フラグを立てた日

January 21 [Thu], 2016, 20:15
今日は、以前から興味があり予約していた
アバンダンティア アバンダンス レイの
アチューメントの日でした。
ヒーリングと迷ってもいたので
その迷ってる事を話してみると…

ころぽぽさんは、自分のことより
周りの人を優先し過ぎ。
その為に 自分は常に後。
与えることは好きだが 受け取ることが苦手。
だから、まずは 自分自身が満たされないと。
あふれ出る、こぼれるくらい受け取って下さい。
アバンダンティアを先にやるのは
ころぽぽさんの場合は
そういう理由からなんですよ。
これで、合ってるんだそうです。
申し込み時に リーディングをされ
そこで解ったそうです。
(凄いですね〜!! ビックリです。)

充分に受け取って 満たされたら
人に与えて下さい。
そうじゃないからエネルギーを
吸いとられて疲れて(憑かれて)
しまうんですね〜との事。
とっても府に落ちました。
ハイ。

他にも色々とお話を聞き、
驚く話や勉強になる話が沢山ありました。
その後にヒーリングやチャクラの調整
とアチューメント。
ヒーリングの最中は、ぐわ〜んと
体が(特に頭部右側) 何と言えば良いのか…
目が回る間隔?のように ぐわ〜んと
体が動いてないのに、動いてるような
間隔でした。
その時は、目を閉じながらも
暗闇の中に 紫がボワーっと その次に 黄緑色がボワーっと。すると今度は
何の映像だか 凝らして見ると
コイン?小銭円?が沢山あるような
感じでした。
(終了後 何か見えた場合は 映画を観るように観ないと、考えて見てしまうと そこで映像が止まってしまうとのことでした。ハイ、確かに止まってしまいました…)
段々と映像と体で感じてた間隔が無くなり、足の裏が、下に吸い付くような感じだけ残りました。不思議てすね〜?
その後、暫くして 喉・口の辺りに集中して何かを感じました。
また先程とは違う間隔。
(後で聞くと、喉の辺りに溜まったものがあったそうで整えたそうです)
そして、いよいよアチューメント
だったのですが
この時は 両肩に置かれた手が
暖かく ただただ、穏やかな気持ち
安らぎに包まれた時間でした。
そして 宣言をして 終わりです。
この宣言は、与えてもらう・満たされる・サポートして頂く為にとても大切な宣言。
私の場合は、自分自身も変える
高める為の宣言も含み
「今日は、フラグを立てた日ですね
と言葉がありました。
これから、21日間の瞑想が始まります。

瞑想する空間や、落ち着いて出来る時間を持てるか ふと頭をよぎりましたが
「フラグを立てた日」ですから、何とかするんです!!
楽しみです!! これからが♪

と言うわけで、そんなことについて これから 記しておこうと思う日でもありました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころぽぽ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kolopopo/index1_0.rdf