TOP

May 30 [Wed], 2018, 0:00



ようこそいらっしゃいました!


このブログはお笑い2次元大好きなFu女子

亘村or六雲が運営しているブログです。



注意事項
◇お笑いが嫌い
◆2次元が嫌い
◇先ず管理人が嫌い
◆荒らし・晒し大好き
そんな方々はいざブラウザバック。


管理人について
◇学年
 ▽中学2年生
◆属性
 ▼Fu女子
 ▽オタク
 ▼ヘタレ
 ▽イキリ
 ▼人見知り
 ▽病んでいる
 ▼短気
 ▽ナイーブ
 ▼一応片思い中?
 ▽お笑い中毒
 ▼893中毒
◇好物
 ▽お笑い
 ▼2次元
 ▽童顔
 ▼イケメン
 ▽BL←
 ▼ナマモノ←

 ◆憧れているもの
 ▽大好きな芸人様
 ▼関西弁
 ▽漫画家様
 ▼声優様


 ◇こんな管理人にもついていけるよ!
 と感じた心優しい方がいらっしゃいましたら
 先ずはこの記事にコメお願いします。
 1.お名前
2.お持ちでしたらサイト
 3.年齢又は学年(任意)
 4.好きなものなど、管理人に一言










◆ヤプログ以外で登録しているもの
 ▽YAHOOブログ
 ▼Twitter
 ▽こえ部
 ▼手書きブログ
 ▽ニコニコ動画
 要望がありましたら公開します。



都道府県擬人化計画進行中

サイドバー以外にも同盟主張中。




追記はリア友紹介。(6月21日更新)

侵入したリア友の皆さん、レッツクリック!!

移転報告〜!!

July 20 [Wed], 2011, 21:59

結局移転しました。

HNはツイッターで使ってたものにしまつた。

プロフとかTOPとかまだ全然作ってないけど

記事だけはちょっとずつ更新してます


もしよかったらこれからもよろしくお願いします〜


たぶんあってる。



あっリンク貼ってたらむやみに突入するリア友とかいそう。

(=_ゝ=)リア友むやみに突入するのやめてね

久々更新とともに報告です

June 26 [Sun], 2011, 19:28

おっおひさしぶりです

今回はちょっと報告がありますて・・・

ブログ移転しようかなーと考えております。

心機一転でもしようかなと。このまま使ってもいいんですが

昔の記事がイタ面白すぎて(笑


新しくしたらリンク貼りに来ますね!

あと新しくするかどうかももうちょっとじっくり考えるんで

それまではまた更新しに来たりするかもです


ちなみに、新しくしても引き続きヤプログでやってく予定です!

有言実行?何それおいしいのmgmg

February 10 [Thu], 2011, 21:02
ホント有言実行できてねえええええwwwww

もう終わってるよ俺


また更新しない間にいろいろあったわけですが・・・

ウォークマン購入しましたぁああ

ウォークマンいいね、最高よ。

音楽プレイヤーって今までMDプレイヤーだったから・・・

ウォークマンいいっす最高っす∩ω∩


あとね、これ言ったらみんな引くかもしれないけど

勇気だして言いますよ

ハートキャッチプリキュアにハマりました

もう終わったんだけどね。。スイートプリキュアになっちゃった

しかも最終回の1個前の話しか見てないのね、でもハマッたのね。

そんでもってプリキュアEDのダンス覚えちゃった

Tomorrowsongの方。



まぁそんなこんなで。

終われ

ウワアアアアアアアアア!!!!!ワタリムラダァアアア!!

January 29 [Sat], 2011, 21:08
ギャアアアアアアアアア!!!ブログコウシンサレテルゥウウウ!!!

と思っている方も多いのではないのでしょうか←

そうです、マックCMネタです。

そんな事はどうでもいいのです。

2011年初の更新なのです。

私が更新してない間にだいぶ更新画面が見やすくなっていますね、ホントに驚きです。

今年は、今年こそは真面目に、せめて週3でもいいので更新しようと思っています。




そして敬語を使いまくったけれども、キャラが変わったとかそういうのではありません。

ただなんとなく敬語の方がいいかなって思っただけです。

そろそろ普通に戻ります。



皆さまホントごめんなさい!!!

あ、読んでる人居ないか!うわ、悲しい!!www

もう、俺が更新しない間にいろいろあったよね!


冬休み入ったよね!
クリスマス終わったよね!
M-1終わったよね!
オンラインも終わっちゃったよね!
年越したよね!
年明けたよね!
冬休み明けたよね!
俺の誕生日終わったよね!
貴ちゃんの誕生日終わったよね!
・・・色々終わったよね!!!!


そんなこんなで。

もう甘えないようにツイ連携もやめる!

その代わりにツイッターブログパーツ設置する。


今年の目標は

週3以上の更新率!!!

ツイ連携やめよかなw

December 03 [Fri], 2010, 22:10
毎日更新するって言った後数日間更新しなくてすんません

パソ禁だったのさ…

全ては俺が寝坊する所為なんだけどね!!

毎日井本さんが起こしてくれるなら本気で起きるーっ!!←

ごめん黙る( ^ω^)o彡°



この前ロンハー見たよ!

井本さんのかっこよさに惚れた

スポーツテストとか企画反則すぐるwww

でもノンスタとオードリーとロザンも欲しかったな←←



最近遊の事好きなのか分かんなくなってたんですけども

なんかやっぱ好きなのかなーとか思ったり思わなかったり

そんな今日この頃ですん^ω^


明日は更新するぞぉ〜

自分爆発(^q^⊂(・ω・´)

November 29 [Mon], 2010, 22:34
こんばんは

気づいたら全然更新してなくって自分でもびっくりしたのはだーれだ

おーれーだーよ

いやもうびっくりした…どんだけ更新してないんだっつーの…ww



最近M先生とS先生が調子乗ってるよ!!!←

美術部で、詩音はS先生と付き合ってて、リオもS先生と付き合ってて、俺はM先生と付き合ってるという

意味の分からない結論がでましたwww

S先生の本命は詩音という設定なんだぜ!(`・ω・´)+

いやぁ、でもホントM先生調子乗ったwww

今年一番調子乗ったであろう発言↓

リオ「せんせー、亘村がね、先生の事大好き!だってー」
亘村「言ってないwwwww」
M先生「ごめんな、亘村…俺足遅い人嫌いなんだ…ごめんな、、亘村。」

その後調子乗んな!っつって逃げた←

そしてS先生は持ち前のノリのよさで

今日詩音が悠人にバッグ誘拐されて、わいわいしてたら

S先生登場→「おい、お前俺の嫁に何してんだよ」

ちょwwwwwおまえwwwww吹いたwww

S先生とM先生何なのwww




さてさて、俺今日から毎日更新したいとか言ってみる!!←

俺頑張るからね!!

…読む人居ないか!!←


ていうか明日ロンハーだね!

そして華麗なるスパイそろそろ再放送やるね!超楽しみ!!

幸せすぎて軽く溶けてもいいと思った

November 06 [Sat], 2010, 23:01

ずっと言ってなかったんですが。

ずっと行くことは決まってたんですが。

言わないでいたんですけど(なんとなく)

今日

生でライセンス様見てきました


兄の大学の文化祭に来たんですよ

去年も行ったんですけども、

去年より相当豪華メンバーでしたおっd=d(><*)b=b

人数は少なかったんですけど…

出演順・敬称略で紹介↓
ジャングルポケット
カナリア
トータルテンボス
ライセンス

っていう!!!!

もうきゅんっきゅんでした…!!!


ジャンポケ様
トーク→コントだったんですけど
トークの部分でもう笑いまくりましてwww
コントでも笑いましたけどねww
すごいおもしろかったですw
ジャンポケブーム起きそうですよww←


カナリア様
もう出てきたときにうおおおおお!!!安達さぁあああああん!!ってなりましたww
ボンさんは、遅れて出てきたので一瞬居ないのかと思ったくらいでs(殴
安達さんが「ボン溝黒」っていう名前をいじるいじる。
「もう正気の沙汰じゃないでしょ!」とか言ってましたww
ネタもすっごい笑わせていただきまして。
子どものころは良かったよな〜みたいなネタだったんですね。
ボンさんが子ども、安達さんがお母さんていう設定で。
子守唄のエグい事エグい事wwwwwww
私の中でのカナリア株急上昇ですお↑↑


トーテン様
普通におもしろかったです。
ごめんなさいトーテン様、他の3組程は愛でてないので←
なんだこの短さホントすいません\(^o^)/


大本命ライセンス様
でてきた瞬間、うおおおおおおお!!!!ってなりましたね
スーツだと思ってたのにスーツじゃなかった!でもそこがまた萌え!
井本さん可愛すぎるだろぉおおお!!!!藤原さんもいけめんだしよぉおおお!!!
そしてやっぱり、頑張って行きましょうって時になんて顔してんねんお前、とかお前はあほかしねぇとか言ってましたお
生で聴けるなんて幸せすぎる…!!!
あのCMもうちょっとあぁしたら良くなるのに!!→CMの話からディズニーの話に→
井本さん:何で関係ない話になっとんねん→CMの話に戻る→
井本さん:藤原エエ声しとんねんから声だけ出演CMとかできんちゃうか→いい声で映画の宣伝とかいう→
藤原さん:子どものころからこんな声なんで辛かったんですよ→藤原さん子ども時代の話に(おそらく捏造)→
カーナビ空気読めっていう話になる
みたいな感じだったかしら・・・。
あのお二方が目の前にいるという事でテンション上がりすぎてもう覚えてねえ←



そんで出待ちもしたんですが、見事に

タクシーで帰る井本さん&藤原さん発見<●><●>イヤホーイ

あ、ちなみに別々だったよ!なんで一緒じゃないの!←

しかも井本さん、タクシー乗って出て来て、出待ちしてる人達見て

キョトン顔してたんですよぉお!!!むっちゃ可愛かった!幸せ!幸せ!!!!

間近であんな可愛すぎる顔見れるなんて!幸せ!!!!





生きてる間の目標が1つ達成された1日だった

楽しかった幸せだった

前回更新14日だったんだね!←

November 01 [Mon], 2010, 22:27

もうちょい最近だと思ってました←

でもまぁ文化祭でバタバタしてたんですよ、ごめんなさい\(^o^)/

Twitterには毎日現われてるので

あいつ生きてるのか?とか何してんだ?とか

思ったときにはTwitterを覘いてやってください



とりあえず。

去年より相当文化祭ENJOYしましたよ!!!

でも文実で忙しかったから自由時間的な意味では去年のがENJOYしてましたw

今年は、顧問が変わったのでまだ部誌受け取ってないというね!きもちわるい!

だからイラスト公開したいんですけどまだ公開できませんごめんなさい

でも、今年はイラストリクエスト制度とかもできまして。

たくさんリクいただきましたよ。まぁ、直接私指名っていうのは0だったんですけど、

リクエストにあった「AAA」は描かせていただくことにしました。

みんな知らないって言うから!西島さん好きだしね!

で、文化祭が終わった今でもイラリクはやってまして。

年中無休イラリクおkになりました

でも直接私指名なんて人はいないだろうから、

「誰でもおk」て方のイラストを主に描くことになりそうですけどw


まぁ部誌のイラストを公開できないかわりに、

イラストリクエストするための見本絵を公開します(`・ω・´)

井上さんなんですけどね、軽く顔腹立つ…←




ていうか、文化祭で、S先生とM先生とあと先生2人でバンドやってたんですが、

S先生がギター&ボーカル担当で

M先生がタンバリン&ボーカル担当で

他の2人はボーカルだったんです。

それで、道着着てたんですよ、M先生が。S先生はサッカーユニフォームで。

M先生めっちゃかっこいい!みたいな。歌うめぇし!みたいな感じで。

もう私の中でのS先生>>M先生が

M先生>>S先生に戻ったんですよ、めっちゃかっこよくて。

正直2人に惚れたんですが← 外見だけでいったら、M先生めっちゃかっけぇ!みたいな。

S先生よりM先生の方がかっこいいじゃん!!!!みたいな感じだったんです。

1年がS先生担任で2年がM先生担任の俺勝ち組!!!!みたいに思ってたのにね。

今日学校行ったらね。髪切ってやがってさ、きもちわるかったorz

完全S先生>>M先生 にもどったわ、あれはないわ。




てな感じで!!今回学校の事ばっか!めずらし!・・・そんなでもないか!ごめんね!

じゃぁ、また久しぶりって言わないうちにお会いしましょう(`・ω・´)ノシ

自分いい加減にしなさい☆

October 14 [Thu], 2010, 22:34

またしてもお久しぶりだね !自分いい加減にしてほしい!

この間更新した次の日に更新しようとして忙しくって全然更新できなかったら

気づいたら相当日にち空いてたっていう悲劇…!

最後9/30か・・・。ホントいい加減にしろよ…

この間見たら、小6の1月頃、毎日更新してたっぽい!自分尊敬する!←


さて、最近は文化祭の準備に追われています。

部誌かいてるんだよ!今年はフリートークページができて、去年よりも書くの楽しい←

そして今年はトーン使いました

自分でも挑戦したけどだめだったのでw悠人、種蘭、詩音にやってもらったけどね!←

トーン選びも悠人と詩音でやってくれた…!感謝感謝


あとポケモン買ったんだZe!言ったっけ?

ホワイト買ったんです

そして手持ちは未だ4匹w

ミマル(ミジュマル)とロネ(チョロネコ)とテリー(ヨーテリー)とミネミー(ミネズミ)!!

ミマルとロネたんかわゆい。癒し。



さてさて、まだ部誌のイラが仕上がってないので

今日はここまで!!


出来上がったら見たい人挙手ー!!!!


ちなみに書いたのはライセンス様とノンスタ様だからね!
↓クリックお願いします! blogram投票ボタン
こんなやつです
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亘村淳or六雲髑髏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ライセンス・ノンスタ・ロザン・ラフコン・カナリアetc!
    ・マンガ-堀宮・復活・毛探偵・APHetc
    ・テレビ-お笑い・アニメ中心
読者になる
or
ヘタレ
ナイーブ
チキンハート
シャイ
人見知り
ネガティブ
ライセンス中毒←
芸人様に会いたい。



わたりむらじゅん
 おあ
ろくぐもどくろ






ライセンス
NON STYLE
ロザン
ラフ・コントロール
カナリア
サカイスト
チーモンチョーチュウ
ブロードキャスト
フルーツポンチ
しずる
はんにゃ
ジャルジャル
オードリー
我が家
ロッチ
メルヘン倶楽部
超新塾
モンスターエンジン
サバンナ
チュートリアル
ハイキングウォーキング
オリエンタルラジオ
流れ星

中山功太
柳原加奈子
姫ちゃん
         等


堀さんと宮村くん
家庭教師ヒットマンREBORN!
キューティクル探偵因幡
APH
君と僕。
妖狐×僕SS
鳥籠学級
黒執事
銀魂
     等


井本貴史様
藤原一裕様
井上祐介様
石田明様
菅広文様
宇治原史規様
森木俊介様
重岡謙作様
安達健太郎様
ボン溝黒様
酒井将芳様
酒井伝兵様
亘健太郎様
村上健志様
村上純様
池田一真様
金田哲様
川島章良様
後藤淳平様
福徳秀介様
若林正恭様
春日俊彰様
坪倉由幸様
谷田部俊様
コカドケンタロウ様
クニファニー様
タクピョネス様
イーグル溝神様
西森洋一様
大林健二様
高橋茂雄様
徳井義実様
松田洋昌様
藤森慎吾様
中田敦彦様
中山功太様

柳原加奈子様
姫ちゃん        
          等

コメ感謝!!
アイコン画像parajumpers jackets blog
» いやっふぅー (2014年12月03日)
アイコン画像parajumpers jackets nyc sale online
» いやっふぅー (2014年12月03日)
アイコン画像Parajumpers Womens Coats
» いやっふぅー (2014年12月01日)
アイコン画像Air Jordan 6 Release Saturday
» バトゥン (2014年11月10日)
アイコン画像new balance ジョブズ
» いやっふぅー (2014年08月10日)
アイコン画像\E\ac`\D\e\o\1 \1\Ec`\≪c` \°\ec`\o
» いやっふぅー (2014年08月08日)
アイコン画像\a\C\e \E\ac`\D\e\o\1
» いやっふぅー (2014年08月08日)
アイコン画像accesorios nike mujer
» いやっふぅー (2014年07月30日)
アイコン画像グッチ 財布 新作 2014
» いやっふぅー (2014年06月29日)
アイコン画像グッチ バッグ 新作
» いやっふぅー (2014年06月29日)
やぷみリスト
読者になる
メール受付中

TITLE


MESSAGE

P R
お笑芸人LOVE同盟 I-kata(あいかた) ライセンス同盟 イキリ愛同盟真っ白ラヴ同盟 NONSTYLE同盟 美和チカラ様 龍華哲様 もち様
http://yaplog.jp/kokuyoulove/index1_0.rdf