あなたいろ 

November 25 [Sun], 2007, 18:53


死んでません・・・。
私は死んでません。

絵柄もずいぶん変わって再登場でございます。

そろそろ現在のTOP絵が今の絵柄と全然違うのでそろそろ違うのに変えたいのですが、なんにせよ原稿が全然終わらないので何も出来ない状態でございます・・・。

とにかく頑張ります。

原稿 

October 27 [Sat], 2007, 19:02
参加させていただく原稿をやっているんですが・・・。

なかなか進まないorz

画力がないから、出来もorzです。マジで・・。

頑張れ!!自分!!
体に鞭打ってがんがる・・・!!


最近、00にハマってます・・。

土6マニアな私なので当然ですが。


ばっとん 

October 16 [Tue], 2007, 20:12

まコト。さんからいただきました!!



バトン名称不明。

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

・指定人物:ジョミー

@朝、旦那様の(ジョミー)が時間になっても起きません。どうしますか?
 
ぽんぽん叩いて・・・。



Aやっと起きてきた(ジョミー)になんて声をかける?

「おはよう」と。



B(ジョミー)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
 
とにかく謝る・・・・。
ジョミーのためならエンヤコラw

Cこれから出勤する(ジョミー)。玄関先であなたはどうする?
 
キスをせがむ!!!!!いやーーー!!!


D(ジョミー)が出勤して家で一人です。どうしますか?
 
ジョミーの事を思いながら、パソコン。。。

E(ジョミー)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
 ジョミーの大好物をば。

F帰宅した(ジョミー)に何か

「ご飯、お風呂どちらにする?それとも私?・・・・・・・・・・・・・・・・とは言えないな。うん。 

Gあなたの作った夕食を食べた(ジョミー)、「おいしい!」と言ってくれました。
 
ぎゅーっとしたい・・・。


Hお風呂の準備ができました。
(社長)が入ろうとしています。一緒に入りますか?

ぎゃーーーー!!
というものの拒みはせず。笑 


I寝る時間になりました。「おやすみなさい」(ジョミー)が布団に入ります。
 
襲う


J最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。

回す人がいないんでアンカーで。

ふぉとしょっぷ 

October 09 [Tue], 2007, 19:19
最近フォトショップを手に入れました!!

ずっと欲しかったので本当に嬉しいですww 
私は今までCGイラストを使っていたので・・・。


さっそく挑戦ー!!

って感じだったのですが

まったく意味がわかりません。

まず鉛筆ツールが最初出せませんでしたw(どんだけ)

それに線画抽出ってどうやるんですか?
やり方を検索したけどなんだか色々操作をしなければいけないみたいで。。。

CGイラストなんかワンクリックで全部出来たからフォとショップにはまったくついていけませんw

まずは勉強ですね。

地球地球地球地球地球地球地球 

September 29 [Sat], 2007, 21:52
泣けてくる…。

テラがやらんなんて…。

ガンダム見たら悲しくて喪失感ヤバかったよ…。

キースアンソロ 

September 24 [Mon], 2007, 19:22
届いちゃいました。キースアンソロ。

緊張しながら自分の作品を見たのですが、

本 当 に 酷 い

なんか凄く汚いし、キースじゃないし。
もう、最悪です。

買ってくださった方をはじめ、執筆者様、主催者さまの前で土下座をさせてください・・・!!
なんなら、踏みつけてやってください。



しかし、皆様のキースは本当に素敵でしたよ・・・!!

これから、楽しんできます。

もちろん自分のはスルーして。

テラ最終回 

September 24 [Mon], 2007, 18:53
ついに終わりましたねー!!

地球へ!!

もう本当に感激でした。

というか、私はアニメの最終回の時は感想をブログ上に書くことは今まで一度もないのですが、今回は書いちゃいます。(多分少しだけ)

といっても、最終回を終わった瞬間に飽きるとかそんなんじゃ決してないです。笑
反対に終わってからのほうが熱が上がったりします。



ジョミー良かったよ!!キースもトォニィもリオもそしてニワトリも!!

そして、キスジョミにハァハァです・・・´`

でも、本編見てるときは大号泣だったのですよ・・・!!

キースがグランマに剣で刺された辺りから号泣でした。
それからというもの長老ズがフィシスをシャングリラにテレポートされた時には大大号泣でした。

トォニィがジョミーを抱きしめているときには大大大号泣・・・。


でも、監督がなにかで最終回はキースにとってはハッピーエンドになると思います。っていっていたけどまさにその通りだなって思いました。


キースにとって一番つらいことは、一人になることだと思ったのです。(最終回でもキースがつぶやいていましたが。)

だから、ジョミーと一緒に逝けたことは本当に良かったと思います。
最期の何秒かは一人になってしまったかもしれないけどすぐにジョミーに追いつけるはずです。

と、なんか語っちゃいましたが。

ジョミー、キース、ブルー、マツカ、トォニィ、他の皆も本当にありがとう!!

テラという作品に出会えたおかげで、新しいお友達もたくさん増えたし、今まで友達ともっと仲良くなれました。

それに初のアンソロ参加など楽しい想い出もたくさんできました。

とにかく、テラという作品は私にたくさん夢を与えてくれました!!

本当にありがとう!!

あと0日 

September 22 [Sat], 2007, 17:21


ぎゃーーーー!!あと35分で最終回が始まる!!!!

もうバスタオル持ってスタンバイです。

ってことで今日はキースとジョミです。

縮小したらかなり汚くなりました。ぬんませんorz

もう打てません。

あと1日 

September 21 [Fri], 2007, 21:56


ついに明日になりました・・・!

先行カットを見てきたのですが、(゜д゜)でした・・・!

いやだお・・・!!そんなの・・・!

でも、肝心な場面は載せてない感じだったので明日まで辛抱です。



地球へのファンディスクが12月9日に発売決定らしいですね。

やったよ〜〜!!^^

もちろん買うよ!!

ってことで、今日はやはり我らがブルーです。

あと2日 

September 20 [Thu], 2007, 20:58


あと2日になりました〜!!

ってことで今日はフィシスさんです。








DVD4巻のジャケットが発表されましたね〜。
なんとやっと我らがキース・アニャン様です!!

やっぱり先生のキースは美しい・・・ww

アニメも好きだけど、やっぱりキースは原作が一番です^д^

今からもう楽しみです。(その前に3巻!!)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komachi-biyori
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あなたいろ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あなたいろ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あなたいろ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あなたいろ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» あなたいろ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» あなたいろ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あなたいろ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あなたいろ (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» あなたいろ (2008年04月07日)
アイコン画像モモ
» はじめましてのご挨拶〜。 (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる