送っちゃったー!

October 01 [Thu], 2015, 23:55
引っ越しまであと1日。


おねーさんに電子レンジを送ってあげました。
引越し先にはすでに旦那のレンジがあるのと、おねーさん宅のレンジが壊れたということでちょーど良かった!
しかし箱にパツパツ…大丈夫かな〜。


冷蔵庫の中の物もほぼ処分!
卵とかバターを使い切りたかったから、お菓子ばっかり作ってしまった…。日持ちしそうなもの選ぶとね…


明日の朝はゴミ最終日
出すぞ〜!

捨ててやったーー!

September 30 [Wed], 2015, 23:55
引っ越しまであと2日。


今日は次の家に持って行けない棚などの粗大ゴミを処分してきました
プリンター、カラーボックス、書類ケース…後部座席を倒して車いっぱいに処分する物を詰め込み…清掃センターへ持ち込んできた


中には10年以上も前から使っていた物もあって、そろそろ変えたいと思ってたしちょうどいい!
新しい物は次の家に行ってから揃えちゃろ〜


デカイ物が処分できてスッキリした〜!
さて、箱詰め箱詰め…。

しみじみ。

September 29 [Tue], 2015, 23:56
今日のお昼はオカン&ばーちゃんとランチ近くはよく通るけど、私は行ったことないお店へ!
鯛めし&じゃこカツ食べた〜ウマウマ!


夜は会社へ書類提出と最後の挨拶へ…。
送別のお礼をもりもり持って行ったよ!!
繁忙日だったけど比較的落ち着いてて、みんな相手してくれて良かった〜


あと3日でお引っ越しです。

うんまーい!

September 28 [Mon], 2015, 23:58
今日の夜は前の上司とゴハン食べに行ってきた
前々からずっと「今度ゴハン行こうなー」と言っててはや一年くらい?
やっと実現しました


上司行きつけの焼肉屋さんに連れて行ってもらったー!
神戸牛を出すお店だったんだけど…


めっっっちゃ美味しい…


あーーー、やっぱいい肉は美味しいわ
いっつもは無理だろうけど、たまには食べたいね

今日のできごと

September 27 [Sun], 2015, 23:58
<今日したこと>
*ライブチケット&バスチケット発券
*貸し出し中の旦那の撮影機材を回収
*元上司(女性)とゴハン行く約束


今週末引っ越しするけど、なかなか進んだ気がしない食器とか服とか洗剤とか、まだ使うモノがけっこうあって…いつ箱づめしようか迷うわー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃぼ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-現在ペルソナQプレイ中。FF6とP3フェスとメガテン4は保留中…。
    ・観劇-最近見たのは…ないな。
    ・コスプレ-ペルソナ・メガテンを主にやっております。
読者になる
日常とか、ペルソナとか、お芝居とか、コスプレとか。
のらりくらりと生きてる人のブログ。
苦手な方はまわれ右でよしなにー。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像喜乃己
» のぼうのしろ。 (2012年12月06日)
アイコン画像涼太
» のぼうのしろ。 (2012年12月05日)
アイコン画像喜乃己
» が〜まるちょば! (2012年11月28日)
アイコン画像
» が〜まるちょば! (2012年10月21日)
アイコン画像喜乃己
» 淡路島おでかけ (2012年08月20日)
アイコン画像涼太。
» 淡路島おでかけ (2012年08月04日)
アイコン画像喜乃己
» 終わっちゃった…。 (2012年04月26日)
アイコン画像深夜営業
» 終わっちゃった…。 (2012年04月13日)
アイコン画像喜乃己
» 終わっちゃった…。 (2012年04月04日)
アイコン画像ベル
» 終わっちゃった…。 (2012年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R