二日半目

December 04 [Tue], 2012, 4:34
おはこんばんちは

えっと
寝起き2時間は浮腫みがとれない体質なので、かなり変化が無く見えますが
こんな感じです。

青あざが黄色くなってきました。
ただ、さすが青あざ
ちゃんと開けようとすると、まだ痛いです(笑
あ、顔は、ふつうとはいきませんが、かなりソフトな感じで洗ってます。
しかし、洗った後に微量ですが目に水が入るので、それが痛みを伴います・・




貰った薬は、残すとこ2粒づつとなりました。
いやぁ、下向きがちにしか開けられなくて
しかも、前を向くとき、顔ごとあげなくちゃいけなくて
かなり首の運動になってます(笑

けれど、薬を飲むために食事をちゃんとしてるので
プラマイゼロなかんじですね(´;ω;`)・・

カサブタがついてますが、無理に取ろうとするのは良くないので、放置です
ただ、貰った消毒液で麺棒での消毒はちゃんとしています
消毒といいつつ、臭いがしないので
予測ですが、精製水じゃないかと勝手に思ってます´・ω・`

あと4日で、どこまでなるか楽しみ

金曜には予定が始まるので、おさまってくれないと困ります(´;ω;`)
仰向けを意識して寝てるので、寝返りはあまりしてないですし
だいぶスパンが短く、浅く目が覚めます
結果、無駄に10時間とか寝ちゃいます・・・
寝すぎても浮腫むので、良くないと思います
起きてからの、ストレッチがかかせないです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまっちゃうな
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「はつゆきさくら」応援CHU!! ツクモノツキWHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
P R
▼『Flower Drops』 特設サイト.


C81 花たん新譜
▼『ノスタルジア』特設



2012年2/24 『ホチキス』
▼主題歌 Rita 『恋のプロセス』

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!


はつドラ合同バナーキャンペーン開催中


▼OP・EDに花たんを起用!

『朧小町の公式ホームページ』応援中です! Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
http://yaplog.jp/koma920222/index1_0.rdf