一旦こちらはお休みしまs 

2008年02月09日(土) 21時19分
ちょっといろいろ忙しいのと、いろいろやってるので
いったんこちらはお休みいたします。

らくがきブログなんぞをやってたりするので、お暇な方はどうぞ〜

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=27729

政略結婚?(゚∀、゚) 

2007年10月13日(土) 12時17分
そいえば結婚いたしましたよぉ
ROの話ですが・・・

最近は相方とペア狩りがほとんどで、アタシが敵をたくさんつれてきまくると

『SPないのにぃ〜』

っといつも愚痴られ
そんなにSP無いならやんよ!!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

ってな感じで、結婚することになりました。(゚∀、゚)


んで式の写真


これ、祝福しよう!
の後、ちゃちゃちゃちゃーーんって
音楽流れて、画面が綺麗になるんですが・・・

ちょっっっっ!!!Σ(゚Д゚||)新郎いねえぇぇぇぇぇぇぇl!!!

とか思ったら、いつの間にかに端に行って
こっしょり|-`)
とかやっていやがって・・・・
おま・・・・( ゜Θ゜)

まぁある意味、彼らしいといったら彼らしいんですがね
この雰囲気の読めなさとかね。(ハイ。今同意した人挙手)

とりあえず、一緒にいた友達が怒ってくれたんでいいんですけど



その後は、溜まり場に戻りました。


私の大好きなPちゃんのホムンクルスに囲まれて
チョーしあわせ〜
っと'`ァ(*´д`*)'`ァしてたところ
・・・・

燃やされました_| ̄|○


生贄ですねハイ
まさしくラム肉食うどぉぉぉぉぉ(´゜u゜`)ノ
って感じですね
ありがとうございましt

絵が早くかけるようになりたいなぁ 

2007年10月12日(金) 17時41分

ROの漫画かきたいなぁ〜っと思ってスケッチブックに落書きしたものです
モデルはうちの溜まり場にいるGメンでっす( *ノェ`)
(もうスナイパーになっちゃったけどね・・・)

まぁちょっと書き始めてはいるのですが、
技術、センスまったくないので
進みがかなりオソスwwwww
できたら、イベントとかに出したいなぁっとか思ったんですが
アタシ一人で描いてていつ終わるんだろう・・・みたいな(´・ω・`;)
病院で働いてる間ほとんど描いてなかったんでヤヴァヤヴァですね_| ̄|○




そういえば今日のバイト帰り、秋葉原駅近く歩いていたら


風船使って芸を見せてる人。

それをみる オタク、サラリーマン、外国人

その横でチラシをたんたんと配るメイドさん

そこにやってきた警察官

その警察官の車の前で、ペンで眉毛つなげて口の周りヒゲ書いて携帯を売ってる美人なお姉さんを笑わせようとしてる変なおじさん


( ゚д゚)・・・・・・


なんておもしろい町なんだ・・・・っとかおもtt

アタシママじゃないわよ!!(#`д´)ノ 

2007年10月11日(木) 0時14分

この間、アタシの実家でまたにゃんこが一匹増えました
顔うずめてる、黒にゃんこの方です。

いちごが、
『ちょっと、なんなのよこの子!』ばりに見てますwww
最初のころは喧嘩しまくってたみたいですけど、少しなじめたみたい(*´ー`)

名前はうちの相方が考えて、ライチになりました
(うちのペットは代々果物の名前になってるのですw)



んで、話かわりますが
マックのバイトのほう。。。
今日、マネージャーに
『スター目指してみない?』っていわれました
(((( ;゚д゚)))アワワワワ言われた時本当こんな感じだtt
い、いやぁ〜アタシなんて・・・
って言いましたが、もちろんすぐではなく
これからイロイロ仕事を覚えていき、それを目指す形でいこう!ってことで(゚∀゚;)

なんか、なるにはマネージャーの推薦とかそういうのがあるみたいですね?よくわかんないけど
でも・・・・
こんなアタシがスターなんて恐れおおいぃぃぃぃ・゜・(つД`)・゜・とか思うわけです
まぁどうなることやら・・・

先週末は横浜でいろんな国の食べ歩き(゚∀、゚) 

2007年10月10日(水) 23時46分
さかのぼって先週末。

本当はお隣のGさんと長野でオフカイの予定だったのですが、アタシの今月の出費がかさなりまくってるため急遽辞退したので
今週末は相方の実家に行きました〜

まぁちょうど、横浜の山下公園で

いろんな国の食べ物屋台が並ぶイベントがあったので
楽しかったです
っていうかおいしかったでし(゚∀、゚)

食事代は相方が奢ってくれるってことで、今回はちょっと甘えて
二人でいろんなものを半分こしながら食べまくる!!!ってなことをしてましたw
こういうときお互いほとんど好き嫌いないところが助かりますね(゚∀゚)

本当は料理の写真とか載せようとおもってたんですが、撮るの忘れてたのでスイマセン

でもでも、ベルギーのチョコムースとかインドの、カレーとナンとか
チョーうまかったですたい(*´∀`)エヘヘ


帰りは、二人でまったり胃の物消化しつつ歩いて帰りました。(相方の実家から山下公園って歩いていける距離なので)



そいえば、相方の妹さん
何回かお会いしてて、ちょびっとだけお話してるんですが
なんか置いてある漫画とかから、話合いそうだな・・・っと思って少しお話しましたwww
さすが、相方の妹さんだわって感じですが、
少しでもお話できてよかったですわ(´ェ`*)

アタシいまだにご家族の前では緊張してて、チョーおとなしくなってたりするので_| ̄|○

月が秋の月って感じになってきましたね〜 

2007年09月25日(火) 11時33分
今週末は
土曜日→くわっぺカッポーとご飯

日曜日→オフ会で池袋へ

月曜日→相方のお母様、妹さんと横浜の月観会へ


っとあちこち行ってました。
その間にお隣に人が入ったみたい(・д・)
これで大きい音で音楽きけなくなった(オイ
まぁ足音とか気を付けて生活しましょうね



んで、写真は月観会に行ったときに撮った写真☆
こういうお供え物ってアタシがお祖母ちゃんの家にいた小さい頃
やってたけど、最近はめっさりですね〜
なんかたまにはこういうのもいいかも(´∀`*)

そいえばお母様がおにぎりとか唐揚げとか準備してくれてて、
舞いをみながら食べてましたw
美味しかったです〜♪

そんでフッと以前アタシがおにぎり作ったとき相方に

『でかっ!!!!!』


っと言われたのを思いだし
お母様のおにぎりを見る…
ハイ。すいません。
アタシの二分の一くらいですねort

でも、アタシのオカンが作るのはアタシのくらいで
それが普通だと思ってたぜ(・ε・`)

ミルキーウェイのパフェ♪ 

2007年09月23日(日) 23時13分
映画の後はミルキーウェイというレストランでパフェ食べてきました〜♪
パフェ好きのトヤサンから話は聞いていたので、ぜひ食べてみたかった!!!


んで、パフェは星座の名前がついていてボリューム満点!
っていうかお店がかなり女のお客様狙いのお店でした
だから、お店のちょっとしたものも星形でカワユス☆
写真に色々パフェ出てるんですが、奥のやつは
ドライアイスで煙がでてたりw



帰りのアンケートにとりあえず
『女の人の制服をもっとかわいいのにしてください!』
って書いときました
⊂(^ω^)⊃≡≡≡3

今日はオフ会のためイケフクロウへgo! 

2007年09月23日(日) 23時02分
池袋に行ってきましたよ〜♪
軽井沢中止になったのでエヴァ見てきましたよぅ
⊂(^ω^)⊃≡≡3


んで、とりあえずイケフクロウの前で待ち合わせしたんですが…
存在感なすwww
そんな可哀想なイケフクロウを写真におさめてあげますた
(・Å・´)



映画の方は、次が楽しみだな〜♪って感じですねぇ
っていうかやっぱりエヴァの映画は内容をよく知ってる人と行くと面白いですぬぅ
((^ω^))

変わった所とかについて話し合えるのが良いっす
まぁ機体のデザインとかも別に違和感あまり感じずかっこよかと思うですたぃ


んで、今日見て思ったのは

ルボテックでヤシマ作戦をやりてぇwwww

パタリと消息不明 

2007年09月21日(金) 17時33分
すっかり日記書けてません。すいません。

写真はこの間の嵐でミルクティーみたいになった近所の川です。

まぁこの書いてない間にパソコン直してもらってコア2にしてメモリ増やして、パワーアップして帰ってきたり
アタシは入ってないギルドのオフ会に参加させてもらったり…


なんか毎日が目まぐるしくあっという間に過ぎてます。
別に嫌な流れではないんですけどねw

くわっぺ特製シチュー♪ 

2007年09月05日(水) 19時23分
昨日、くわっぺカッポーが着て
晩御飯を作ってくれました〜♪

シチューと、うどん!
うどんもこれたまウマイ
(^ω、^)


四人でモグモグ


みんなで食べると美味しいですな
(´∀`*)

あとは、くわっぺが新しいパーツ買ったのに動いてくれない
アタシのパソコンみてくれました。

まぁ中身結局全部取っ替えっぽ?
まぁちょうど良い機会なんで別にいいんですけどね。
また今度アキバで買い物しなきゃなぁ〜
(´-ω-`)
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こりんご *ROネーム*くくり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
ナースで レイヤーで ゲーム、マンガ大好きぃ(´ω`*)

最初は隠れオタクで頑張ってましたが、もういいやって感じで我が道を進んでおりますw
ラグナロクオンラインのirisにて、『私立にゃんこ学園』のマスターもやっていたり

好きな言葉は
GOING MY WAY
動物占いでは
たぬき!(かなり合ってると思いますw

やっているコス
最近は主にROばかりですw
*プリ *ハイプリ *マジシャン *BS
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆最新コメント☆
アイコン画像url
» 一旦こちらはお休みしまs (2011年01月08日)
アイコン画像こけし
» 一旦こちらはお休みしまs (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 一旦こちらはお休みしまs (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 一旦こちらはお休みしまs (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 一旦こちらはお休みしまs (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 一旦こちらはお休みしまs (2008年09月24日)
アイコン画像あんな
» 一旦こちらはお休みしまs (2008年02月11日)
アイコン画像ほそみん
» 政略結婚?(゚∀、゚) (2007年10月13日)
アイコン画像フラウ
» 絵が早くかけるようになりたいなぁ (2007年10月12日)
アイコン画像ほそみん
» アタシママじゃないわよ!!(#`д´)ノ (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる