報告遅くなりました

April 09 [Mon], 2012, 3:38

とってもとってもお久ぶりです!

報告が遅くなりました。
無事に受験が終わりました


合格しました!
ということで、今はアメリカサンディエゴにいます笑

留学してます!!


こっちの大学に進んで資格を取りたいと思ってます
でも、まずは語学学校で英語を学んでからですけど・・・。


毎日毎日英語と格闘してます笑

でも結構楽しいかな♪



また更新します

久しぶり

October 01 [Sat], 2011, 18:19
久しぶり!!

やっぱり受験生は忙しいっ
こんなに大変だとは思ってもなかったよ
受験を甘く見てた私が恥ずかしい(笑

なんやかんやでもう十月になっちゃった


もう大学決まった子とか指定校の校内推薦通った子とかだんだん出てきて焦る。。

焦っても何も変わらないんだけどね・・・。



でも私はまだいい方かもしれない
長い子は受験が3月くらいまで続くから、、





あともうちょっと頑張るぞ

夏休み

August 11 [Thu], 2011, 15:26
お久しぶりです。
ずっとずっと更新できなくてごめんなさい

さすがに受験生となると色々やらなくちゃいけないことが多くて(泣
毎日大変ですw
もっと三年生になる前に遊んでおけばよかったなぁと後悔(笑笑

これから受験生の方はいっぱい今遊んでおいたほうがいいですよ!
私からのアドバイスです。


大学はすごーく遠い所にある大学を受験しようと思っています。
自立したいし、将来の夢を叶えられる場所がそこにしかないので・・・。
今はそのために頑張って勉強中!!!


受験が終わるまで
なかなか更新することができなくなるとは思いますが
これからも仲良くしてくれるとうれしいな♪♯

合格が分かったら報告します。
ちゃんと合格できるか不安ですけど(笑



また更新するね

18回目の誕生日

July 15 [Fri], 2011, 16:43
去年は涙を流した誕生日だったけれど、期待しなければ何てことない

自分が思い描いていた18歳となんか違う


もっと大人な感じだった
なんか私って子供っぽいなぁ

七夕

July 07 [Thu], 2011, 15:27
彦星と織姫、今日は逢えたかな?

七夕になるといつも気になってしまいます
保育園のころに先生が、
「彦星さんと織姫晴れていないと逢えないんだよ
 雨が降っていたら、天の川の水が溢れて2人が渡る橋が壊れてしまうんだよ」

このお話を今でも思い浮かべるんです(笑


彦星と織姫はたった1年に1度のこの日をずっと待っていると思うとすごいなと思います!

私ならたぶんずっと待っていることはできないと思うから
やっぱり好きな人とはずっとそばにいたい
2人で笑って、2人で一瞬、一瞬を大切にしたいな



彦星と織姫が無事に逢うことができますように・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる

現在、アメリカサンディエゴに留学中

早く英語が話せるようになりたwい!♪

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かおりΥ
» 夏休み (2011年09月03日)
アイコン画像えりんご
» 18回目の誕生日 (2011年08月11日)
アイコン画像かおりΥ
» 18回目の誕生日 (2011年07月15日)
アイコン画像実那
» 七夕 (2011年07月07日)
アイコン画像かおりΥ
» 七夕 (2011年07月07日)
アイコン画像かおりΥ
» 私は何? (2011年07月06日)
アイコン画像大愛姫
» 私は何? (2011年07月06日)
アイコン画像レモンウォーター
» もう、いや (2011年06月23日)
アイコン画像きりんさん
» もう、いや (2011年06月22日)
アイコン画像実那
» 席替え (2011年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる