あぁ( ̄△ ̄;) 

2007年03月09日(金) 11時27分
とうとう明日国家試験です

できるかなー

大丈夫かなー

難しくならないかなー


心配したらキリがないです

………だけど!!ねえ?(´・ω・`)


今日は早く寝て、明日に備えよう

またねー(/ ̄▽ ̄)/〜ф

疲れた… 

2007年01月26日(金) 17時58分
二回目の卒業試験が終わりました(-.-;)

まだあと一回あるし、その後には国家試験が…(´〜`;)
試験だらけで嫌ですね!


終われば長野に引っ越して就職だ!
早くPS3買って遊びたいな…

(((;=?iso-2022-jp?B?GyRCISYmWCEmGyhC?=))) アワワ 

2007年01月14日(日) 21時04分
みんなたまに見てるのねε=(/*~▽)/キャー

じゃあ近況報告でも…

?ゲーム封印

?卒業試験が四日後o(><)oヤダヤダ


あ…特になくなっちゃった(笑)
みなさんはまだMH2やっているんでしょうか?
卒業して引っ越したらPS3買ってやろうかと思ってます
それまでやっててくれるかな?(;´・`)

意外と 

2007年01月12日(金) 10時49分
見てる人がいてびっくりw
でも書くことないよ〜?f^_^;

くだらない日記になりそうだけどいいのかな?

お久しぶりです 

2007年01月11日(木) 13時30分
誰も見てないだろうなぁ〜(;´・`)
放置しすぎだぁ(+_+)
スイマセン


ってかもうMH2解約しちゃったからできないんです…
今試験勉強で忙しいし、ゲーム全般は封印されてて(>_<)
あるとやってしまうから封印したのですが…たまにすごいやりたい衝動にかられてますw

またそのうちMH3出るでしょ?
それまでゲームはお預けですm(._.)m

ということでこのblogはしばらく凍結しますので、見に来てくれた人
今までありがとうございました

ほむ。。。 

2006年06月25日(日) 17時47分
さいきんめっきり更新していません(´・ω・`)

すまんね


銀レウス祭り 

2006年05月31日(水) 2時45分
銀レウスが秘境にきてますよー!

はい、行ってきましたヽ(^ω^*)
サクサクと倒せたのはいいんですが
求人でやった時にいたHR200のお方・・
あなた閃光何個もってんの??!!
って感じにポイポイ投げてました(しかも2匹気絶させるのうまいの・・・)
自分も光蟲は寒冷で集めましたが
とてもポイポイと投げれません・・・
ミスったらどーしよー(((゜Д゜;)))ソワソワ
結局求人でやったときはほとんど投げませんでした!(^ω^;)


チームのみなさんと合流してから行ったときは
チームのみんなのためにポイポイなげましたよ!
途中でなくなって沼に取りに行ったり、
ソウシさんやアイシャさんが手伝ってくれてゲリョで狂走をGET!(*`ω´)シャキーン


ジャルさんと一緒に行った時は
気づくと銀レウスを一人でやってたり・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?

一人?!



そう、気づいたら周りには誰もいなくて一人で銀ちゃんと遊んでますた
でも閃光をポイポイなげたおかげで蒼を討伐してる
御三方より早く銀を討伐できてちょっと( ̄m ̄* )ムフッ♪ってなってたりwww


・・・・ただ閃光なげて腹の下でひたすら乱舞してるだけなんですがね。。。
転んだら顔に乱舞!
スキを見て顔に乱舞!


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ハメ状態ですた( ̄m ̄* )ムフッ♪



明日はオンできるかちょっとわからないのですが、
砦にラオが来る予報なので1回は行きたいですね♪

みんな、手伝ってネ(^ω^)♪

黒グラ討伐 

2006年05月30日(火) 3時16分
繁殖期の沼・・・
色違いグラ2匹ですよね(^ω^;)
行ってきました

というか逝ってきましたw

2死してリタしようかと思ったんですが
黒が脚をひきずったので特攻したところ・・・

討伐しました!!
では詳細を・・・

【装備】
ギルドナイトセーバー
高級耳栓+砥石高速装備

【持ち物】
調合書@〜D
回復G 秘薬 強走G 砥石 力&守りの護符、爪
ケルビの角 活力剤 ネット 穴 トラップツール キレアジ

さすがに穴がないと腹破壊がきついと思い、
今回は穴ありです(^ω^;)

【結果】
38分50秒





【立ち回り】
同一エリアに2匹いるときも戦い続けます
なぜなら
グラはターゲットを見つけてある程度一緒のエリアにいると
時間で移動するからですΣ(゜Д゜;)
なのでエリア移動をして片方移動するのを待つのは
逆に彼らをシンクロさせることになります(´・ω・`)
なのでビームを互いに当てさせるように走りつつ腹にもぐりこんで乱舞しますヾ(・ω・)ノ゛

詳しく言うと
グラはターゲットを見つけるとそこから時間のカウントが始まります
しかし、いったんエリア外に逃げるなどして
しばらくたつと彼らはターゲットを見失います
もし2匹いた場合、そこで両方ともカウントがストップしてしまいます
ということは・・・
もし誰かが入ったりするともう完全にシンクロしてしまいます
まぁ別エリアに分かれることもありますが
同じところに移動する確立が高いということです

一人だからビームの誘導とかしやすいですが
複数で戦った場合ターゲットがヘイトによって変わるので
悲惨な状況になるでしょう(゚ω゚;)ヤバヤバ


次はなんでしょうかね・・・
ディア様??!!
ちときついね
古龍でもいってみますかぁo(`ω´*)o

バサ討伐 

2006年05月30日(火) 0時45分
今日は黒グラ君しかいないのでバサをやります
バサ・・・んーランスでいくとお腹狙うの難しい・・
と思うのは自分だけでしょうか(´ω`*;)
だって小さいんだもん・・・
まぁとりあえずいってみます〜

@
【装備】
黒滅 見切り+ガード装備 昨日と同じですね
エメラルド 見切り+ガード

【結果】
黒滅 17分41秒
エメラルド 12分33秒

ん、エメラルドの方は小さかったです
やけに簡単にお腹が破壊できると思ったら
小さかったからでした

A
【装備】
超絶 
頭 ガノS 胴 レイアS 腕 ガノS 腰レイアS 脚レイアS
スキル 高級耳栓+研石高速化
装飾品を武器まで使って発動させています

【道具】
回復G 解毒 力&守りの護符、爪
強走G 砥石 クーラー

【結果】
超絶 6分21秒

ん、めっちゃ簡単でしたヾ(・ω・)ノ゛
適当に乱舞してればひるんでくれるので
そこでさらに追い討ち
簡単すぎて眠くなりました


B上位バサ
【装備】
↑の超絶装備です

【道具】
調合書1〜5 回復G 秘薬 砥石 キレアジ
強走G 解毒 クーラー 

【結果】
超絶 15分30秒(ドスイーも討伐)(^ω^*)







ドスイーがうざいと知っていたので
とりあえずドスイーを討伐しました
それも含めてのタイムですので
結構早い??
まぁバサは適当に乱舞してても全部当たりますからね
毒息の間に尻尾も切ってます

ちなみに上位ではキレアジを10個持ち込んでます
これでも砥石を5個ほど使いました
やはり見切りが欲しいですね
でも高級耳栓+見切りという装備はドラSを作らないと無理そうです
いや、一応あるけどね
2個だけ・・・・Σ(゜ω゜;)
しかもレベル2どまり
強化素材がばかになりません
そのうち作りますよ・・えぇ
頑張りますε-(;ーωーA

さてと
黒グラちゃんともそろそろやらないとねヾ(・ω・)ノ゛
その時は穴か罠持ち込んでいいかなー?
どう思います?
ないとお腹を破壊するの大変です・・・

グラ討伐2 

2006年05月29日(月) 18時51分
ごはぁ
夜遅くまで遊んだおかげで授業に遅刻しました・・(; ̄ー ̄A
まーしかたないねぇw

さて、昨日あのあとエメラルドで行ってみました
装備は同じ
持ち物も同じです

【装備】
頭グラS 胴スティールS 腕カイザー 腰モノS 足グラS
見切り+1、ガード性能+1

【道具】
調合書1〜5
回復G 力&守りの護符、爪
秘薬、活力剤、ケルビの角(秘薬用)
砥石 クーラー


というか秘薬も回復Gもこんなにいりませんでした・・・
体当たりをまだ上手くかわせないので回復薬を使いましたが
すりぬけがうまくできるようになれば
回復は全然いらないと思います

【結果】
16分01秒

ん〜やっぱ超絶かギルドの方が早い?!
P R
プロフィール
HN:KOMA
もっぱらMH2やってます♪たま〜にFFも
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» あぁ( ̄△ ̄;) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» あぁ( ̄△ ̄;) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あぁ( ̄△ ̄;) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あぁ( ̄△ ̄;) (2008年09月24日)
アイコン画像ドム
» あぁ( ̄△ ̄;) (2007年03月21日)
アイコン画像リリちゃン
» 疲れた… (2007年01月31日)
アイコン画像キラ
» (((;=?iso-2022-jp?B?GyRCISYmWCEmGyhC?=))) アワワ (2007年01月17日)
アイコン画像キル
» (((;=?iso-2022-jp?B?GyRCISYmWCEmGyhC?=))) アワワ (2007年01月15日)
アイコン画像レン
» 意外と (2007年01月14日)
アイコン画像ドム
» 意外と (2007年01月13日)
http://yaplog.jp/komadesu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる