うぅ〜〜お疲れだ〜い 

2007年06月09日(土) 16時06分
うっそ こんな更新してなかったのか
やっぱ自分ってこーゆーの向いてないのかもなぁ。
最近はPCつけんのもめんどくさくなってしまった

部活に1年生入ってきて教えてるんだけど、
できない子とできる子の差がありすぎるし、自分の事も見ながらやるから
ぶっちゃけホントはそれだけで精一杯なのよね。
 月曜の朝練も見るの頼まれちゃったし・・・
なんであれ以上早くガッコに行かなきゃいけないのよ
          わたしがそんなに早く起きれると思う?!このわたしが!!
だって遅刻魔なんよ? 1年生の鬼!!

今からこんなんじゃ合宿絶対死ぬて;;1年多すぎやーーーーい!!!!!


あと今日の部活でみんな着替えてるとき、
見てはいけないモノを見てしまった・・・・・・

 なんかこっから先言ったらプライバシーの侵害な気がしてきた。
てか思いっきり侵害だよな・・・。  やめとこ☆


       とりあえず疲れたぃ。。

久しゅ〜う 

2007年05月01日(火) 2時41分
いや〜〜新学期始まったっちゅーのに 忙しいわネット使えないわ さんざんでしたわ……結構色んな事あったのに
なんや時々ネット使えんくなるんで大目に見たって下さい


 クラスにもちょっとずつ馴染めてきたよ〜な?気がしてきました。みんな優しくて助かったほんとシャイなんで話しかけてもらって感謝感謝です。

そう、この前の金曜にな、歩こう会ゆーて横浜周辺をみんなで探索?しました!なかなか楽しかったですてか新クラス良い人ばっかやん前のクラスがそうじゃなかったってわけやないんやけど・・・今年はみんなのノリも上がって更に楽しくなりそうや
早速新しい男子の友達にも漫画貸してもらえそうです徐々に仲良くなってけばいいんやもんねぇ、あたしならできる!と思いたいわ



して パラレルパラレル今日も も〜っと楽しくなりますように!! このネタ分かる人おらんやろか…

はぁ……すみませんです 

2007年03月07日(水) 0時30分
コ〜ウシンッ(`ω´)ゞ≡☆


 こないだ卒業式があったってのは載せました(読んでくれてたら分かりますよね笑)が、1年生(知らなかった? あたしは花の高1ですよ。ウフ)もね、卒業生である部活の先輩に 色紙と花束を渡さなきゃならんかったわけですよ。
 さぁ、割り当てられた色紙と花束を手に持って渡しに行くぞーっ  すると色紙が湿気なのか何のせいなのか、少しカーブを描いているではありませんか。
でさぁ あの・・・やっぱそーゆーのって…気になるじゃない??    
だから愚かにもちょこぉ〜っとだけ曲げて直そうとしたのよ。  そんでもって、 ホンマに予想通りベコッ っと・・・       ヤッチマッタ・・・
     当然予備の色紙も時間もなかったので、先輩に謝って渡しました。

 あれはほんっっっと申し訳ないと思いました。自分て有り得ねぇと。  もうホント病気だよこれ…高1のすることじゃねぇよ……
最近自分でも思いますが、精神科通ったほうがいいです。マヂで。 私生活知ったらねぇ 絶対誰でもそう思うよ。 学校生活でもギリギリのライン踏んづけとるのに。


あと更新とかしてるけど一応テスト期間なのです  ホント勉強しろよって感じなんですけど。もきゃ――――っっっ 自分ほんっとウザ……あかん・・寝な(*・v・;)ノ

何卒よろしくお願いします(*^v^*) 

2007年03月02日(金) 5時18分

 えー、はじめまして!これからココ『*-心透-*』でブログを展開して(いければいいんですが)いこうと思っている水乃です。  よろしくね

ブログやってる人多いですよね〜〜まわりでも友人が多数やってますし。で、なんかカッコイイな〜と思いましてね、やってみよう!となったんですね。
今回は最初なので一見普通の人っぽいですが、だんだん変人ワールド炸裂になっていくかと……だって シャイ なんだもん

 では短いながら挨拶も済んだところで早速第一号ですが、 本日はですねー、 学校で卒業式があります。3年生が学校を巣立ってゆきます。わたしが入学して1年(実質もっと短いですが)お世話になりました。
この1年はあっという間でした。自分が高校受験をしてからもう1年と少し経って、今は自分の後輩が受験をして(そういえば、昨日は合格発表でした! みんな一喜一憂したんだろうな)いるなんてちょっと信じられないくらい。
体育祭を筆頭に(?)様々な行事を盛り上げていただき、この学校に入学できて良かったと思わせてくれる先輩方でした

 常識人になりきるとこうですかね?…いや、常識はあると自負していますよ笑 まぁなんせ肩書きがのだめですからね。気にしない気にしない でも内容はホントです。実際楽しかったし(来年度もより楽しくなりますように☆)3年生にはお世話になりましたよ。短い間ではありましたが本当にありがとうございました

 最初はまぁこんな感じでテンションもぼちぼちで始まりました。これから暴露ちっくな話も増えていくと思います。 てことで、度々更新していくなかで付き合ってくださったら幸いです。


そしてアタシはこんな時間に何をやってるんでしょう。 いや、早起きじゃなくて…起きてました爆 そうです、もうとっくにお分かりかと思いますがこんなヤツなんですよ。どうか温かい目で見守って下さい じゃ そーゆーことで、昼夜逆転してることも気にせず今回はそろそろ寝るとします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 これでも寂しがり屋さん。誰かに聴いてほしいときもあるんです...笑 見て下さるだけでも嬉しいのに足跡なんてもらえたらサイコーでしょうなw  (↑のだめに似てるらしい)
 多分ほぼ普通に日記です更新していけるよう頑張ります
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる