クレヨンしんちゃんは癒し系 

2006年04月02日(日) 17時02分
今日のバイトは本当に疲れた・・・朝6時のバイトは体にこたえる体がギチギチいってるよ・・・昨日TVでやってたクレヨンしんちゃんを夜中まで見てたらから寝坊しちゃったしでもクレヨンしんちゃんの映画はどれを見てもおもしろいって思うのは俺だけ??いい歳してって思うけども、いい歳になったからこそおもしろいのかも明日はお昼から用事があるから、朝はゆっくり寝ようでも最近夜更かしの癖がついてしまったから、寝れるかどうか

お花見に縁日は最高 

2006年04月01日(土) 3時06分
お花見=お祭り・・・と、くればやっぱり縁日でしょう今日は暖かかったし、桜も満開なだけあって、かなりの人が来てたなぁお好み焼きにたこ焼きにチョコバナナに・・・。縁日の定番の食べ物がいっぱいで目移りしてしまうでも結局食べたのはじゃがバタとたこ焼きとあんず飴たこ焼き屋のおじさんが焼くの遅くて無駄に時間がかかってしまったのが残念でも2個オマケしてくれたから許します(笑)そういえば今月の終わりごろに錦糸町に巨大なショッピングモールができるみたいなんで、少し落ち着いたら買い物に行ってみようと思います

桜満開お花見日和 

2006年04月01日(土) 2時53分
本日4月1日より、ついにブログを始めましたそれにしても今日は凄くいい天気だったこれがお花見日和っていうのかなお昼過ぎ頃から、錦糸町に映画を観に行ってきましたその映画とは・・・『ナルニア国物語』。前評判からして、絶対おもしろいはずって思って行こう行こうと思ってたんだけど、なかなか観に行く機会が無かったんで、今日観れてすっごい満足です内容は・・・少し『ロードオブザリング』に似てるかな?って思ったけど、ナルニアのが全体的に明るめでわかりやすいストーリーだったかな続編は来年の冬らしいけど・・・長いなぁ待ちきれないぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koma_scream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる