お見舞いに来てくださった皆様へ・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 18:04
まぁほとんど地元ばかりだったんだが
倒れたと聞いただけで時間もあまりないのに来てくれてありがとうございました
所沢らへんから来てたかた、遠いところわざわざクッキーまで作ってくれてありがとう
味覚がまだおかしいから治ったらすぐ食べるね
治り次第このブログにのせます
とりあえず、はよなおします!ってことでねときます

う〜、今日の飲みいけなくてまじでごめんよ〜;;

yabe... 

February 24 [Fri], 2006, 13:37
さっき気づいた。

彼女との記念日が、この前の月曜日(二十日)にあったわけなんだが
何もしてやってない

普通に遊んで終わり
俺なにしてんだろ・・・・

相手も忘れてたと願ってメール送って確認してみました・・・
あぁ怖いw

みんな記念日ってどうしてんだろ
最初の1,2ヶ月は記念日にするけど3ヶ月くらいからはスルーなのかな
プレゼントとかはしないのかな

面倒だな 

February 23 [Thu], 2006, 11:13
お店の違算額が高くなってきたらしく、店長がまた面倒なことを・・・
5千円預かるときに千円5枚だったりしたら、レシートを再発行して裏に千円5枚出しましたと書くとか。
2千円預かるときに千円2枚でも、書かなければいけない。
そして万単位で預かるときは、終わったら毎回確認。
ありえない・・・・
こんなんやってたら混んでる時やばいだろ
お客さんぶちぎれだってw
もうどうにでもなれヾ(゚ω゚)ノ゛
次のバイト先は友達と相談ずみだwww

んで昨日
バイト先へいったら、店長がいつもうzでかい声でおはようっと・・
中学くらいの友達であるマロ君もバイト友達もみんないってるが
声でかくてまじでうz・・・・
はっきりして元気に言おうとしてるのはわかるが適度な大きさにしれよ
そして俺が目の前を通るとネクタイ上げろだー、ボタン最後までしめろだー、髪整えてこいだ
こっちは全然寝てなくて眠いのにうっせんだ!(自分の都合w)と思い、ちょいと店長に
逆切れしてみた
そしたら、妙にいつもだしてる強気な態度が急変
ボロだしたなと思い、痛いところを少しつついて終了w
バイトなんだしもう少しあまくてもいんじゃね?

雨男 

February 21 [Tue], 2006, 0:36
今日は久しぶりに彼女と遊ぶことになったんだが、雨・・
彼女と遊ぶときはよく雨がふるw
ランドでも・・シーでも・・・しょっちゅう雨だw
もうやだ;;
そろそろホワイトデーのおかえし考えようかなぁ・・・

majide 

February 19 [Sun], 2006, 23:36
最近言われたこと・・・昔はお前輝いてたよな。正直お前の輝き方に惚れてたよ
でも最近お前輝いてないな。なんか疲れてるというか生気をうばわれてる感じだ。

こんなんを一人じゃなくて10人くらいに言われてるwwww
そんなん言われても俺反応しずら!
あとこれはみんなも言われたことあるかもしれないが、お前中学・高校のときにいた俺の友達に似てるな
いやそれがどうした!お前の友達なんかしらねーよ!
てかこれまた俺反応しずら!
なんて反応すべきなんだw面白い反応したいものだが無理だ
俺の腕じゃぁどうにもこうにも
面白い反応の仕方求むwwww

今日は鍋だ!!!! 

February 18 [Sat], 2006, 14:35
今日は、友達と、きむちかもつ鍋
も入るし絶対盛り上がるだろ!!
まぁ、月曜日か土曜日どちらか空けろと彼女に言われてたんだが、
みごとにイベントが入ってしまった
ごめんなさい
よし、謝ったのでおk
明日かなそれとも鍋の前なのかバトミントンもやるらしい
俺やったことないんだけど、まぁ出来るだろw
どうにかなるっててことで体育館シューズと運動できそうな服もってこっと
スノボ以来運動してなかったけど平気かなw
まぁ明日動けなくてもいいや〜
また構ってやれんけど、まぁいつものことだ、気にするなwwww
んじゃ行ってきま〜す

店長がかわりやがった!!! 

February 17 [Fri], 2006, 14:55
昨日バイト先へ行くと・・・黄色い派手なジャケットを着てる変なおっさんがいた・・・
とりあえず社員っぽかったので挨拶してみると
なにやらえらそうだ( ´_ゝ`)
まぁ上司には変わらないし、そんなもんかとおもいスルーしたら
友達から店長かわったな↑との一声が。
どんなやつかと思いながらレジに入るとレジチーフがこ1君ピアスはずしわすれてる
それはまずいわよといつもとは違った過剰な反応が
まぁいけないことはわかってるから急いではずしてみたんだが、なにやらおかしい
他の社員さんも妙にしゃきっとしてるしへんだなぁと思い、チーフに
聞いてみたら、あの派手なおっさんが店長だと
今回の店長は結構きびしいらしく長髪だめ染めてもだめ
ちょっと友達と話しててもだめクソ面倒な店長になったらしいw
俺が首になるのも近いかな(・∀・)ニヤニヤ
BARのバイトをやれる日も近いかもしれぬ(`・ω・´)


べろんべろんtt 

February 16 [Thu], 2006, 12:54
昨日久しぶりにめちゃ酒飲んだんだがやばい・・・
ただでさえ弱いってのに調子のって沢山飲んだせいで
顔まっか!足ふらふら
友達とどんな話したかとか全然おぼえてないんだよな
なぜかわからんがすぐ記憶が飛ぶ。。。
これ危ないのかな

そう、そんな話はどうでもいいんだw
昨日友達とくさい話をたくさんしてたw
どこからが浮気なのかとはなんなんだ
自分の価値観とかの問題なんだろうけどさ
いろんな人の意見聞いてみたいよねー

こんなに食えるか! 

February 15 [Wed], 2006, 1:56
今日バイト先に行ったら、おばちゃんから10個くらいチョコをもらった
おばちゃんからもらってもうれしかないし
あとバイト先の後輩やら客からももらいそうだったんだが、まぁ色々あって
もらわんかった
バイトもかなり混んでて疲れるしすんごい一日だ
こんなバレンタインデー始めてw

今日はバレンタインデー! 

February 14 [Tue], 2006, 1:04
昨日は、彼女から一日前だがうんこチョコをもらた
普段面倒くさがやりやなんだが、今回はラッピングもきれいだし
袋を包む紐として使ったものなどかなり焦ったw
んで今日はチョコパーティやるはずだったんだが、色々と問題があっていけずw
んまぁ今日はバイトあるからバイト先のおばちゃんに期待・・・・
こんな期待をしたのは始めてだ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こ1
» yabe... (2006年02月26日)
アイコン画像yuki
» yabe... (2006年02月26日)
アイコン画像yuki
» 面倒だな (2006年02月26日)
アイコン画像こ1
» 雨男 (2006年02月23日)
アイコン画像yuki
» 雨男 (2006年02月22日)
アイコン画像yuki
» 雨男 (2006年02月22日)
アイコン画像こ1
» majide (2006年02月20日)
アイコン画像yuki
» majide (2006年02月20日)
アイコン画像こ1
» べろんべろんtt (2006年02月17日)
アイコン画像yuki
» こんなに食えるか! (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kol_precious_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる