お久しぶり 

2014年05月31日(土) 21時01分
5年ぶり
久々の友達と会って久々の友達に電話して
すごいなーと
5年て2009かー
ちっと読み返してみたら俺若かったんだなー
すげー呑んでるし
今も呑んでるけどな!

そろそろ 

2009年06月25日(木) 11時27分
一時期、もう完全にテンパイ状態だった会社も一息ついた感たっぷりです
年末くらいまでの現場は取ったし何とか運転資金も調達出来たけど来月の2週目くらいから現場管理やさられるらしいので間隙を縫って旅したいのよ僕は。

取りあえず約束を半年スルーしている両替町からスタート
果ては中州まで行けりゃ幸せ

たちあがーれーたちあがーれー 

2009年06月19日(金) 17時08分

こ、こいつ動くぞ

血を争いで制す 

2009年06月19日(金) 1時03分
今日は地元から電車で10分ほどのダーツバーで投げました
店員にこの界隈の大酔っぱらいと同列の酔っぱらいに分類されてて少々ショック

ちょこちょこ投げて頃助くんは偉いので終電で帰る
終電の中は防犯ベルを間違えて押しちゃってミャンミャンミャンミャン言わせてるおばさんとか『月刊 近代盆栽』を熟読している若者とか端っこで普通にペッティーしてる中年カップルとかいて凄くカオスでした

さて、全然酔っぱらってない頃助くんは明日も早いので真面目に地元駅で下車
で改札を出るといきなり柴犬
しかもノーリード
超飛びつかれる
僕は君の友達では無い

エスカレーターを降りると先ほどの柴犬が階段から飛び降りてきて散歩中のマルチーズと飼い主の少し頭が寂しいオジサン(リード有り)に絡みまくる
当然オジサンは柴犬の飼い主に怒る
すると柴犬の飼い主(ギャルとギャル男)がオジサンに絡みまくる
で、頃助くんが無駄な正義感をだして上手くまとめようとしたとこに正義の使者が

血まみれ姉さん登場(大酔っぱらい)

もうホントに血まみれ
ギャグマンガみたいな血の出かた
しかも助さん角さんみたいな駅員同伴
オジサンもギャルもギャル男も頃助も
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
みんな揃って『きゅ、救急車!』『やばいやばいやばい』
『だーいじょーぅぶぅー』←お姉さん
と去りつつ電柱とか壁とか道路にアタックしまくった血まみれ姉さん元気かなぁ
上手くこの町の平和を守って凄いと思いました。

朝起きたら病院行って下さい。

たぶん妖精さんの仕業 

2009年06月17日(水) 0時16分
どうやら僕の家には悪戯好きな妖精が住んでいるようだ

靴下を片方だけ隠す
ヘッドフォンとか携帯のコードを絡ませまくる
ぢんぢろ毛を各所に配置する
終わらせたはずの仕事が無になっている
呑んで帰ってきたら財布から金が余分に無い


本当に困ったものだと思う。
■プロフィール■
名前=頃助(♂)
世代とか=三十路も半ばを迎えて四十肩
座右の銘=酒の一滴は血の一滴 嫌がりません吐くまでは
酒とコーヒーとタバコとカレーをこよなく愛しています。 乳製品を与えないで下さい。腹を下しますので。 もやしとトウモロコシを消化する事が出来ません。 胃腸弱 orz
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる