宮島

May 18 [Mon], 2015, 19:06
お久しぶりです〜!!


私はこの日曜日に宮島へ友達と一緒に行ってきました(^○^)?


急遽決まったようなものだったので、当初は「晴れたら行こうね!」みたいなアバウト(笑)
でも、無事に晴れてくれたので行ってきました!!


私は広島県人なので、何かと宮島へ行ったりする(遠足とか)のですが、友達と二人でっていうのはなかったので新鮮な感じでしたね(笑)
今までは先生や家族が決めたルートを着いていくっていうスタンスだったので、自分たちで「ここ行こ!」「そこ行こ!」って決めるのが楽しかったです〜




宮島といえば私的には「買い食い」なんですよね(笑)
たくさん買い食いしました(笑)(笑)


買い食いには、商店街がオススメですよ!!






もみじ天(穴子)、揚げもみじ、いちごおり!!
どれも美味しかった……?




次は、みやじマリンです☆
水族館ですよ!!
競艇じゃないです!!






ここには写ってないアシカショーを、前から二番目の席で見ることができてすごい楽しかったのに興奮で写メってないという……(^◇^;)


ペンギン至近距離で見れて可愛かったです




あとは定番!
THE 宮島3連発!!


大鳥居!




シカ!!




しゃもじ!!!


しゃもじグッズ結構発見して笑った気がします(笑)




ほんと楽しかったです(笑)
今日は雨降ってますけど、昨日はいい天気で!
日焼けを心配するぐらい、いい天気で!!
靴汚しちゃいましたけど楽しかったです!!


また行きたーい!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コマさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/komachan0818/index1_0.rdf