つながらない。 

February 15 [Thu], 2007, 1:52
電話がつながらないってイライラする〜;

問題集いつ買いにいこう。やっぱり遊びついでかなぁ。

春服買いに行きたいっ!買い物ディきぃめよ♪

ひきこもりん。 

February 13 [Tue], 2007, 23:27
PC直ってよかったぁ・・・

タルト食べにいきたーい中野も行きたいし

教習さえ無ければバイトいっぱいしてお金稼いで遊べたのに
でも教習も楽しいし

図書館は借りたい本が貸し出し中だったから行かなかった〜。

また昔みたいに頑張ろう〜超久しぶりに

 

February 13 [Tue], 2007, 3:19
溜まりすぎ(^^;)

教習所通いはじめた!たのしい♪知り合いたくさんいるなぁ。
バイト新しい人入るみたい。たのしみ♪
シー行ってきた!普段と違うことできて最高でしたぁ☆

毎日充実してる気がする!なのにパソしてて夜更かしだよ。台無しだぁ。明日(今日だけど)は久しぶりに図書館で本借りる!今度図書館で学科の勉強もいいかも。受験の時以来☆

ガイ終わり。 

February 06 [Tue], 2007, 10:08
少しは為になったのでしょうか。

バイト今日も長い。ほんとは4、5時間を何日もやりたいのに〜。地道だけど交通費稼げるし★

2月5日(月) 

February 06 [Tue], 2007, 10:06
バレンタインの買い物〜

寝不足で1日つらかった。5時間は寝たはずなのに。

旅行旅行♪ 

February 04 [Sun], 2007, 21:32
計画たて〜申し込み☆
え?ミスった?!明日確かめにいく〜。
いーっぱい語れたし楽しかったぁ◎
遊び優先にしてたら大変なことにw(゚o゚)wこれ以上遊びの予定は増やしません。終わらなくなっちゃうから。
明日は行く所いっぱい!!!

2月3日(土) 

February 04 [Sun], 2007, 21:29
新宿〜。
20時までダラダラ。昼寝してしまった。ゲーセン行ってパスタ食べて帰宅!
2000円しか使わなかった☆

帰り道。 

February 02 [Fri], 2007, 15:49
電車の中の中学生うるさい。私中学のときもっと静かだったよ〜。でもまぁ彼女達もそのうちわかるよね。。。

やっとガイド買えた(^^)v

帰ったら読むべき本読まなきゃ☆ガイドも!最近web本棚増えてないし!

2月1日(木) 

February 02 [Fri], 2007, 12:23
久々OFFでぃ★
机の中の掃除〜
valentine作ること決定。

1月もおわり。 

January 31 [Wed], 2007, 16:46
1月30日(火)
原宿へ♪久しぶりだった〜♪映画見た〜!!

1月31日(水)
部屋の大掃除!たくさん捨てた。人形とか飾り物。明日は机をきれいにしよう。夜はバイト♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
大学生(♀)です。関東地方の共学に通ってます★                       
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koma2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる