ルキアねえさん! 

2005年11月09日(水) 16時54分
こん!
今週号のジャンプのBLEACHは面白かったな〜
ルキアの体に入ったチャッピーは怖かったけど・・。
「うーでーがぴょんっと鳴ーる♪」
んとこね

んで、来月ぐらいに20巻が出ると思う訳で、その表紙は誰か!?と
友達と話してました。学校で。
多分、ギンちゃんかルキアかな〜?
19巻、一護だったからな〜。
分かんないけど。

今週号はDグレ無かった

文化祭に向けて 

2005年10月30日(日) 18時26分
みなさ〜ん、こんばんみ〜。
実はですね、私の学校で近々文化祭が行われるんです!
その名も「紫陽祭(しようさい)」なんです。
知ってる人は多分知ってますね。
地名とかはあんまり言いたくないので、メールで質疑応答したいと思います。
で、その文化祭で私たちは「YOSAKOIソーラン節」をする事になったのですが、
練習がとてもハードです。
絶対死ぬって!!
と思いつつ練習に励んでいます。

ついでに、もし私が死ぬようなことがあったらお供え物は鳥の唐揚げで

ついに!! 

2005年10月30日(日) 8時01分
どうも、こんにちは。・・・といっても知ってる人はいないですよね

実は今日フリフオンラインというオンラインゲームを始めました。
初心者だからなぁ。分かんないところいっぱいありそうだ・・・。
そこんとこ、頑張って行きたいと思います。

まだスクリーンショットは撮っていないけど、これからどしどし貼り付けたいと
思います

そして、このブログでも仲良く出来たらな、と思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koma50630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる