久々の日記です・・・( ̄フ ̄;)ゞ  

2003年04月06日(日) 8時39分
今日で春休みもお終い・・・
ふぃ〜・・・
色々な事があった春休みでした・・・
ぼちぼちココの日記に書いていきたいな・・と思っています

って、まだ雑巾縫ってないの(汗
ほんまにギリギリにならないとやらない性格・・・

ほんまにTDL行ったんかいな?
って、疑問に思われてるかもしれないので
取り合えず画像UPしときます(笑

まぁ、いいお天気で・・・
今まで行った中で、最高に凄い人数でした(苦笑
まぁ、今回は、お子&母と一緒なんで
激しい乗り物は乗れなかったけど
ダンボちゃんに乗るのも1時間待ちでした( ̄フ ̄;)ゞ
激しい系は『140分待ち』っての見ました・・・

ちなみに・・・TDLは4回目 TDSは初めてでした♪
また行きたいなぁ♪
もっと近かったらいいのになぁ・・・

峠は超えたようです・・・( ̄ω ̄@)ゞ  

2003年03月29日(土) 8時35分
ご心配かけました
兄ぢゃの熱は、36,7度まで下がりました
朝から食欲もあり・・・
「もう、頭痛くないわ!大丈夫!これでディズニーランド行けるよな?」
だって( ̄m ̄〃) 

チビは相変わらず元気です
・・・インフルエンザではなかったのかな?

しかし・・・今日は、なんだか冷えるので 
ぶり返さないようにしないとねぇ・・・


朝から『西田敏行退院』のNEWS見ました
お元気そうで何よりでした♪

『人は、人生で3回死に近づく時があって
1回目で亡くなる場合もある・・・
よく助かったなぁ・・・って時は、守護霊が守ってくれたから』
宜保愛子さんがそんな事を言ってたのを思い出した

西田敏行は『俺の人生このままフィニッシュかな?』
っと、思ったって言ってた・・・
死に近づいたのは、何回目だったんだろう

私は、もう2回命拾いをしていると思う
生かされてる事に感謝して・・・
今を生きろ♪だぁねぇ


決して、死に急ぐ事はない・・・
自殺は悲し過ぎる
古尾谷雅人の自殺は衝撃的なNEWSでした
合掌

(´Д `;)また・・・兄ぢゃダウン・・・ 

2003年03月28日(金) 12時48分
今回は、超高熱だぁ・・・さっき39度・・・(汗

昨日、めっちゃ元気に友達と遊んでたのに、
夕方『疲れた』って昼寝して起きたら、いきなり『頭痛い』って言い出して、熱を計ったら38.4度・・・

今日は朝から病院へ・・・
筋肉痛がないからなんとも言えないけど・・・
インフルエンザかも・・・
チビちゃんにも移るかも・・・だって・・・

ただの風邪ならいいけど・・・

今薬飲んで眠ってます
熱下がりますように・・・
( ̄人 ̄祈) 

いいお天気なのにね・・・
私もチビも一緒に安静中

やっぱ何事も身体が資本ですな
健康第一だわねぇ・・・



ぅ。
我が家の上京物語は・・・どうなる事やら・・・

居酒屋♪ 

2003年03月27日(木) 8時40分
実家も田舎なんだけど・・・近くに居酒屋がOPENして
美味しいの美味しくないのって・・・
沢山子供連れの人も来てて賑わってます

が、居酒屋に子供って・・・
一昔前ぢゃ考えられない光景だよね?
特に田舎では・・・

では、唐突に“私のオススメBEST3” (笑
 
 *ホタテのカニ味噌焼き
 *手羽先の四川風煮込み
 *サーモンのカルパッチョ
             
       ( ̄p ̄〃) ジュル・・・

ぁぁ・・・、お腹空いてきた・・・(笑

チビも起きたし・・・遅い朝まんまにしましょうかね♪

つーか、実家で食べる母のご飯も美味しい・・・
人様の作ったご飯をいただくありがたさ・・・

実家に帰ると・・・毎度体重増加な私(苦笑

ぁ。
TDL大作戦・・・夜行バスが満席とかで・・・
作戦練り直し中(汗
のぞみちゃんかぁ・・・Σ(||| ∇ )ノ ~~~~¥ (苦笑

久々の実家〜♪ 

2003年03月23日(日) 22時58分
法事で実家に行ってました。
うーん・・・、やっぱ・・・実家はいいなぁ・・・ヾ( ̄ω ̄爽)ゞ 

親戚のおばちゃん・おじちゃん達も、
みんな孫が出来る年齢になってきてて・・・
定年の話や健康の話で盛り上がっておりましたが・・・

久々に会ったおじちゃんに
『serikaちゃんは?同居してるんやろ?えらいなぁ・・・』
と、言われ・・・
そう言われれば・・・
イトコって、みんな別居やんっ!!!( ̄ω ̄;;
ぅ。
若気の至り。
えーん、えーん、えーん・・・。

ビールがビールが進む君(笑  ・・・ちゃんちゃん。


ぁ。
もしかしたら・・・
春休みTDLツアー実現するかも〜♪

昨夜寝ぼけまなこでTV見てたら・・・ 

2003年03月22日(土) 10時17分
氷の下で泳ぐクリオネを見ました♪
感動・・・・

探偵ナイトスクープでね・・・
『クリオネ?どんなん?食べてみたい!』
って、依頼(汗

北野誠が、
『それは、コアラを食べたいとか、パンダをさばきたいとか、のレベルやぞ!』
って、言いながらも、野生のクリオネを探す事に!!!

日本にも、いてるんですね・・・
流氷と一緒に流れてくるとか・・・
あれ?どこだったんだろ?
・・・ほんま、寝ぼけてて覚えてません(苦笑

『めっちゃかわいい』『食べれません』
・・・“マイさしみ醤油”持参の依頼者も
生クリオネを見て、感動の嵐!!

めでたし めでたし♪

髪を切りましたっ♪ 

2003年03月21日(金) 23時22分
・・・って、画像は ないんだけどね( ̄m ̄*
ちょっとだけだから、家人は誰も気付かない・・・
そんなものか?
そんなもんだ・・・うちは(笑

ぁ。チビは一緒に行ってたから
「お母さん、かわいくなったなぁ」と言ってくれました♪(笑

で、チビの前髪も、サービスでササッと切ってくれました♪
嬉しいっ♪
不器用な私は、マジ嬉しいっ♪(笑

午前中は『6年生を送る会』で、ボーリングをしてきました
私のレーンは、6年♂・5年♂・1年♀と私の4人

6年「おばちゃん、はずせー!」
5年「お約束やー!1本残せー!」
私 「コレ倒したらどうするー?」

などど言いながら・・・
『年下の男』と楽しんで参りました♪(笑

まだまだ、おぼこくって可愛いなぁ・・・
祝☆卒業

久々の日記・・・( ̄ω ̄@)ゞ  

2003年03月19日(水) 14時11分
んー・・・、気まぐれですな。私は。
ごめんなさい。
あやまります、取り合えず。←取り合えずかよ(苦笑

これからも・・・
まだまだ“青い山脈”って事で・・・多めにみてね♪

平常心を心がけつつ・・・
感情の起伏と付き合っていきます。

書きたい時に書く。

ので、

読みたい時に、読んでくださいね。(笑

って、更新してなっかったら読めんちゅー話やわなぁ!

昨日から兄ぢゃが、風邪でダウンざんす・・・
本日はかなり元気☆
健康第一ですな・・・。はい。

季節の変わり目 皆様もお気を付けあそばせ。



明日天気にな〜れ
心もカラダも天気にな〜れ

中傷=中小 

2003年03月11日(火) 13時03分
結構 人の言葉や態度に一喜一憂してしまう私・・・
ぇぇ・・・、感受性が豊かなもんで・・・単純とも言う(笑)

あ♪オオイヌフグリの写メに成功♪にん♪

これぞ“ドラ焼き” 

2003年03月10日(月) 18時29分
ドラえもん見える?