HAPPY BIRTHDAY!!!

February 11 [Fri], 2011, 13:22
日本誕生日おめでとぉぉぉ(*´∀`*)


皆さん知ってると思いますけど今日は祖国様の誕生日ですね!!!!


正確には建国記念の日ですけど(笑)


マジおめでとうっ(´▽`+)


あっ|゚Д゚)))


そういえば明日は親分のたんじょうびですよっ(n‘∀‘)η


2日連続だぁぁぁ(´▽`*)アハハなんかいいですね♪


所で私オススメの動画です☆知ってる人もいると思いますが♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6731827?mypage_nicorepo

↑「おじいちゃんは高血圧」ですwwww

マジ面白いです(笑)ぜひぜひ見てみてください( ^∀^)Vv



(*´∀`*)




・・・・・・塩じゃけって美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ(突然)


私は塩じゃけ大好きです♪


でも菊の塩じゃけの塩の量はwwwwハンパないwww


あとにほろいどでロイツマ可愛すぎるwwwww


そして今日はヘタリアありますよー(`・ω・´)楽しみ♪


そしてまた僕の睡眠不足が悪化する……(笑)


朝は基本的起きませんww


たまにイヤホンしたまま寝てたときも多々・・・(-_-;)


今日は休みですけど勉強しなければ・・・・゚(゚´Д`゚)゚


めんどくさいなぁ…


でももうすぐ受験生なんで頑張らないとっ!!!_〆(Д´#)ゥォォォ!!


それでわ〜〜また明日(´ー`)/~~
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごみるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像vUo・ェ・oU ィェーィ♪
» HAPPY BIRTHDAY!!! (2011年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kolkol_melica/index1_0.rdf