危なかった!駒田順子&本間江梨子アジア大会出場の真相!

May 11 [Tue], 2010, 15:49

危なかった!駒田順子&本間江梨子アジア大会出場の真相!

選考会で見事に2位になった駒田順子&本間江梨子ペア。
最初の決まりでは、上位2位がアジア大会出場だっただが、

「決勝に進んだ2チームで(アジア大会代表が)決まりではない
今大会の結果と内容で選ぶが、頭が痛いですね。悩みます」
という瀬戸山正二委員長の発言を受け、
もしや浅尾美和&草野歩ペア繰り上げ!?
という不穏な噂も流れたが、
無事、駒田順子&本間江梨子ペアのアジア大会出場が決まった。

駒田順子&本間江梨子.jpg

そもそも今大会の1位と2位は、
いずれも敗者復活戦から勝ち上がったチーム。
しかも、2位の駒田順子、本間江梨組は1回戦で浅尾組に敗れている。
JBV・川合俊一会長も
「準決勝に進んだ4チームの実力は小差。どれも選考の対象」
と明言した。
さらに、2位となった本間江梨子は左足首の負傷を抱え、
トレーナーから決勝の棄権を勧められたほどで、
半年後のアジア大会に支障をきたす危ぐもあると・・・。

「浅草コンビ」の人気重視で選ぶのでは・・・。
という話もあったが、
勝負強さという点で、駒田順子&本間江梨子ペアが選ばれた!
今回「浅草コンビ」に対する贔屓がなくて、
駒田順子&本間江梨子ほっとしてるところだろう。

『おまけ』
ビーチバレー赤外線透撮の動画発見!
駒田順子&本間江梨子の貴重なショットをどうぞ!

wmv_ico.jpg【【 赤外線透撮はこちらから! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

赤外線透撮.jpg



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komagatajunko
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/komagatajunko/index1_0.rdf