妊婦アルバイト大阪だから、悩む想い出

June 19 [Thu], 2014, 8:39
家族の生活の音が聞こえると寝ているわけには行かない。でも一日なんとなくぼー昼寝をと思っていたらねこちゃんのにゃーの声で起きる羽目に。さむいね。
黒砂糖を使う生姜味と大変好みに合うものだ。強力粉を使うのも面白い。勿論ハチミツを入れるというのも。この人はいろんなことに長けている人で趣味も多い。
冷たい茶碗蒸しだだちゃまめソースがけ野菜の蒸したものに貝ホタテの粕漬けしたもの豚の塩ハムそれにインゲンのゴマ汚し花豆鮎の低温の油の中でゆっくりあげたものこれの卵は美味しく美しく沢山入っていて美味
そして警察には、「前の夫が酔っ払って襲ってきたので、縛り上げないとどうしようもなかった。そしたら突然、死んでしまった。何かの発作?」みたいにしらばっくれてたらしいです。
カンタンお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kolmeq
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kolmeq/index1_0.rdf