今日もつれづれ。。。【ハブの日】

August 03 [Fri], 2012, 23:34
暑くて溶けて死にそーデス。。。

そんな暑い中

8月2日=ハブの日 → 『HUBの日』

というわけで
HUBに行ってきましたー!!!!!



川崎店では ドリンクが半額♪

というわけで 今回は川崎店へ!

料理ももちろんうまい
エビおいしかった〜



すっげー幸せヾ(*´∀`*)ノ


幸せついでに
(とうとう)ポイントカードを作ってしまいましたw

カードがあれば5%割引♪

これから
どんどん活用デスw

今日もつれづれ。。。【エンヤを引っぱりだしてみる】

July 31 [Tue], 2012, 22:52

最近、不眠です。。。

どうがんばっても
夜中の3・4時ころまで寝られません

オリンピック見てれば、まだ有意義なものを
そんなわけもなく。。。
(個人的に競技より開幕式とかの方が好きなもんで・・・)

まぁ、
今に始まったことではなく

「ぶり返した」と言った方が正しいかもです

軽い鬱再来です


今思えば
会社やめてすぐの時期
きちんとお医者にかかっておけばよかったなー
と思う今日この頃

軽かったばっかりに

認めたくないものだなー精神も重なって

甘く見てましたな。。。


不眠だけはどーも治らん


やっぱ病院いかなきゃダメかなぁ・・・


というわけで
最強のヒーリングCDを引っぱりだしてきた今日この頃

商品がありません。

 エンヤ です!



いやぁ
久々に聞いたけど。。。

逆効果カモぉーヾ(*´∀`*)ノ

好きすぎて
テンションあがって寝れない疑惑っ!(笑)


まぁ
のんびり やります。。。

お手軽ステンドグラス その2

July 27 [Fri], 2012, 23:33



ガラス絵の具を手に入れてしまったワケでwwww

さっそく遊んでみましたw



まずは
黒で縁取り部分を描き描き。。。。。

今回は1度しか描かなかったけど
後で色を入れる時に土手代わりになるので
縁取りは2度描きしてもいいかも

黒が乾いてから

色入れ



個人的には

1 中心から塗る
2 隣どおしを続けて塗らない

と、塗りやすいかなーと思いました



途中
色を混ぜて遊んでみたり

この時は
水色塗ってから、上に黄色の絵の具をドットで置いて
つまようじで混ぜました


最終的に
一晩乾かしてみたんですが。。。



思ったほどは透けませんでしたねー

まぁ、今回は絵の具の試しっていうのもあって
手近にあったクリアファイルに塗ったせいもあるのかな???

絵の具の癖も少しわかったんで
今度はフォトスタンドとか買ってきて描いてみようかな♪



ちなみに個人的な感想としては
黒絵の具のメーカーさんより
色絵の具の方がペン先が細くてお気に入りです♪

お手軽ステンドグラス

July 27 [Fri], 2012, 23:14



ステンドグラスのようで

ステンドグラスでない。。。


ガラスに絵具を塗って
乾くとステンドグラス風になる


という お手軽ステンドグラス をやってみました

ぶっちゃけ 何て言うのか 知りません;
ステンドグラス風のもの。。。
お手軽ステンドグラスは自分で勝手に言ってるだけです(苦笑)


ちょっと前にどっかで見て
やってみたいと思いつつ。。。

道具の「ガラス絵の具」ってどこで売ってんのさ??と思っていたら

なんと100均に売っていることを知り ゲット☆



ダイソーさんでは2種類のメーカーを取扱ってました
右のメーカーさんでは黒だけそろわなかったので
黒だけ別メーカー

本当は
シートに描いて乾かした後
シートからはがして、ガラスに貼れるシール
を作るための絵の具らしいデス

ま、そんなことはどーでもいいのさw

私が楽しめればそれでいいのデス


というわけで
ちょっと長くなっちゃったので分けます。。。m(_ _)m つづきへ

今日もつれづれ。。。 【ひさびさの どきっ!】

July 21 [Sat], 2012, 23:09

蛇の生殺し状態な今日この頃。。。

涼しいですねー
汗っかきなので、実は助かってたりw

というわけで
ひさびさに発見して即買い!



『おさつ どきっ!』 です


もうめっちゃ大ファン!

近くの店では見かけなかったので
もう無くなっちゃったのかなー?と思ってたので
めっちゃうれしかったー


このさつまいもチップスだけは
他とは一線を画すのデス!(どーん!)

いや、まじで!
ほかのさうまいもチップスと違って
さつまいもそのまま使ってるから
まじでうまいんですよ!

今度見つけたら
次こそは 大人買い しますw
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31