ハローグッバイ

May 27 [Wed], 2009, 16:41



長い間お世話になったyaplog!



今までありがとう\(^O^)/



今日今月2回目の女の子きました\(^O^)/


それを記念して移転\(^O^)/





ここは消さないよ\(^O^)/

思い出たっぽり\(^O^)/



オヌーのブログ教えてほしい人は直接コマまで(゜∀゜)



しゃいなら(^ω^)ノシ

May 27 [Wed], 2009, 1:30


うそ






しょこたんの
















ない







(Д)

あまなし

May 27 [Wed], 2009, 1:27
休みの前の日は、疲れてても夜更かししちまうね(´ω`)


湊かなえの告白がおもしろすぎて、新しい本買ってきた(^ω^)

告白に続く衝撃作(^ω^)

らしい(^ω^)


「少女」(^ω^)




告白かなりオススメ!(゜∀゜)

どっかんどっかん衝撃がある(^ω^)



読むべし(゜∀゜)

夏ヘアアレンジで夏恋ゲット\(^O^)/☆彡

May 27 [Wed], 2009, 0:12
ちーかーれーたー

かなり厄介なおじさんに絡まれたー

無駄残業ー




4勤オワタ\(^O^)/

明日休み\(^O^)/

引きこもり\(^O^)/

明後日からまた4勤\(^O^)/

オワタ\(^O^)/





帰りにダイコクでおやつ買ってもた(´;ω;`)

とうとうおやつ買うようになったか(´;ω;`)

最近悩みまくりでストレスやからな(´;ω;`)

明日CanCam読みながら、ネットしながら食う(゜∀゜)笑



明日休みうれしすぎや(゜∀゜)

昼寝してまわんように気をつけよう(゜∀゜)





給料日過ぎてんのに、銀行行くんめんどくて、
とうとうサイフの中21円しかなくなった

最近地味にあゆが好き

May 25 [Mon], 2009, 23:32
お疲れさーん(゜∀゜)


この土日月、キャンペーンとMTやら会社で仕事やらでかなり疲れた(´・ω・`)

毎日疲れんのに、最近寝れないんだ(´・ω・`)

色々と悩んでる(´・ω・`)



しかし(゜∀゜)

今日給料日なん思い出して明細見たら、

残業代約37000円
個人のご褒美約38000円

がついててかなり元気なった(゜∀゜)笑



今日代理店からも3月に頑張ったご褒美もろたし、
なんかツイてる気分になれたわ(゜∀゜)笑



明日忙しいけどがんばろう(゜∀゜)

( ^^)Y☆Y(^^ )

May 24 [Sun], 2009, 1:58
仕事終わって、みんなでミーティングして、
激アツな議論交わして、帰ったら12時回ってて、今に至る(゜∀゜)


今日の話し合いは、かなり充実した内容やった!

今の店入って、もーすぐ1年。

入った当初はがむしゃらやったのに、正直慣れてしまってた(´・ω・`)

自分に甘くなってた(´・ω・`)


今日みんなで腹割って話して、初心取り戻さなあかん!って思った(゜∀゜)



売り上げをどうやって伸ばすか(゜∀゜)

自分たちの悪いとこはどこか(゜∀゜)



正直一緒の現場で働いてる同僚との話し合いはかなり実があるんやけど、

同じ会社の同期との話し合いは、愚痴とか言い訳ばっかでイライラするわ



明日店長に朝一報告と交渉せんなん(゜∀゜)

かなりビビる(゜∀゜)笑

がんばろ(゜∀゜)




結局昨日一睡もできずやから、変なテンションや(゜∀゜)笑

おやすみ(^ω^)

少年A

May 23 [Sat], 2009, 1:14
告白



また読むのほったらかしにしてて、
当たり前やけど眠くないから読み始めたら…



激オモロー(゜∀゜)



やばばばばばば(゜∀゜)


こんな面白い本久しぶりに読んだ(゜∀゜)

一気に半分以上読んだ(゜∀゜)



上手いなーこの人!!

湊かなえ

新人さんらしいけど、信じられない(゜∀゜)



明日早番やけど、全部読んだろ(゜∀゜)




牛乳飲めんくなりそうだ

オノクマ

May 22 [Fri], 2009, 21:48
があああああああ



5時くらいから寝てた━━━━━━━━━━

約5時間━━━━━━━━━━




ああああああああ━━━━━



むあああああああああ━━━━━

MC カミヤマ

May 22 [Fri], 2009, 16:48


中川カレー


牛肉とマッシュルーム入っとお(゜∀゜)



ウマタウロス(゜∀゜)




マカ不思ギザ味(゜∀゜)



ウマタウロスウマタロス




一人でもぎもぎ(゜∀゜)



しょこたんの味(*´д`*)

貪欲な野菜の煮込

May 22 [Fri], 2009, 16:36



中川カレー




食ったんねん(゜∀゜)
コママワシの説明
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コママワシ
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
     
こんにちは(^ω^)
コママワシです(゚∀゚)ノ

駒風呂に来てくれて
まりがとう(^ω^)

パンダとしょこたんを
愛してやまない(*´д`*)


お酒が劇的に弱くて、めんどくさがりで、方向音で、毎日掃除してて、チデブで、とにかくで、虫歯になったことがないです(ω)

こんな私も社会人一年目(●ω●)

こんなコマと駒風呂
どうぞよろしく(゚∀゚)ノシ

      
P R
最新コメント
アイコン画像引ったくり防止バンド レビューブログ
» 引ったくり防止自転車 (2009年08月16日)
アイコン画像しず
» 恋活中 (2009年05月22日)
アイコン画像しず
» 教頭ヅラ (2009年05月20日)
アイコン画像しず
» 右上のアナログがじゃま (2009年05月16日)
アイコン画像まいまい
» やはぎんぬ (2009年05月10日)
アイコン画像しずか
» 初恋の人からの手紙 (2009年05月02日)
アイコン画像●こま→え(゚∀゚)
» たはんは (2009年04月28日)
アイコン画像え(゚∀゚)
» たはんは (2009年04月28日)
アイコン画像まあさ
» 赤い橋の伝説 (2009年04月09日)
アイコン画像まい
» 煎茶失敗 (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる

★an*diaryU★