冬休み終了。。。 

2006年01月10日(火) 15時27分
短い冬休みも終了して今日から学校が始まりました

バイトに始まりバイトで終わった冬休み

実家に帰っている間ものんびりしすぎて課題に全く手をつけてないことに昨日気づき

今大慌てです

今日から一ヶ月間は試験やらレポートやらで忙しくなりそうです

でも、この一ヶ月を乗り切れば長い春休みが待っているので何とかがんばりたいです



銀世界!? 

2006年01月03日(火) 15時38分

地元は毎日雪が降っています

今日もちらほらと雪が降って家の周りは一面銀世界です。

大学のある関東では全く雪が降らないし積もらないのでこの雪をみるとやっと家に帰ってきたんだなぁという感じになります

あさってには帰るので残り2日間のんびりまったりしたいと思います

Happy New Year♪♪ 

2006年01月01日(日) 23時01分
明けましておめでとうございます

いよいよ2006年に突入しました

今年の私の目標は英語と貯金とダイエットです

昨年は忙しさにかまけて自分に甘くなりがちだったので今年こそはこの3つの目標をクリアーしてみせます

でも何よりも健康で元気に毎日を楽しく過ごすことができればいいかなと思います

2006年が皆様にとってハッピーな一年でありますように

それではよいお年を

帰省。 

2005年12月29日(木) 20時47分
今日地元に里帰りしてきました

この時期はちょうど帰省ラッシュのピークらしく東京駅はとても混雑してました

自由席切符しか取れなかった私は途中の乗り継ぎ駅からずーっと立つはめに

約2時間デッキに立ちっぱなしで足がパンパンになるやら寒いやらでもううんざり

次回帰省するときは今回の教訓を活かしてできるだけ早めに切符を取ろうと心に誓いました


Merry Christmas☆ミ 

2005年12月25日(日) 23時32分
今日はクリスマス最終日でした 

ホワイトクリスマスにはならなかったけど世の中では皆さんそれぞれ楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう


そんな中3日間ともバイトが入っていた私はケーキを作ったり売ったりで大忙しでした

ピークの時には長蛇の列になっていて店員も総動員

この3日間本当に疲れたけど最後に残ったケーキがもらえたのでこんなクリスマスもありかなとちょっと思いました

大寒波!! 

2005年12月18日(日) 20時25分
今期最大の大寒波が来てるみたいですね

今日も朝からバイトで7時頃起きたんですけど寒くて布団から出れませんでした

外に出たら凍ってしまうかと思うくらい寒かった

でも地元の冬はこんなもんじゃありません毎年大雪が吹き荒れています

今年もすでに何十センチも積もってるらしいです。雪のある暮らしが懐かしいと思いつつも、毎年雪のせいで視界不良になったり雪かきしないと外にも出られなかったりしたことを思い出すと雪が疎ましくも感じます

お正月には実家に帰るつもりなので今から覚悟しておこうと思います

おすし♪♪ 

2005年12月15日(木) 22時52分
今日、学校帰りにお寿司食べに行ってきました

友だちのTちゃんはスリムな体でいつもとってもよく食べます

今日も一人で14皿も食べちゃいました

あまりの食欲に止めたのですが…

でも食べてるときが一番幸せそうなのでそっと見守ろうと思う今日この頃です

絶景!!! 

2005年12月10日(土) 22時42分
今日、母とMM21行ってきました 外はすっごく寒かったけどランドマークタワーから見る景色は絶景でした 田舎者の私はつくづく都会ってすごいな〜って一人で感動してました 
まだまだ知らない場所も多いのでこれから横浜の街をいろいろ探索してみようと思います

バイト 

2005年12月09日(金) 23時58分
最近初バイト始めました今日は4回目のバイトでした。ケーキ屋のバイトは以外にハードですでも最近やっと接客にも慣れてきて楽しくなってきましたこれからクリスマスに向けて忙しくなると思うから風邪ひかないようにガンバリます

バイト先では朝にティータイム?みたいのがあって損傷になったケーキを食べます
ケーキがもらえるのは嬉しいけど朝からケーキはさすがにつらいですね
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kolokolo_32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる