あたしのお肌すべすべにっき

January 27 [Thu], 2011, 9:05
あたしのお肌すべすべにっき。
すっぽん小町ってコラーゲンすごい含まれているらしいですね。
私なんか美肌といえばやっぱりコラーゲンは大切だと思ってます.やっぱり美しさは特に肌は年齢とともに衰えと思いますが、やはりコラーゲンがあるとないのとでは肌のつやが全然違いますね.実際、いろいろなデータを取ってみると、30代を境にどんどんコラーゲンは摂取しない限りと温度減り続けてくらしいですよ.そのためコラーゲンはできるだけ外部から摂取する量を増やしていく必要があるみたいです。でもコラーゲンを摂取するとどんなコラーゲンてもいいわけではなくて、やっぱりそれなりに質の良いコラーゲンを取るかによって、その人の年齢や肌のつやや、ハリが大きく変わってくるみたいですね。
インターネットで調べてみるとわかりますが、コラーゲンを摂取したからといって必ずしも肌がつやつやになったり、プルプル肌なったりするのは、難しいようです。なぜなら、同じコラーゲンをでもその成分や質によって効果のあるなしは違ってくるからのようです。でもこのスッポン小町はその点安心できますね。なぜならこのスッポン小町は国産の高級すっぽん、つまり、はがくれスッポンいうものを丸ごと使用しているらしいです。スッポン小町の何がすごいかっていうと、これは、、コラーゲンの質が違うみたいです.よく一般にコラーゲンが多く含まれるものとしてクローズアップされるのが黒酢だと思います。が実はスッポン小町はその黒酢の91倍ものコラーゲンを含んでいるようです。だからスッポン小町でこの91倍ものコラーゲンで質の良いのを摂取できるのは良いと思います。効果は個人差はあると思いますが、ちょっと期待できますね.私はぜひこのスッポン小町を使ってみて実感したいなと.最近思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/komachi67/index1_0.rdf