占い&岩盤浴 

August 16 [Wed], 2006, 23:38
今日は、6年ほど前から見てもらっている占いの先生のところへ行ってきました
いままでも恋愛や仕事で悩んだときは相談しに行って
いっつもよぃアドバイスをいただぃてたけど、
今日もやっぱりすごくいいアドバイスしてもらぃました
★男と女は考え方がまったく違う
 当たり前なことやけど忘れがち
 男は目の前にあることを考え、女は先のことまで考える
 男は過ぎたことを忘れるが、女はいつまでも忘れない

タロットで占ってもらうんやけど。。。。
だんなと私の今の状況はまちがいなくでていて、
やっぱりネックは義母の存在やった
一度ふたりっきりで生活するのがイチバン
ありがたぃアドバイスをいただきました

占いから地元に帰って、お母さんと一緒に
それから念願の岩盤浴へ
汗めっちゃでたし、すごぃ体もぽかぽかで
ほんま行ってよかったぁぁぁぁ
つぎは土曜日に、フットケア&岩盤浴を予約してもらぃました

大丈夫大丈夫 

August 11 [Fri], 2006, 21:59
今日は朝から買い物にでかけました
太陽の光を浴びて歩いていると、モヤモヤした気持ちが
どんどん晴れて、気分爽快に。。。。

健康やったらなんとでもなるなぁ

ムリして一緒におって、義母に気をつかって
病気になるより、今のがいいのかも

やっぱりお互いに愛情がなぃとムリやし

・・・・・・ん?
なんか心境にも変化がw

離婚してひとりに戻ったほうが幸せになれる・・・・かも?

とか、考えながらも、明日は義父の誕生日
施設で使えるポーチを手縫いで作ってる自分がいたりして・・・

まだまだ迷ってるのかな

明日は夕方から、あっちの家に帰ります
あさって法事やから・・・
法事が終わったら、なんか動きがありそう

うん、でも
大丈夫、大丈夫

ビシ!!! 

August 09 [Wed], 2006, 22:53
だんなさんのあまりのふにゃふにゃ振りに怒り爆発o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

別居から10日。。。
いまだフワフワとしているだんなさま
泣きたくなります(´Д⊂グスン
こっちは毎日苦しいのになぁ・・・
10日も考えて答えだせなぃって
そんなに嫌なのかょ

( ´ー`)フゥー...

嫌なら嫌で、きちんと答えを出してほしい
これからどうするの?
補償は?慰謝料は?

そんなことも考えず、逃げてばかりのだんなさま
そして、自分が言い出したことなのに
まるで自分が被害者のよぅに
しんどいつらいと繰り返すばかり
「お前の納得のいくように・・・」
納得なんかいくかーーー!!!
あなたはどぅしたいの?
それがわからなぃと話し合えもしなぃでそ?
しっかりしろーーーーーー!!!
自分のコトは自分で決めて
自分で責任とるんや〜〜〜!!!
っと。。。ビシっと言ってやりました

ほんま、たのむわぁ・・・・

ゲド戦記 

August 07 [Mon], 2006, 23:50
みてまぃりました
夜7時くらぃに、だんなさんがおむかえにきて
映画みて、買い物(だんなの草履)して、晩御飯食べて帰ってきました

なんか微妙やなぁ。。。
複雑極まりないカンジですw

まぁ、時間が解決するのでしょうが、ふりまわされる方はたまりません

ゲド戦記は、やはりスタジオジブリの作品なだけあって
細かいディテールにもこだわってて、手抜きが感じられない
さすが!!といぅ仕上がりですね(わかったよぅなコト言うな

気分転換? 

August 06 [Sun], 2006, 23:52
ちょっと気持ちが落ち着いてきたかな。。。
今日は一度帰りましたょw
(もちろん?だんなさんは仕事です)

義母と一緒に、離れの掃除をして
(おっきぃ家なので、母屋と離れがあるの)
汗だくだくだくになりました
そして、法事の茶菓子を
和菓子屋さんに注文に行って
また実家に帰ってきました・・・・

明日はだんなさんとデートです
どぅなるかなぁ。。。。
楽しいといいんやけど・・・・
『ゲド戦記』見にいきたぃなぁ・・・・

オーサカキング 

August 04 [Fri], 2006, 21:30
オーサカキングでオールオーオッケー
・・・といぅわけで、だんなさんと行ってきました

去年は行けなくて、おととしぶりやったけど
ずいぶんと様子も変わっていて(気持ちのせぃかも・・・?)
二人して驚いてましたw
とりあえず、6時くらぃからグルーっと一周まわって
いかやき食べて、沖縄のラフテーサンド食べて
ゲーム2、3個やって、帰ってきました

今はとにかく2人でいることが楽しくなるように・・・・
あさっては義母の誕生日なので
『ゲド戦記』のサントラ(¥2,100)を2人で選んで
明日だんなさんから渡してもらうことにしました
昨日の手配はしておいたから
あさって日曜日にまたあっちのお家に行って
法事の準備を手伝います
だんなさんがお仕事なので
とりあえずお手伝いだけ・・・・
月曜日は、まただんなさんが会いに来てくれるから
映画を見に行こうかなぁ。。。。と
『ゲド戦記』か『Death Note』
やっぱり『ゲド戦記』かなぁ。。。。。

ふー 

August 03 [Thu], 2006, 23:46
今日は家に一度帰りました。
だんながいなぃ時に部屋の掃除や洗濯をしたらどうか?と
お義母さんから提案があったから、そぅさせてもらおうかと・・・
お義母さんは私の味方(なわけはなぃけど)で、
できれば離婚は避けたいなと思ってるカンジ。。。。

だんなさんからは、昨夜「おやすみ」メールがあり
朝もちょうど家につくころに「おはよう」メールが・・・
とりあえず、前向きに考えてくれてるのかな・・・と淡く期待してみたw

お部屋を掃除し、義母と一緒にお昼ご飯を食べ(半分残したけど)
それから3時間ほど、義母とお話して帰ってきました。

だんなさんからメールがあって、明日休みやから
会いに行くって^^
ひさびさに独身時代のようにデートです
・・・・・って、あまりにも前向きスギかな・・・
とにかく楽しみに、今日は寝ます

興毅おめでとぅ!!!! 

August 02 [Wed], 2006, 23:51
いやぁ〜ハラハラさせられた・・・・
ほんまに負けたかと思ったしネ
微妙な判定やったけど、とにかく
世界戦勝利おめでとぅ

と、いぅわけで。。。大注目のボクシング世界タイトルマッチの話からはじまりました
本日の『陽だまり日記』
今日から気持ちも新たに再オープンです

まずは簡単に自己紹介から・・・
梢子はただいま29歳。
昨年11月に7年つきあった彼と結婚し
彼の母&祖母と一緒に大阪のはしっこに住んでいました。
幸せになるハズやったんやけど・・・・
夫の浮気が結婚して1週間で発覚し、それからはバタバタの日々。
ほんまに毎日がつらくて苦しくてたまらんかった。
それでもなんとか乗り越えたつもりでいてたけど
『別れた』と聞いていたお相手とずるずると関係が続いていたことが
わかったのが1月の末。
お相手のコと直接話して別れてもらい、やり直そうと努力してきたのだけど
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
やっぱり疑い続けてしまって、彼を追い込んでしまったのかな
おととい、彼から『一緒に暮らせない』と言われ
家を追い出されてしまいました・・・
今は実家に身を寄せています。
昨日彼がこちらに来て、正式に?別居を申し出られて
『もぅ一度一緒に暮らすための、前向きな別居』と
いぅことで、しぶしぶ納得しました・・・・
『前向きな別居』なんてあるんかな?
もぉ9割りはあきらめモード。。。正直凹むし
吐き気がとまらなぃ状態やけど
なんとか乗り越えてもっかぃいい笑顔とりもどしたぃな・・・
今はほんまに苦しいけど
いつかポカポカの陽だまりに帰れるように
これからの毎日を綴っていきたぃと思います
*ハ ン ト ゙ル* 梢子(しょうこ)      *バースデー* 1976.10月       *血 液 型* O 型
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kolwm4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる