自己推薦文…。 

2007年01月08日(月) 0時03分
こんばんわですー。あー。私高校受験は私立単願れす…。
私が受ける高校は自己推薦文という作文を自分で書かなきゃいけないんです。
3日かけて書き終りましたですわよ…ハァ

あぁ、大好きな人から27日ぶりに連絡来ました。ほぼ1ヶ月ぶりすね…。
脅す気満々でしたが実際メールしているとそんな勇気出ませんね。
あはははは………。予想外の内容で驚きました。
脅すまでの過程にすらいきやしません。薄々勘付いているのでしょうかね。

今日は時間が流れるのがとても長く感じました。
その人を見捨てよう、とずっと心で決めていたはずなのに今日は連絡が入るような気がして……。
ずっと待ち続けました。連絡待っているということはやはり相手を見捨てきれていないということなのですね……。。。

あはは……。初めて相手にきちんと告白しちゃいましたわよ笑
「私はあなたのこと好きですから大丈夫ですw」とかそんな普通に使ってたのですがね。
「なにがあっても私は●●だけを愛し続けます…w」……プ
自分でも鳥肌立ちます笑

来週の休日なんとか約束できました…。最後かもしれないですね……。
いっぱいいっぱい甘えます…ww

ひぐらしのなく頃に目明し編 

2007年01月05日(金) 19時11分
もろネタバレです。それでも大丈夫って方のみどぞ。


とにかく感動しましたッ!あれやばいよ〜!本当切ない……ッッ!
悟史君…君はどこに消えたんでしょうか……。。詩音がかわいそうス……。。
詩音が爪を剥がされる時のBGMがとにかく緊張感溢れ過ぎました。
あそこはもう怖いの前に感動ですね…。自分が爪を剥がせば悟史君は助かる……

「うああああああーーーーーーー!!やめてーーーー!!」

って僕が思いましたですよ笑
アニメは目明し編の後半で見始めたのですが、見なきゃ良かった…って凄い後悔してます。
やはり中途半端に内容知っていると後悔しますね…。

ひぐらしは音楽もいいですよね…。

久々ァーッ! 

2007年01月05日(金) 18時47分
どうも!久々のカキコの恭一です(●´∀`)/^
なんか凄い…今年度のことって全然まったく書いてないね。
今年度はたくさん色々とありました。書いてればよかったなあ…。ちょっと残念です。

えー。もう少しで高校受験の出願です。10日に行ってきます。
………出願の際に作文も一緒に入れるんですけど、まだその作文書いてません。。正直ヤバイです。笑
全然まったくやる気がないので書く気が起きず困ってます…ってこれ言い訳かな?笑

久々にイベ行きました。私のイベント人生の始まりの冬コミです。
今年の冬は暖冬で良かったですね。前と比べてとても楽でしたw…まぁ、それにしても寒かったです。

今年はイベたくさん行くことにします。これが私の癒しだから。
今年度はたくさんあって疲れました。ing系でもう嫌です。
…だけど今年度が終わったら何を生きがいに生きていけばいいのか分かりません。
……ってごめんなさい;急に;

イベ行ったらなんとなくレポ書きたくなりました。
久々に自分のサイト覗いて見たら萎えました。
そして心機一転しようと思い大工事を始めました。まだ終わってないんですけどとりあえず休憩です。

やっぱ私はこの世界でしか生きられない。
今年度私はぱんぴ的な生活を送りました。恋愛もしました笑
だけど結局中途半端に生活していたから今取り返しのつかないことになってます。
恋愛なんてしなきゃ良かった。三次元なんて好きにならなきゃ良かった。…教師なんて好きにならなきゃ良かった。
あー。もう恋愛なんてしないです。男なんて皆同じですよねー。女の子に走ります。…はぁ。

これから昨日の日記にひぐらしプレイ後記を…

キリバン 

2006年04月03日(月) 18時25分
うぁー;やっぱりついてないと思う。
素敵サイト様を覗いていてキリ番のイラを眺めていたんです。そうえばカウンター見てないなーと思い見にTOPへ戻ってみたら。なななななんと!17001!・・・最初に入った時点で見ていればもしかしたらキリリクできたかもしれないの・・・!?馬鹿!マジ馬鹿ですか!?アタイは!!
ブログにログインしようと自分のサイト入ったら1010踏んだ。・・・・・・・・・・・orz

馬鹿野郎ーーーーーーー!!!!

もうすぐエイプリルフール終わっちゃうね。。 

2006年04月01日(土) 23時42分
皆さんは嘘つきました?・・・私結局なんの嘘もつけなかったなー。。

今日はなんだかついてない。。;;イベ行けなくなっちゃのを始めに。素敵サイト様ではカウンター7001を取っちゃうは自分のサイトで1000踏んじゃうわ・・・悲しいことが立て続けに・・・orz
なんだってんだよーー!!!

あぁ・・・。ナルミツサイトに癒されたい・・・。

あなたの受け攻め相手占い 

2006年03月31日(金) 21時53分
調子に乗ってコッチもやりました。

以下引用。


――――――――――――――――――――――――
恭一さんはとにかく攻め な人と相性が良いです!


● とにかく攻めの方と相性の良いあなたは、
いわゆる天然さんです。いつもあなたの周りには笑顔が
絶えません。背伸びせずありのまま、
そしてめったに怒らないあなたに、周りも魅力を感じているようです。
しかし、そんな天然さんでも、
プライドは周りが思っている以上に高いです。
冗談でも土下座なんてもってのほか、人を従えるのも大嫌いですが、
自分が人に屈するのも大嫌いな完璧な平和主義者です。

あなたは総受けのようです。
詳しく言うと、総受けであり、天然受けみたいですね。
自分がどんなに有利な状況であったとしても結局は
相手が満足するまで喘がされてしまうタイプのようです。
実は隙だらけなので鬼畜、自己中相手には道具で遊ばれることがしばしば。
プライドが高いので自分から誘うようなことは絶対しませんが、
鬼畜攻めのように相手が自分に従う事を望んでいる
方には最後の最後でねだってしまうことがあります。


● 恭一さんが 本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日!

――――――――――――――――――――――――

なんかだんだん笑えてきたから書き込みました(笑
プライドが高いので自分から誘うようなことは絶対しませんが、”・・・あきらかにさっきの結果とは矛盾しています!
本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日!・・・?来年の・・・1月10日・・・かな?なにが起きるかちょっと楽しみですw
あっはは。自分的にリバだと信じていたのに立て続けにソレを思い切りズタズタに否定されました・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

受け攻め度チェック 

2006年03月31日(金) 21時31分
久々に受け攻め度チェックやりました。
以下引用。


――――――――――――――――――――――――
恭一さんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻


● 恭一さんファンクラブの会員数は、現在2人です!

――――――――――――――――――――――――

…え゛ーーー。結果変わらず。

なぜまたこんなんをやろうとしたのかというと。学校の友達からメールでやってみて♪と来ました;嫌だなァ;絶対「お前は受じゃねぇーだろー」とか言われそうだァァ;;;
というか。最後のファンクラブの会員数って・・・なに?;え?2人という現実的な数字もなんなの?;そもそも受け攻め度チェックにファンクラブなんてあるのか?;良くわからなひ・・・

【見た人はすぐやるバトン!】 

2006年03月22日(水) 18時56分
【見た人はすぐやるバトン!】

ルール
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!

■今、どこに居る?
リビング

■今、一番近くに誰がいる?
おかん。

■今、どんな服装?
セーラー服(制服)

■今、何食べたい?
チャーリーとチョコレート工場見てるからチョコ食べたくなった…w

■今、何飲みたい?
炭酸ー飲料。

■今、真後ろに何がある?
壁。

■今、周りを見渡して一番目についたものは!
食べたお菓子のゴミ(笑

■今、誰に会いたい?
ヨートくん(急に何

■その人に今伝えたいことは?
イベ行かなくてゴメンー。でもお金ないのはウチのせいじゃないー(テメェのせいだょ

■今一番歌いたい曲は?
大声でポルノのリビドーが歌いたい。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あ。

■今の体調は?
悪い…ねぇ。

■今どんな気持ち?
ナルミツサイトが見たい…(勝手に見テロョ

…京ちゃんのサイト覗き見しに行ったら発見。ルールがなんか怖いからやったw

Nintendo DS Lite 

2006年03月11日(土) 18時40分
今更ながら書き込み。
千葉県某所にて閉店30分前から並びました。寒くて寒くて死にそうでした。一緒に行った天ちゃん早くから寝ちゃったし!う゛ー。
しょっぱなから最悪でした。絶対に乗っちゃダメだよ、って言われた特急の電車に乗っちゃうし、各駅で戻ろうとして電車乗ったら学校の学年主任に会っちゃいました。学校行ってないのにね。卒業式だったから先生同士で打ち上げするんだってさ。…あの時特急になんか乗らなければ主任に会わないですんだのにな。。
暇つぶしは主にケータイ。ミツマヨとミツナル小説サイト思いっきり読んでました。本命はナルミツのはずなのになぜか他カプ。でもナルミツの携帯サイトって少ない気がするんだよね。

結局朝6:30に券もらえた(もらえたら確実に買えるんです)。だけど店開くのが10:30だったから10:00まで外で過ごして10:00からはマックで朝寝。上手い具合に10:55に目が覚めて店のドアの前に並んでたw1番だったんだよーw(自慢
…前日に並んでたときは、絶対に1番かと思ったのにすでに荷物が置いてあったんだよね。後からお兄さんが来て、ここに8人くらい入りますって言われた。ウゼッ!並んどけよ!ってカンジ!

まぁ、なにはともあれ発売日に買えてよかったなー。

ほへ。 

2006年03月08日(水) 15時43分
学校行ってきたァ。でも早退してきた。
今日はこれから病院です。めんどくさい。

てか、yaplog変わってからとてつもなく重くなってると思うのは私の気のせいでしょうか。
いや、気のせいだったらいいんだけどね。うん。カフェスタ程じゃないからいいよ。もう。

3月の豊島園大型合わせの仲間にいれてもらいました。初の相方にお誘い受けたvv
ピンがこれしかなぃです。私が上目するとなぜこんなにガンミになるんか。…謎だ。
前日夜中までカラオケ行ってたため超疲れました。ちなみに家族と。
あ…。なんかバックやら鏡やらバットやら小道具やら…色々映ってますな。ティアラ装着。キモッッ















そしてお誘いくださったイヌ丸。様。
同い年とは思えないとてもオトナな方なんですvそして細い☆屑桐さん…ハァハァ
こんな芭唐でごめんなさい;;屑さんがティアラしてると王子様みたぃだァww
逆光で顔が暗くなっててごめんなさぃ;;


なんかこれまた懐かしいw初の相方さんができたということでルンルン気分でした。しかもお昼は屑桐さんの愛夫(屑芭派なもので…)弁当ォvvえ?羨ましい?そうでしょーv(自慢/笑
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuzaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ミスフル:封神…etc
    ・ゲーム-ひぐらし:逆裁…etc
読者になる
相方さん、コス友さん募集中!
連絡は●→@までw
Yapme!一覧
読者になる