テスト前… 

2004年10月13日(水) 17時40分
久しぶりです。中間テスト2日前となりました☆…とは言うものの風邪をこじらせてしまいました;;我ながら馬鹿だと確信しました。明日は現代社会のプチテストがあります。……楽勝だね。正直、面倒な事だと思いますけど。どうなんでしょうネ♪でも、進学コースだけだなんて…明らかに差別だよ。ちゃんと勉強してますって!えぇ、きっと多分(曖昧だなお前)欠点なんて取ったらきっとマズイ事になるでしょう。とりあえず数学以外は赤点取らないように努力しま〜す。

えっ…秋なんですか? 

2004年10月11日(月) 12時15分
今日は異常に暑い;;暑いんで今からマックに例の『杏仁娘』を買いに行って来ます。

嫌ヨ…(-o-;;#) 

2004年10月08日(金) 7時14分
お久しぶりでございます、黒瀏です☆近々テストがあるもんでHPの更新が全く出来ていません;;いつも見て頂いている方々に大変な迷惑が及んでますよね。(そもそも毎日見て頂いてもらっているのであろうか…)テスト終了したら沢山更新しますので。ギャラリーの方に新作も入れますから…後2週間待ってて下さい(>_<)携帯ブログは定期的にカキコします!!えぇ多分。

もう、やだぁ〜!!! 

2004年10月01日(金) 21時32分
今日は、お祭りの前夜祭があった。太鼓を叩いて二時間程、幼馴染みと共にポップコーンと綿菓子をチミッコに作る。最近ヤな事続きだったもんでビールをガブ飲み!未成年なのにネ★しかし、旨かったです。今も足元がフラフラできちんと歩ける状態ではありません(自業自得だろ…)頭もポ〜っとしています。テスト勉強どころでは無いヨ♪大変だ!

最新作☆ 

2004年09月30日(木) 1時08分
12月にあるコミケに出す用のシール。今の所7種類程作ってマス!自由人ヒーローとパプワが半々位かな…。12月は新作ザクザクで参加したいと思います★本は…面倒〜い!!(コラ待て)因に今月のコミケには遊びに行かないんで;;だってテスト5日前ですから(輝)

お祭りに向けて… 

2004年09月25日(土) 19時22分
只今お祭り真っ最中ですぜ!

(無題) 

2004年09月25日(土) 17時51分
餅拾い終わったよ…でも痛かった!!チミッコの捨て身タックルが何度も下半身に炸裂っ!痛烈な思いで20袋で計40個ゲット★誰かこの功績を称えて下さい。

ヤッホウ! 

2004年09月25日(土) 16時05分
眼鏡が治ったヨ★只今、母親が運転する車の中で眼鏡のある幸せを噛み締め中♪嗚呼、幸せだなぁ(馬鹿)

だはぁ〜ん!! 

2004年09月24日(金) 23時26分
さっき風呂からあがって着替えて眼鏡をかけようとしたらなんと、眼鏡の鼻にあたる丸い奴が片方だけ取れた!!ショックだ…。やってらんねぇ。授業とかろくに受けられないし;;明日までの辛抱だ頑張れ自分★

だはぁ〜ん!! 

2004年09月24日(金) 23時23分
さっき風呂からあがって着替えて眼鏡をかけようとしたらなんと、眼鏡の鼻にあたる丸い奴が片方だけ取れた!!ショックだ…。やってらんねぇ。授業とかろくに受けられないし;;明日までの辛抱だ頑張れ自分★
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokuyu_atsushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる