小町家の「フツー」な日常を「ちょっぴり」

◆ お願い ◆
掲載している写真は
「持ち出し厳禁!」です
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chinatu(小町+乙女)
読者になる
◆小町のこころ◆
「こまここ」もヨロシク
メインサイト「こまここ」もヨロシク♪
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
さよーなら! / 2006年07月28日(金)
「こまここ」リニューアルに伴い、blogを変更しました。

おNEWは こちら!
コメントに画像がハリハリ出来るので、
カワイコちゃんのお写真をお待ちしております

エロ画像付きカキコ防止のための苦肉の策!です。
どーぞヨロシク。
 
   
Posted at 19:00 / なんてことない話 / この記事のURL
リニューアル / 2006年07月26日(水)
またまた「こまここ」をリニューアルしました。
って、あちこち準備中なのですが…

BBSは相変わらず休止中です。
再開は…しないかも。
イロイロ検討中だったりします。

お見捨てにならずに
今後ともよろしくお願いします。
 
   
Posted at 00:00 / なんてことない話 / この記事のURL
乙女撮り。 / 2006年07月17日(月)
ぼちぼち撮ってます。

かなり困ってます。。
ベロチワワ2ぴき(涙)
 
   
Posted at 14:44 / 撮った話 / この記事のURL
☆ 4歳 ☆ / 2006年07月11日(火)
小町さんが4歳になりました
イロイロ気遣うお嬢様
面倒見のイイお嬢様
大事な大事なお嬢様

小町さん、大好きだよ
 
   
Posted at 00:15 / 小町の話 / この記事のURL
お久しぶりのメンバーで。 / 2006年07月09日(日)
なな子ちゃんネムくんと原宿へ。
会うのは久しぶりぶりなの。

ネムくんは(聞き飽きた?)正真正銘、小町の兄弟。
なな子ちゃんは小町とネムくんの親戚さん。
そして、他人の(!)乙女ちゃん。

また買っちまいました
2ぴき背負ってたのでヘロヘロな飼い主なのでした。
 
   
Posted at 22:20 / お出かけの話 / この記事のURL
宇都宮・・チワワ展 その2 / 2006年07月03日(月)
昨日は乙女ちゃんだけ連れて行きました。
小町姉ちゃんは鳴いてしまうので、ドッグショー会場ではご迷惑をかけてしまうのです…

留守番中のまったり光景
乙女ちゃんは、お友達いっぱいで嬉しそう♪ 1日中はしゃいでいました。

我がコ贔屓スペシャル
あぁ、カ〜ワイイ
 
   
Posted at 00:00 / お出かけの話 / この記事のURL
宇都宮・・チワワ展 その1 / 2006年07月03日(月)
【チワワ展】に参戦するお友達に同行させてもらいました。


蒸し暑くってタイヘンだったし、終わる頃にザーッと雨が降ったりしたけど、
お友達は良い成績を残しましたよ〜!
大快挙に拍手拍手

参戦組
観戦組
 
 続きを読む…  
Posted at 00:00 / お出かけの話 / この記事のURL
お庭でね♪ / 2006年06月24日(土)
写真をUPしたい時にだけ使ってる気がする今日この頃。。

やっと芝刈りしてくれました
…ので、さっそく乙女ちゃん庭遊び

乙女ちゃん、楽しそうだね
 
   
Posted at 12:12 / なんてことない話 / この記事のURL
むふふ。 / 2006年06月09日(金)
カワイイのが届きました
この生地って、ずいぶん出回ってるけど
このショップのデザインがダントツに可愛かった

 
   
Posted at 18:48 / 買っちゃった話 / この記事のURL
小町さん / 2006年06月05日(月)
続いて、小町さん。

とろ〜んとした顔が好きなの♪
 
   
Posted at 19:04 / 撮った話 / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!