(ρ_-)o 

2007年04月13日(金) 13時01分
なんか、友達とかはそのうちできる気がするけど、このモヤット感はいつになったら消えるんだろぅ(ノ_・。) たまに(いゃ"よく"かな)ホームシックってか駒場シック?笑 になる↓↓ 駒場に入った時も出だしは最悪だったけど、でも行きたい高校だったから。 今は違う。
とりあえず がんばろ

立教大学 現代心理学部 心理学科 

2007年02月14日(水) 11時51分
ついに来てしまった2月14日 今英語終わった所ヘ ヤバかったけど今日は("今日も"だけど)本当に頑張らなきゃ薮ホ奇跡起こせますように

(-_-#) 

2007年02月12日(月) 23時39分
頭パンクしそう 頭痛いム バカバカバカバカバーカ   やれよもっと …明日は明治… 明後日は本命… 勉強 しますュ

立教大学 文学部 史学科 

2007年02月11日(日) 17時00分
ムズッ(Θ_Θ)バカだなぁ…リアルに周りの子みんな書けてたじゃん↓↓ 英語読み終わんないとかないだろ(-_-メ せっかく国*世 割と書けたのに(T_T) まぁいいさ頑張ってんだからヘヘ 今帰りの電車授ヘ 前の少年2人はさぞかし頭いいんだろね〜明治センターで合格?=90%以上? …死 笑 しかも片方の人明後日明治だって…一緒かよ!!笑 !!!!!( ̄□ ̄;)!!その少年の横に座ってる人すげぇ好澤たんに似てる本人かな…わからずてなわけでまたね〜〜

受験 

2007年02月04日(日) 16時43分
始まっちゃいましたね・・・ うちもすでに桜美林と帝京うけてきました 結果はまだでてないけど・・・桜美林は落ちたくさいです めげずに頑張るわ あっ友子更新遅くなってごめんネやっとこさ今日久々の更新をしております えぇっと小春は明日から入試4日連続です・・・気合で乗り切るしかないなこりゃ 明日は駒澤、そしてそして・・・明後日6日は立教大学全学部入試当たって砕けろ精神で行って来るよ  てかさ・・・駒澤去年だったら絶対受かってた今年もこういう問題でありますように・・・でもさ・・小春が解けちゃうって子とはみんな解けるのよね まっうちはうちなりに頑張りますモリモリモリ部  バイちゃ

ありがとぉ☆ 

2007年01月24日(水) 0時10分
みなちゃんにもろたありがとう 今日はごまとみなみとゆうかとご飯食べたその前はごまとみなみと三人で色々喋った センターで落ち込んでたけど元気でました がんばろ

頑張る 

2007年01月06日(土) 3時07分
後13日 後1ヶ月 頑張る

風邪かしら… 

2007年01月04日(木) 0時45分
喉痛いし鼻痛い(*_*) 鼻水でるし…(;_;)治れ治れ〜(/_;)/~~

 

2007年01月02日(火) 22時38分
あぁもうダメだわ…もうダメ もう我慢できない いい加減にしてよ 本当に本当にいい加減にしろ だまれ うるさぃ 聞きたくない 消えたい 意味が分からない 私は誰の子だょ お前等なんだよ あたし受験生だょ わかってんの なに離婚とか いい加減にしてよ 何が立教受かったら何か変わるかもねだょ お前等のせいで何十時間何百時間無駄にしてきたと思ってんの 私本当に本当に立教行きたくて偏差値38から65目指して必死頑張ってんの 始めるの遅かったけど奇跡起こそうと思って頑張ってんの なのになんなの 今日だって19時からずっとこう 親がこんな状態で勉強できるほど私は強くない 我慢してパパにもママにも何も言わなかったけど何も言えなかったけどずっとずっとずっと心の奥に閉じ込めてたけどもう我慢できないや 心ん中ズタズタ つらいのは私だけじゃないしもぅ親が離婚しちゃってる子とか亡くなってたりする子もいるからまだ離婚してなぃうちの家庭はましかもしれないけど こんなこと言いたくないけど最悪だょ ごめんね吐き出せるとこないから書いちゃった

今年も今日でおわりです 

2006年12月31日(日) 3時20分
久しぶり笑 ついに明日から1月・・・スコー-------し力が(勉強のね笑)ついて・・・きた・・・と思うんだけど・・・そう思うからこそいままでの無駄に過ごしてきた時間が惜しくてしょうがない弱音はいてるまにやれっちゅう話やねんけどな  そうそう今日始めて河合のセンター直前対策やった(遅っ)。国語だけだけど。。。あんねあんねいっつも100点行くかいかないかだったのに・・・142点 みんなにとっちゃショぼいかもしれんがうち的にはミラクルマグレの可能性大だけどってか実際センター8割以上取らなきゃだからこんなこといってられないんだけどさっこれからもっともっとミラクルおこせるようにガンバロ始めるの遅かったのは自分が1番良くわかってる。。。でも諦めないほなおやすみんしゃい
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» ありがとぉ☆ (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koma59_haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる