相当・・ 

2006年07月18日(火) 20時55分
久しぶりの更新です。。。

と言うのも、やっぱりPCの調子が悪い
『ファンが正常に作動しない』とのことで、しょっちゅう止まったり、トラブってます・・・。

もっと更新したいのに

今日は調子がいいので、こんな状況をご報告です。

また、なんとか更新します!!

ありえない!! 

2006年06月30日(金) 23時58分
ありえないです…。

見事、ゆず落選。。。
これは、ありえることで、想定してました
これからが戦いです…。

そうそう!!
何がありえないって…。


ヤフオク!!

見ました!?
無駄に見てください…。
腹立ちますよ!!
当選権利の転売が早速行われてます
行く気がないのにエントリーして当選!?
いや、ありえない!!
もう、興奮気味です…。

ゆずがかわいそう…。

本気で行きたいゆずっこがかわいそう…。

アルコール入っていませんが、興奮のあまり泣きそうです

始まりましたね〜 

2006年06月28日(水) 20時02分
野外受付、始まりましたね〜。
繋がらないとは思っていたけど、やはり繋がらないね。
明日の通勤の時にでもゆっくり申し込みます。

向日葵メンバー&ゆずっこ仲間のキクちゃんが、皆無事にライブ行けますように

スポーツの季節!? 

2006年06月27日(火) 21時21分
見ちゃってます・・・。ワールドカップ。
昨日と一昨日は、体調不良のため、結果確認のみだけど。
やっぱベスト16になると違うね。
はっきり言って、詳しくありません。
選手もチームも良く知りません。
でも!!
小学生の頃から、サッカー好きなんです。
見るの大好きなんです…。
さて、今年はどこが優勝?
やっぱブラジルなの?


そして、ウィンブルドンも始まってます。
こっちも私は超気になります。
一番良く知ってるスポーツです。
愛ちゃんの調子は!?
アガシ引退!?
ヒンギスは!?
これから、毎日スポーツチェックです

夏だねぇ〜 

2006年06月27日(火) 21時12分
こんばんは

『夏だね』と聞くと、どうしても『TUBE』を思い出してしまいます。小学生の頃の記憶です。
♪夏だぁ〜ねぇ〜

ゆずじゃなくってごめんなさい
それはそうと…。
もうすぐ6月も終りですね。
7月です。
まだ、梅雨だけど、気分はすっかり『夏色』です。
梅雨が明けると『向日葵…』の季節ですね。

夏と言えば。

皆さん、何を思い浮かべます?
ゆずの『夏色』!!とか、『向日葵・・・』!!ではなくて…。
私は単純に『花火』ですね。♪大きな観覧車〜花火みたいだねって〜♪
なんで花火かって言うと・・・。
判りませんw
言うほど、花火大会も行きません。花火もしません。
花火大会は、今の彼と付き合って5年目?6年目?ですが、去年初めて、しかも彼の大好きな競馬場に行ったら始まったという・・・。
そんなもんです。
でも、やっぱ『夏の風物詩』だから思い出すのかな?

今年は、ちょっと夏っぽいことをしたいな、と。
そこで、夏と言えば何か、考えてます。
とりあえず、野外ライブに行きたいです
京都、宿を取る気満々です。

早朝サッカー観戦 

2006年06月23日(金) 5時12分
おはようございま〜す
早朝からサッカーバカです・・・。
日本、絶望的状況ですw(1―3)
でも、思ったほど気落ちしてないので(相手が王者ブラジルだから?)いつもどおり仕事に行けそうです
玉田のゴールも良かったし。
それにしても、ブラジルって凄いですね〜。
日本がやられまくってますが、ゴールらしいゴールにため息( ´ー`)フゥー...

さてさて・・・
彼氏を5時半に起こすか、6時に起こすか悩んでます。
昨日は1時頃に帰ってきましたから…。たとえ二度寝したい人でも1時半就寝→5時半に声掛けられて→6時半起きって辛い気がするし…。最近は6時に起こして6時半におきて、それでも半分寝てるし・・・。
あぁ、何だ?この悩み!?
サッカーと関係なくなっちゃった

見ましたか!? 

2006年06月20日(火) 21時51分

皆さん!!
私は、仕事中にちゃっかり見ました

いやいや…
『にほんのうた』かぁ。
どんな感じだろ?皆さんはどちらに申し込みますか?
私は京都になりそうだわ。やっぱり山梨ちょっと遠いかも…。


さて、話は全く変わって・・・

最近寝不足です・・・ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

まあなぜかって言うと、連日の観戦のおかげですね。。。
日本の試合、ないじゃん!!
と言われてしまえばそうなんですけど・・・。

いや、やっぱ海外のプレーは凄いですよ。
そんなにサッカー詳しくないけど、そこそこ知ってる『つもり』なので、私なりに楽しんでる。
凄いゴールシーンを見ると、スッキリするしね。
カブレラのホームランみたいな感じ?(ごめんなさい、ちょっと西武ファンです
で、見始めると止まらなくて。
面白い試合だと、尚更。
たぶん、しばらく寝不足なんだろうな
いや、でも今日は寝る!!

また明日から見ます!!
そして23日は4時起きだ!!

気になること 

2006年06月16日(金) 22時43分
久しぶりの更新です。
先週は、なぜか今流行のインフルエンザになりかけていました。
もやしっ子こまこです

さて、今週はすっかり元気になりまして。
通常の生活を送っております。
そんな中、気になることが。

それは…

見ましたか!?

『ゆず誌』

衝撃Σヽ(゚Д゚; )ノ です
びっくりです。

野外ライブ!!!

事件です。
よって、昨日は夜中に緊急会議。
結果、詳細発表日を待つことに…。
行きたいけど…
土日!
しかも京都と山梨!!

悩みます…。
次の日休むか・・・!?
てか、20日休んで詳細チェックしたいくらい。
どうなるんだろう…。
気になって、今日の仕事は上の空でした。
20日待ち遠しい!!

デイズニーシー♪ 

2006年06月04日(日) 14時39分
久しぶりに
『ネズミさんの海』に行ってきました

いやいや…。
何年ぶりだろう!?あ、でも2年ぶりくらい??
従姉妹と行って以来だからなぁ。
アトラクションも何があったかすっかり忘れてた。
彼といったのは初めて。

高速に乗って行きましたが、首都高、恐ろしく混雑
シーに着いたのが13時過ぎ

いざ、シーに入場。
張り切って『センター・オブ・ジ・アース』に乗ろうと行くが、

『休止中』

休止って…
悲しむ間もなく、インディジョーンズへ。
待ち時間『80分』
思っていたほどは待たないな〜と思いつつ、ファストパスを取る。
そして、新しい『レイジングスピリッツ』へ。
こちらも
待ち時間『80分』

私は知らなかったのだけど、ファストパスって、一つのアトラクションを取ると1時間は次のアトラクションのものを取れないのだね。
『レイジングスピリッツ』のファストパスは取れず、並ぶ事に。
80分待ちにはなっていたけど、1時間ちょいで乗れる
乗ってみると…
やっはり、ディズニー

怖くない
ちょっと物足りない…
でも、大分
目が回り、降りると2人ともフラフラ…

この時点で既に15時半。早いものです。
その後、ドナルドのショーを見ながらご飯。
アラビアンコーストで休憩。
シンドバッドに乗って休憩(イッツ・ア・スモール・ワールドっぽい)
パーク内をお散歩&クッキーお買い上げ
ストームライダーに乗り、ファストパスでインディジョーンズに乗る

インディジョーンズから出ると、パーク内では火と水のショー。
そして花火。
パークを出たのは20時半過ぎ。
7時間も滞在していた事に驚きつつ、帰宅。
結局、お菓子以外の買い物もせず。
でも、やっぱり楽しかったな
また何年か後にでもいいから行きたいです

フラフラ〜 

2006年05月31日(水) 22時45分
リボンツアーが終わって、もう3日経ってしまいました
今は、リスさんのHPでグッズの通販についてアップされてますね。

さてさて…
今日は、いろんなHP巡りをしてみました
ゆずはもちろん…
山ちゃん(今日も見たのかよ!!)
ケン坊(スタド・キーボード)
けんちゃん(スタド・ギター)
バンマス



まだまだ途中です。
スタド全員探してみようと検索中

皆様も、検索してみてください♪
もちろん、ツアーの感想??裏話??
多少ありますよ♪


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像りこ
» 始まりましたね〜 (2006年07月10日)
アイコン画像キク
» 始まりましたね〜 (2006年06月29日)
アイコン画像こまこ
» 夏だねぇ〜 (2006年06月28日)
アイコン画像りこ
» 夏だねぇ〜 (2006年06月28日)
アイコン画像りみぃ
» 夏だねぇ〜 (2006年06月27日)
アイコン画像りみぃ
» 夏だねぇ〜 (2006年06月27日)
アイコン画像りこ
» 早朝サッカー観戦 (2006年06月23日)
アイコン画像こまこ
» 見ましたか!? (2006年06月23日)
アイコン画像ビツキー
» 見ましたか!? (2006年06月23日)
アイコン画像こまこ
» 気になること (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komacco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる