2005年の小町♪ 

2005年01月21日(金) 16時05分
写真をアップします〜。と思ったら・・・
写真がPCに入ってないんです・・
また別の機会にアップしますね〜

小町は元気元気で過ごしています。
先日ペットショップで、バニーセレクションのシニアの
サンプルを貰ってきました。
アガリクス?エキス?が入っているタイプです。
7歳以上の子にあげるフードらしいのですが、
がん予防になるなら、1日数粒でもあげたら駄目かな?
なんて思います。
今からイースターにメールで聞いてみようかな・・。

まとめて更新 

2005年01月13日(木) 8時21分
昨年末からの小町の画像をupしてみようと思います。
面白い写真も、可愛い写真もありました^^



左から、クリスマスの飾りつきオーナメント牧草と小町^^
中央は、ぱぱおに遊ばれている小町・・つちのこ?笑
右は、スイートぽてとを、小町のカタチで焼いてみました!
お耳が逆になっちゃって、これは後姿ということで・・笑

次回は2005年の小町の写真をupします!

遅くなりました!!! 

2005年01月11日(火) 16時56分
2005年も、どうか宜しくお願い致します!!

小町は年末年始と、一緒に主人の実家に帰りました。
元気にご飯を食べて、別荘で過ごしました。
今日現在も、ソアホックがちょっと気になりますが、
元気いっぱいです。

私はもうすぐバイトのお休みです。明後日と土曜日です。
どちらかで、また新聞や、Hpの更新できたらなって
思っています。
勿論、みなさんのHPにもお邪魔したいです^^

年末 

2004年12月29日(水) 1時44分
とうとう、2004年も残すところあと3日!?
はやい・・・早すぎです!

今年はドタバタだったので、クリスマスもおおまかにすませ、
あれよあれよと年末です^^;

小町は元気に牧草キューブ食べてます^^
明日からぱぱお実家に帰るので、更新stopです。
来年からは、もっとマメに更新心がけます!

それでは皆さん、本年は大変お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しく御願いいたします^^

久々更新・・^^; 

2004年12月23日(木) 0時17分
またまた更新がストップしていました^^;
小町は元気元気です。
牧草が、残すところあと2キロを切りました。
間に合うかな・・年末年始があるし・・少し心配です。
最近は、ぱぱおに、よくナデナデされています。
写真撮りたいんだけど、今、携帯を修理に出してて無いのです。
画像サイズの変換をするのが、デジカメだとちょっと大変で・・
携帯のサイズがピッタリで、使いやすいのです^^
早く携帯直ってこないかな〜。そしたらまた小町写真、upできるのにぃ。

そうそう、携帯って修理出すと、代替機が貸し出しされるんですね。
初めてのことに、ドキドキ。
カメラが映らなくなったわけですが、お店に行くまで、
「買ったばっかりなのに・・・涙」
「修理代高いかな」
「最悪機種変更? 2万とかするの?涙」
てな感じで、すごく不安でした・・。
でも、お店に持っていったら、すんなり代替機を貸してもらえました♪
優しいauの店員さん、アリガトウです^^ 
本当に優しい女性で、もしかしたら、私と同い年かもなんだけど
綺麗な人なんです^^ 私も見習いたい・・。

またダイエットしなくちゃ〜爆
バイト始めて、2キロ〜3キロは落ちました。
だけど、私の場合、4キロくらいなら、平気で増えたり減ったりするので
痩せたうちに入らないかも・・^^;
来年春までに、目指せ8キロ減量!爆
こんな宣言して、大丈夫かな〜汗     


水菜 

2004年12月16日(木) 10時47分
京菜?水菜? 実家では京菜って言ってた気もするけど・・

昨日から小町は水菜を食べてます
好きかな〜?食べるかな〜?とドキドキしながらあげると・・
「もしゃもしゃもしゃ〜」ペロリっ
気に入ってくれたみたいで、白い茎の部分も食べてくれました。
もしかしたらチンゲンサイより好き?
セロリもあるからね〜、夜はMIXしようね〜。

最近野菜にかけている、青パパイヤパウダー。
前までは嫌いだったのに、最近では無いと「あれ?」って顔。
だから美味しいよって言ったでしょ?笑
繊維タッップリだし、ちゃんと食べようね

小町日記 

2004年12月15日(水) 12時56分
とうとう、手抜きしてしまった!
あ〜。HPだけはちゃんと更新していきたいと思っていたのに〜!
皆様ごめんなさい・・・

これから暫くは、小町の近況報告も、このblogでしようと思います。
今日はハーボのときむねがお散歩中で移動できなかったけど、
明日には移動できるかな?

小町は元気元気です!
牧草が残り3キロになったので、早速注文♪
たくさん食べておくれ〜
最近は、イチゴが目に付くお母さん・・・笑
クリスマスプレゼント、結局決められないままだから、
小町にイチゴを1パックあげようかな〜
リンゴも忘れずね〜
お年玉で、新しいキャリー買おうか〜

流れ星と香水 

2004年12月14日(火) 10時06分
昨日は、ふたご座流星群で、流れ星を見ました。
久しぶりに夜空を見上げて、満点の星空に感動しました。
この街に越してきた時、星の数の多さに圧倒されたこと、
ずっと忘れていたな・・と実感。
改めて、プラネタリウムのような夜空に惚れ惚れしたのでした・・。
流れ星、とってもゆっくり流れていました。
すごくすごく綺麗で、圧倒されました。

そして香水。
今使っているものが、そろそろ無くなるので、新しいの買わなくちゃ。
私が人生で1番気に入ってる香りは、ハバナ リゼルヴァコンセントレ 。
aramisというところから、発売されてました。
高校2年の頃、メンズノンノ(懐かしい笑)についてるサンプルを
見つけて、一瞬で好きになりました。笑
友達がロンドンにで、お土産に買ってきてくれたんです。
勿論今でも大切にしていますが、もう香りが変わってしまったかな?
冬しか着けられないような、濃い香りなので、
別の香水と交互に使っていたのですが、無くなるのが嫌で
しまいこんでいるんです・・笑
でもそろそろちゃんと使わないと、余計に勿体無いな〜と思いつつ
もう1本買っておこうと探したら・・・・なんと廃盤!
そりゃそうだ・・何年前のはなしだよ〜って感じです・・笑

香水にお詳しい方・・もし見つけたご連絡ください!
なんとかして、手に入れたいな〜

泣きそう。 

2004年12月02日(木) 16時11分
みなさん、靴ズレってどうしてます?
いきなりですが・・・笑
今、バイトで、看護士さんの靴をはいてるわけですが、
すんごい靴ズレ・・・
これじゃ、看護士さんたちも、辛かろうに・・・
歩けないんです、本当に・・・・・・・・・・・・・・・。
痛くて痛くて・・血混じりの水ぶくれが、毎日潰れます・・・
泣きそう・・。

ここ3〜4日、すっごく忙しい・・。
入ったばかりの頃は、ひまだな〜なんて思っていたけど、
とんでもない!!!
ランチは大忙しなんですね・・・・

足は痛いし、忙しいし・・・・明日は休みだけど
やんなくちゃなんないこと、ためてるし・・・。
落ち着く日はくるのかな〜〜〜〜〜〜〜????

き・・きつい・・ 

2004年12月01日(水) 16時14分
というか・・ずっと更新できなかった〜。
あぁ・・新しいバイトはじめて、生活リズムがいまだに整いません。
夕方頃に、これからはnetできるようになると思うけど・・。
朝からの仕事って結構キツイ〜。

小町日記もずっと更新できてない〜。
金曜は休みだから、更新できるかなぁ・・

小町は元気に甘えております。

LINKもたくさんたまってるのに〜。
早く皆さんのHPにお邪魔したいです・・・。
New message
アイコン画像march
» 2005年の小町♪ (2005年01月29日)
アイコン画像あるちゃん
» まとめて更新 (2005年01月21日)
アイコン画像あるちゃん
» 遅くなりました!!! (2005年01月12日)
アイコン画像あるちゃん
» 久々更新・・^^; (2004年12月24日)
アイコン画像あるちゃん
» 水菜 (2004年12月17日)
アイコン画像れもんママ
» 涼しい日々・・・ (2004年09月26日)
アイコン画像亜美香
» 梅雨も明けたし・・ (2004年07月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/komachi_hiro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komachi_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる