ねもい

September 15 [Tue], 2015, 8:28
出勤前にちょっと投下。
昨日は頭痛という名目でお休みしましたが、寝不足からの鈍痛で心苦しいのなんでした。
まあ今日もよく眠れていないので同じような感じです。
自業自得なんですけどね、今回で分かったことは、私自身が全然子供で根底にある本心が表に出てきて悪さをするというやつです。
受け止める環境等が無ければ人は話すことを止め、相手にも信用を求めることを諦めてしまうが故に自分すら危ういという悪循環。
季節の変わり目ですね、気持ちが急下降して少し辛いですw
昨日お休みした分、自分の首を絞めている感じですが泣いても笑っても明日が納期。
やるって決めたもん頑張る。
今日は仕事上がりに習い事もあるしね…ちょっと籠りたい病に片足突っ込んでるけど仕事に夢中になるよ、うん。

あ・・・れ・・・?

August 13 [Thu], 2015, 2:29

やっと

July 13 [Mon], 2015, 8:17

またか

June 19 [Fri], 2015, 8:25

ねもたいとか

May 31 [Sun], 2015, 5:35
そういうんじゃない。


身体が睡眠を欲しがってるwww
確かに寝たというより雑魚寝に近い感じで寝たから疲れが取れてない。


そんな状態で東京の某所に行ってきます。

道中、何事もなく滞りなく目的地に着きますように!

無題

May 07 [Thu], 2015, 7:56
お早うございます。
休みは暦通りなので今日出勤ですが私的には寒いです。
U字の長袖にざっくりした綿のカーディガン、春用のストールしているのに指先冷たいです。
靴下の選択肢を間違えた…くるぶし出ちゃ寒いわ…(´□`)

何やってんだか

April 13 [Mon], 2015, 8:03
お早うございます。


再び前のような生活に逆戻りして早一ヶ月強が経ちました。
本当に何をやっているのやら・・・寝て起きると活力が湧いてこない、気持ちがどんどん冷たくなっていくのと同時に寒さにも弱くなってきました。

身体がやっと戻ってきたと思った矢先ですもんね。
今は週末の用事を糧に仕事に力を入れようと思います。

お得意先がパーツの存在分かっていなかったが為に先週は仕事が滞るのなんの。


今日は掃除当番だし喝を入れる為にキリキリ掃除してきます。

やっと

March 24 [Tue], 2015, 21:37
様々な飢えから解放されたと思えば再び以前の様な生活に逆戻り。
洗濯とお風呂が以前と違うのは助かっているけど、味覚が戻ったお陰と冷たい食事の哀しさを再び味わうのかと思うとどうしてもファミレスに行く回数が凄く増えました。。。

記憶力低下が悪化していて今なにを調べようとしたっけ?と今日何回あったことか。

一切口を開かなくなった私に対し何も言わない話さないのはいつものことだけど、今回は長期戦になるな・・・。
食生活はなるべく食べるようにしているから三週間前に比べると3キロ減で留まっているし、まあ大丈夫ですよ。
それと何より正直なのは身体で、爪に身体の状態がモロ出てます。

まあそれはそれとして皮膚科行きたい。恐らく白癬菌に足を醸されているからちょっと治療に専念したいところです( ;´Д`)

ふむ

March 15 [Sun], 2015, 23:34
昨日今日と不健康な生活してました・・・。
予定が無いからと金曜日に夜更かしをしたのが不味かった_:(´ཀ`」∠):_

この二日間、必要最低限のこと以外で布団から出ていません(爆)。
天気も晴れとは言えず薄っ照り。。。(布団干したかったなあ・・・)
そんなこんなでやるべきことも一切せずに明日は月曜日。
今回の案件は難題なので持ち帰っていないので納期までしっかりやらなければ!

さて、自宅で食事をほぼ摂らなくなって一週間強が経ちましたが、原因は分かってますよ。
唯の我が儘でガキだって事も。

お陰で体重は減りましたがその内に戻る予定です。(多分)
身体は軽くて楽だけど感覚とか鈍くなっている気がするからちゃんとしよう、うん。

それと明日からちゃんと自転車で駅まで行こう。

おおお

March 08 [Sun], 2015, 10:13
お久し振りでございます!
こんなに書いてないの久々ですわー

書いていない間も紆余曲折しながらお仕事に奮闘しておりました。。。
精神的に振れている時も間々あって辛い時もありましたがお陰様で元気です( ´ ▽ ` )ノ

ただ残念だと思う事はもう春だということ。
徐々に着物が着られなくなると思うと寂しくて( ノД`)シクシク…
帯隠しが出来なくなる時期目前ですが祖母の遺品に中に透け物の羽織があるので、まずそれが直せるかどうか確かめようと思います。
ただなーどう頑張っても母方祖母と母からのお譲り着物でそれを羽織ったとしてもその羽織に裄が出るかどうか・・・( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )(羽織丈も諦めてる)


父方祖母は小柄で遺品を着ようとすると15センチほどの長さが足りない上に縫込みが皆無なのでどうしてもな場合は身頃に接ぎを入れなければならないのです。
因みに私はお端折り無しの着方と接ぎを入れるのは好きじゃないのでほんのちょっとでも出しますw←父方祖母のをギリギリで着たらギリギリで着られたww

あのギリギリ感はゴム紐を細いのに変えればイケる!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



さてと、半衿は何を付けようか・・・。

2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像黒妖
» ふむ (2015年04月16日)
アイコン画像くうにゃん
» ふむ (2015年03月20日)
アイコン画像はち
» 駆け込み更新\(^o^)/ (2015年01月03日)
アイコン画像黒妖
» お久し振りです。 (2014年10月08日)
アイコン画像はち
» お久し振りです。 (2014年10月03日)
アイコン画像黒妖
» 落胆 (2014年09月14日)
アイコン画像くうにゃん
» 落胆 (2014年09月12日)
アイコン画像くうにゃん
» (無題) (2014年09月02日)
アイコン画像黒妖
» 無事に帰宅。 (2014年09月01日)
アイコン画像黒妖
» (無題) (2014年09月01日)
http://yaplog.jp/kokuyou-3030/index1_0.rdf
P R
○プロフ○
子犬だった頃のボブ子サンヽ(´ー`*)ノ
H.N.黒妖
職業:惰性で構成されたフリーター上がりの学生再び←
現在生息地:北関東
趣味:映画鑑賞、時間に囚われずぼけーっとすること、少し?ゲームもやったり、習い事に奔走したりが趣味になるのかも・・・。
行く末:リペアマンを何となく目指したけど呆気なく諦めたアホの子。今年はもう少し飛躍したいと試みる今日この頃。
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE