誕生v(。・ω・。)ィェィ♪ 

February 16 [Thu], 2006, 13:06
子猫ちゃん生まれました!! 2006年2月6日月曜日生まれ めっちゃ可愛い〜〜♪ 愛猫ケータ君とクルミちゃんの間に生まれたニャンコ達は、 男の子3人 女の子1人 ←(人間扱い〜)(ノ∀`)   アメリカンショートヘアーの子猫ちゃん達 ほんとは・・生ませる予定じゃなかったんだけど・・・・ケータ君(親猫)の去勢が間に合わず・・・もぅ、ヤッチャッタ後だった...          ニャハハ (*^▽^*) 凄いねやっぱり!ニャンコのDNAは!!!百発百中〜♡今はオカマちゃんになったんだけど・・「ケータ君!!あんたは!エライ!!」でも。。。 あと、2、3ヶ月で里親のもとへ行ってしまうコニャンコ達・・・(´;ω;`)ウッ。うらんは正直さみしいなぁ・・・でも、いい里親さんの所で幸せになってくれるように♡日々の成長を楽しみにしてます! はよ、大きく育ってね♡

初めましてv(=∩_∩=)ブイブイ!! 

February 16 [Thu], 2006, 12:28
初めましてうらんです。

今日から「ブログ」を書こうと・・・

しかし何かこうかなぁ・・

(日記とかってメチャ苦手ヾ(;´▽`A``)

まぁ〜♪大好きなニャンコの話や写真のせたり〜♪

大大大・・!!大好きな旦那チャマとの日常生活話・・・(*≧∀≦*)

なぁ〜んかを、書いていこうかなぁ〜!!

と思いますv(=∩_∩=)ブイブイ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
日別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komachi-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる