ギャザリングオークション 

July 16 [Tue], 2013, 13:18
最近、私がハマってるのが

ギャザリングオークション

最初は旦那さんがやってて

見てたら面白そうなので

私も参戦

私は安くて参加者が少ないのを狙って

やってます。

何回かやって

タブレットPCを獲得できました


商品が届いて、旦那さんも私もなぜか感動ww


旦那さんは、まだ一度も落札できてないので

燃えていますw

テレビを狙ってるみたいです。


ギャザリングオークションは面白い〜

カラス 

June 19 [Wed], 2013, 13:27
カラスは頭がいいですねー

我が家の家庭菜園でできたキュウリ

そろそろ収穫しようかな?

と思ってたら・・・・


次の日・・・・・


あれ??


ない?


食べごろまで待って

取っていくんですね〜

それにしても腹がたつ


次のは、絶対先に収穫してやる・・

保護ネットが必要なんだけどねw

ブログ 

September 20 [Sun], 2009, 13:46
ランキング1位の人とかどうやってるのかな?

私のブログはほとんど人が来ない・・・

たま〜に来客があるけど

アクセスってどうやって増やすのかな?

私は、美の達を目指しているけど、その前にブログの達人にならないとねw

1日100人とか来てくれるとやる気も起きるけどね

美容とは関係ないけれど 

September 17 [Thu], 2009, 21:44
酒井被告の記者会見


大粒の涙を流していましたが、話し方はしっかりしていましたね

大物感ありますね〜

もう許してあげればいいのに

マスコミは許さないでしょうね。

視聴率取れるなら何でもありですね

 

September 06 [Sun], 2009, 1:53
秋ですねー

秋といえば??松茸ですね。

でも栗もいいですね。


栗ご飯に栗きんとん。そしてマロンケーキ

お友達から栗きんとんをいただきました

おいしかったですよ

マイケルジャクソン 

June 27 [Sat], 2009, 0:39
今日はブログを書くつもりなかったけど
マイケルジャクソンが亡くなったので・・・
わが青春ですよ。

夫も大好きだったので残念ですよ。
スリラー最高。。。

本当に残念です。

マイクロトマト 

June 01 [Mon], 2009, 15:13
今、一番気になってるのがマイクロトマト

ミニトマトよりさらに小さい

糖度はイチゴより高いらしいよ。

まだ食べたことはないけれど・・

トマトも栽培してたから興味あるんです。

私でも作れるのか?知りたいですよ。

その前に一度食べてみたいものだ

旅行 

April 27 [Mon], 2009, 16:57
GWをさけて(混むし高いし)

グアムへ遊びに行ってきました〜

シェラトンに宿泊しました。

ここはプールが海につながってるように見えるので最高でした。

夕日も最高です。

すごく楽しかったですよ。久しぶりの海外で気分最高〜

やっぱりたまには海外だね。

でも日本人多いから、海外っぽくないけれど

日焼け対策はバッチリのはずだったけど

やはりグアム

焼けてしまった・・・甘かったな考えが。。

ヤバイぞ。。シミになるね

日焼けは最大の敵だ。

伊豆旅行 

March 17 [Tue], 2009, 13:18
伊豆へ行ってきました。

一泊ですが高級旅館へ泊まりましたよ。

「湯めぐりの宿 吉春」

もう最高でした。部屋は広く、13・5畳に8畳・さらに露天風呂も付いてるお部屋

こんな部屋は初めてです。食事もすごい

一流のお宿はやっぱり違うね

場所は伊豆長岡です。

今年もよろしく 

January 01 [Thu], 2009, 0:41
今年もよろしくお願いします。

色々な美容関係の情報を書いていきたいです。

そんなに新しいのは買えないので限界はありますが・・・

美を追求していきたいものだ。

TVのCMに迷わされますね。

今年は迷わずいいもの見つけたいものだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:目指せ!美の達人
読者になる
美の達人を目指しています
しかし失敗も多いですw
新しい物が大好きですぐ飛びつきます。
深夜のTVショッピングで必ず何か買いますw。