塩チャンコ鍋 

June 27 [Wed], 2007, 21:52
チャンコ料理 新
の塩チャンコ鍋

あっさり味だけどダシがきいてる〜

親方がめちゃいい人です

T's カフェ 

June 22 [Fri], 2007, 14:35
近所のT'sカフェでランチ

お野菜たっぷりハンバーグのココットです

ほんとに家から200mぐらい先にあるとこなんですが、休みの日はつい行ってしまいます

誕生日 

June 21 [Thu], 2007, 11:33
20日はうちのワンコさくらの9才の誕生日

プレゼントのクッキーとべーグル

べーグルを死守するさくら(笑)


お弁当 

June 19 [Tue], 2007, 0:58
堺浜広場でピクニック

手づくりお弁当です

そのあとは楽天温泉祥福へ

麺乃屋 

June 08 [Fri], 2007, 23:30
キャンドルナイトのあと谷9の麺乃屋でラーメン

ラーメン元味で〜す
うまい

しそ餃子とから揚げもおいしかった〜

茶屋町キャンドルナイト 

June 08 [Fri], 2007, 12:18
昨日茶屋町キャンドルナイトに行って来ました〜

キャンドルのあかりって見てると癒される〜

モツ鍋 

June 04 [Mon], 2007, 2:43
小路にあるモツ鍋鉄板焼きのお店 げんやに行って来ました〜唐辛子ベースのおダシで浅い鉄板で煮て食べるスタイルで初めて食べたけど、もつも臭みが無くてプリプリしてておいしかった
シメはご飯を入れてタレをたっぷりからめて焼きメシに…もう最高〜

和楽紅屋 

June 02 [Sat], 2007, 18:14
東京出張だったスタッフがお土産で買って来てくれた

和楽紅屋のラスク

モンサンクレールのパティシエの辻口博啓さんのお店で東京だけの取り扱い
写真取るの忘れて、食べた後の袋だけ…(笑)

醤油やゆず、煎茶などの味で煎茶と醤油{ビックリ}がおいしかった〜お取り寄せできるならまた食べたい〜

醤油のロールケーキもあるらしくめちゃ美味しいらしいです
ともさかりえのblogで絶賛してたし気になる〜

塩バニラ 

June 01 [Fri], 2007, 21:36
チロルチョコの塩バニラ

うまい〜ヤミツキです

イタリアン 

May 31 [Thu], 2007, 16:51
西天満にある、イル・チプレッソに行って来ました

噂どおり、おいしかった〜

満席だったのですが。。オーナーシェフと奥さんと二人で大変そうでしたが、タイミング良く料理も
出てきてて満足でした



とりあえず、アンティパストとデザート
前菜は300円〜とお手軽でいろんな種類が食べれるので良かった〜
パスタとメインも写真撮るの忘れるぐらいおいしかった〜笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kolme3
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像安田
» 麺乃屋 (2007年06月17日)
アイコン画像よっしぃ〜
» お茶 (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる