つまり誰がスキ?? 

December 27 [Sun], 2009, 17:05
 
 
お久しぶりです★
 
 
こまめでございます
 
 
 
あのですね23日に冬休みに入ったんですがー
 
 
 
学校にいけないって本当につまんないよね(;Д;)
 
 
 
でもでもですね
 
 
 
なんかクラスでのホームページが
 
あるんですけど
 
 
そこの日記に誰かがクリスマスみんなで
 
遊ぼうってなったんですけど
 
 
 
誰が書いた日記なのか不明だから
 
 
なぜかあたしと友達がまとめる係になって
 
 
 
2人で分担してみんなにメール送ることに
 
 
なったんだけど
 
 
あたしの担当がカイトになったんですよー
 
 
うおっしゃゃあああ
 
 
 
 
 
って感じでもうちょーテンション上がった
 
 
 
 
でも1つやらかしたorz
 
 
 
なんかテンションおかしくなってて
 
 
 
メールにつけちまったorz
 
 
 
あれは絶対ひいてたよね
 
 
 
オワタ\(^o^)/
 
 
 
 
んまぁできただけ
よしとしよう
 
 
 
 
そう思わなきゃもう死にそうーorz
 
 
 
まあクリパは結局みんなの予定があわないから
 
 
休み明けになったんだけどねww
新年会としてっ〓
 
 
でも新たな発見
 
 
一緒にまとめる係になった
友達(髪型がおだんごだからこれからはおだんごちゃん)が
 
カイトのことをスキだとおもわれる友達(なしちゃん)のはにゃしー。。。
 
 
 
おだんごちゃんが推理するには
 
なしちゃんはあたしの弟がスキなんじゃないかといってるんだよね・・・
 
そうだったらいんだけどなーw
 
 
あーあたしの弟ってのはまぁ私ふたごだから同学年なんだけど。。。
 
 
まぁでもでも前になしちゃんがカイトに
 
 
話し掛けるときに
めっちゃ顔赤くなりながら
 
話してたんだよー??
 
 
 
これみんなはどうだと思う
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまめ←
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIは神的存在!!まじスキだww
読者になる
無料アクセスカウンター比較ランキング無料ブログパーツ
最新コメント
アイコン画像でぃあんな
» つまり誰がスキ?? (2009年12月27日)
アイコン画像綾瀬
» あーあーorz (2009年12月25日)
アイコン画像でぃあんな
» あーあーorz (2009年12月21日)
アイコン画像あさみ
» 4じかんじゅぎょう (2009年12月10日)
アイコン画像あきら
» 4じかんじゅぎょう (2009年12月09日)
アイコン画像でぃあんな
» 4じかんじゅぎょう (2009年12月09日)
アイコン画像でぃあんな
» 池沼幼女 (2009年12月08日)
アイコン画像でぃあんな
» 久しぶりーー!!!! (2009年11月29日)
アイコン画像でぃあんな
» ヒマックス (2009年11月06日)
アイコン画像あきら
» ヒマックス (2009年11月05日)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

君に届け 検定 powerd by けんてーごっこ