最近の出来事 

October 27 [Mon], 2008, 23:27
先週末から今日まで盛りだくさんの4日間でした!!

まずは24日(金)夕方〜25日(土)夕方
うちの働いているのリハビリ課で年1回ある学術集会がありました


ウチの発表は2日目の25日だったんですが、緊張した〜
前日のみんなの発表を聞いているから余計…。
こういった機会は貴重だし、よい経験だから必要なのだが、どうも苦手で
でも来週は参加だけなので、安心。今回の学術集会は、発表も多く、新しい試みもあるので楽しみだ〜☆



そして25日の夜は…
友達の結婚式二次会へ行ってきました

新郎の友達は、ノリがよくおもろかったよ〜


おいしい料理を食べ、とってもよい物をもらい↑↑  幸せな二人をみれて、よかったよ〜

しか〜し、帰り際…駐車場で転倒帰ったら膝から血が
しばらくは救急セットとおともだちで頑張ります



そして昨日26日(日)は…
県士会の勉強会に行ってきました


久しぶりに一日座りっぱなしの勉強会。途中記憶が危ういところも
でも違う分野のいろんな話が聞けて、おもろかった〜


そして帰りはゴハンを食べて帰りました

外はパリパリ、中はフワフワ、肉汁たっぷり餃子↓↓


塩ベースの味玉ラーメン↓↓

どっちもおいしかった〜♪

こんな感じでめまぐるしく過ぎていった週末
充実してたけど、疲れたよぉ
今日は早めに寝ようかと思います
オヤスミナサイ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:komachi
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあら
» ガストでゴハン (2008年10月22日)
アイコン画像こあら
» 今夜はハンバーグ (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる