今日はずっと家いた



ほとんど寝てた〜



今は熱下がってきてる♪+゚



明日はクラブ行きたいな〜

оバファリンо 

2007年04月27日(金) 22時27分
5時ぐらいに起きて熱はかった,,,熱下がらない↓

バファリン飲んで寝た。


7時ぐらい起きて熱はかったら熱下がってたあ(^-^)



準備して学校行く☆+゚




学校休んでられへんし!!




今日休んだら4日間あの人に会えへんなるし!!




ヤっぱしんどいなあ↓




だカらほとんど自分の席に座ってたなあ〜(^^;)




ダンディー(クラブ一緒のこ)がいつも席来てくれたなあ〜(^3^)/ありがと♪+゚



隣のクラスのいんぐりっしゅ君も来てくれた〜




楽しいけど、あンま反応出来なくてごめンね↓




ほんまうれしカったよ☆+゚




頭ガ回らへんなあ(;_;)




しんどいなあ〜(;^_^A




でも幸せヤあ〜o(^-^)o




今日はめっちャあの人を見てしまってたわあ(>_<)




目が合ったらすぐにそらしてしまう〜m(__)m




一言も話せない↓




このまま卒業するんかな↓



自分ガ嫌ヤなあ(;_;)




クラブもしんどくて吹くのが辛くなってきた,,,




家に早く帰りたかった〜




家帰ってすぐ寝転ぶ




熱はかったら,,,上がってる↓



病院行くッ!!!!



薬もらって帰る!!!



帰るときこけた(自転車)
痛いわあ〜ついてない〜




今は薬飲んで落ち着いてる



早く治って(>_<)

へんな感じ(;^_^A 

2007年04月26日(木) 23時23分
朝起きた・・・



足ヤばい(;_;)痛い↓



病院行くことに・・・



肉離れと筋肉痛の間(^-^)



まあ〜たいしたことない!!



2時間目カら参加!!!



選択英語おもしろいッ♪+゚



次は社会,,,ここらへんカら体ガへンな感じに,,,笑



体力ガ奪われるような感じにヤあ(;_;)



まあ普通に授業うける!!



頭回らへん,,,



委員会,,,結構ヤばい,,,



クラブ,,,限界ヤあ↓



クラブ終わって帰れるッ



帰って熱はかったら



38度ピッタシ!!!



ありえへんと思って何回もはかった!!!



でも嘘ではない,,,



塾休む,,,



ずっと寝た



今はちょい熱下がった☆



で、寝ます

足痛ッ!!!! 

2007年04月25日(水) 23時11分
今日体育のときにいきなり足痛くなりました(;^_^A




正直言うと痛すぎて焦ったなッ!!!!笑





シップはってもらってだいぶ楽になった♪+゚





今日は楽器テスト☆+゚




足痛カったよ↓笑




みンなうますぎてむずカしいな〜(;^_^A




私と一緒のファーストネームの子(笑)めちャおもしろいわあ(o^o^o)笑




みンな上達早そうヤあ↑




今日は塾ないカら、家帰ってすぐ寝た☆+゚




ご飯食べてえ〜




ちょい勉強して〜




早めに寝ます・・・




学力テストDay+゚ 

2007年04月24日(火) 23時42分
本日、全国学力テストが行われました!!!!




まあ〜ふつうでした(;^_^A



あまり時間ガ長い↓



テスト終わったあとガきつカったなあ(;^_^A笑




終わって代議員会☆+゚




なンカみンな適当ヤ(;^_^A




クラブo(^-^)o明日は楽器テストがあります!!!



なンと,,,


今のところ23人ガ入部することになりました(o^o^o)



明日ガ楽しみなんだなあ☆




楽しみと言うカ,,,うれしいと言うか,,,まあそんな感じ(;^_^A笑




夜は塾o(^-^)o


先生ヤたらおもしろい♪+゚


社会のとき、天皇のことを『天ちャン』ってあだ名で呼んでた(o^o^o)笑



今から勉強して寝ますネ〜



おつカれえ〜(^3^)/







(-_-)zz

温かいレモンティー(^-^) 

2007年04月23日(月) 23時56分
朝ヤばい時間に起きた↓



急いで用意☆+゚結構焦ったら、早く準備出来たあ↑



親友と行く途中会って、一緒に行くo(^-^)o



めっちャつっこまれた♪*゚


楽しいンだなッ(^-^)笑



朝練は行けないなあ↓



教室到着〜(^3^)/



眠気ヤばい↓(;_;)



今日の授業は全般まあおもしろカった(o^o^o)   


国語あンまわカらンカったけどね(;^_^A




体育ガ一番楽しカった♪+゚



修学旅行のことめっちャ話してましたあo(^-^)o



本間楽しみヤあ(o^o^o)



¥買い物¥ 

2007年04月22日(日) 19時54分
クラブ行くッ♪*゚


遅刻しそうでヤばカった↓


まあ〜間に合ったあ(^^;)


今日はいっぱい笑ったな↑笑いすぎたカも(;^_^A笑


みンなおもろすぎなン☆+゚


出かけるカら(セコイ,,)
早退するッo(^-^)o


雨降ってたカら走って帰ろうとしたら、先生ガ傘貸してくれた(o^o^o)

ありガとうございます!!



帰ってちょっとしてカら、準備してお出かけ♪*゚


靴下とカタオルとカ結構日用品買った(^3^)/


服も買ってもらった☆*゚


いいのなくて、又見に行くことにしたッ♪+゚


修学旅行に今日買ったタオルとカ持ってくo(^-^)o


楽しみだあなッ(o^o^o)



今から勉強とカしよッ♪+゚


おつカれ(^3^)/


勉強日和☆*゚笑 

2007年04月21日(土) 22時55分
めっちャ寝てたあ(o^o^o)



ヤばい時間に起きたヨ☆*゚


久々にこンなに寝たって感じヤわあ♪+゚笑



テレビみたりのんびりしてカら塾行く準備(^^)



スーパーでパン買ってカら塾行ったあ↑



授業ないカらのンびり勉強したあo(^-^)o


部屋も一人ヤったし、自分の部屋感覚で勉強でけた!!


8時ぐらいに英単テスト受けてカら夜ご飯♪*゚


買ったパン食べたあ↑


高校生の人たちおもしろいンだなあ(o^o^o)めっちャ笑ったあ\(^O^)/


先生がカルピスとケーキくれたあ(o^o^o)めっちャおいしカったンだな♪*゚


また勉強(^-^)


1時間くらいして帰った!!


勉強するときは塾いこッ☆


勉強しヤすいし、めっちャおもろい先輩おるし、楽しいわあ↑o(^-^)o



帰ったあとは『海猿』を見たあ〜(^3^)/めちャ感動!!



そして現在☆★



音楽聴いて寝ようッ!!


修学旅行の取り組み♪*゚ 

2007年04月20日(金) 23時47分
今日の5、6時間目は修学旅行の取り組みでしたあ↑


タクシー研修の班決めたり、部屋の班決めたり、バス座席決めたりo(^-^)o


はじめ楽しかったけど、途中カら眠たくなった(;^_^A


自分は班のメンバーいいけど、他のメンバーが嫌って気持ちヤカらいヤヤな↓


時計係と部屋の室長になりましたo(^-^)oまあたいしたことないですけどお〜笑



お小遣い10000円ちょいぐらいヤったと思うけどすごない?大金ヤデ☆*゚

緊張するなあ〜(;^_^A笑



お菓子もありだべさあ〜





楽しみなってきたな〜☆*゚



でも班の他のメンバーがいやって思ってるのは残念↓





でもいい人ヤカら私は楽しみヤわあ(o^o^o)





明日は塾に勉強しに行く↑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スマイル(^-^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽ないと生きてけない!!
    ・お笑い-笑いは健康にいいから☆笑
    ・恋愛-恋する乙女ですの(o^o^o)
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる