玉子焼き

April 21 [Thu], 2011, 4:37
しょっぱい派の私が普通だと思ってたら
風俗 栃木
、職場ではほとんど甘い派だったむー塩辛い、っていうのはちょっと言い過ぎだけど実家の玉子焼きもしょっぱい派だったよお弁当の玉子焼きが大好きだったの青のり入ってたりして居酒屋とかの玉子焼きは出汁とか入ってるから甘いんだよね砂糖の甘さじゃないもんねあれは好き関東は甘い派、関西はしょっぱい派なんだってさ。確かに、沖縄ってどっちかって言うと関西色じゃないテレビも関西のローカル番組みたいなの放送してたりするし。って言って、沖縄の皆さんも甘い派だったらどうしようま、あのなんていうかほら沖縄は関東でも関西でもないもんね玉子焼きと言ったらポーク玉子よ違甘い卵焼きはアリかナシか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kole0e4ngl
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kole0e4ngl/index1_0.rdf