お久しぶりです。 

2009年01月09日(金) 19時32分
すみませんでした。全然更新してませんでした・・・。ほんまちゃんとしないとアカンですね・・・。

今日は、テストがありました。最悪でした・・・。

なんで出来ないんだろうなァ・・・。(バカです。ごめんなさい。

画像って重いですよね。載せにくかった・・。


なんかあったらコメントくださいねー!!

携帯小説とアニメ 

2008年11月28日(金) 16時54分
今日は携帯小説について?みたいな・・・・。
今はどこに行っても携帯小説を読んでる人が多いですよね。実際私もかなり持ってます 笑
純愛ものが多くてこんな事ほんとには絶対無いな・・・。と思いつつ読んでます 笑

アニメでは地獄少女とかも新しいシリーズが出たみたいで。
地獄少女なにげに好きだったんで嬉しいです。

でもやっぱり一番はワンピースだったりする。
アニメがやってるときは興奮しますってますね。
興味がある人は見てみてください!超オススメですからw

久々の更新にて 

2008年11月26日(水) 17時03分
全然更新してなかったんで久々に書くと、くすぐったいです
ブログってなれてないからかも。
良く分からないけれど、これからはしっかり更新して行こうと思うんでよろしくお願いします

今日はものすごく疲れました テストは最悪だし、これ以上ないって位今週は精神参ってます
テストは疲れたけど、これからはもっといい点数取れるといいなァ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komachi-koyuki
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
バスケ好きなんでまたなんか画像載せますね
最新コメント