黒耀シャンプーは売れ続けて10年以上! 

December 02 [Fri], 2011, 0:19
白髪染めの黒耀シャンプーは皆様に愛用していただいて
10年以上経つロングセラーです。

ロングセラーになるには理由があります。

白髪染めといっても、毎日自宅で使用しているシャンプーを
黒耀シャンプーに変えるだけなんです。
面倒なイメージのある白髪染めですが、これなら誰でもできますね!

白髪染めをすると生え際が気になってくるのですが、
これは毎日シャンプーをすることが白髪染めになるので、
定期的に染める必要はなくなります!
生え際も気になりませんよ。

さらにうれしいのは100%天然成分で
無添加・無着色・無香料だということです。

毎日使うものですから、安心安全なものを選びたいですよね。


→→気になる詳細を見てみる!






黒耀シャンプーのうれしい効果がわかるレビュー2 

November 30 [Wed], 2011, 0:18
黒耀シャンプーの使用者のレビューです。
実際の使用感、その効果など知ることができます。

50代女性のレビュー
真っ黒というより自然な黒に染まっています。
爪に入ってなかなかとれないのが気になります。

40代女性のレビュー
仕上がりの色も満足ですが、髪の質が良くなりうれしいです!

40代女性のレビュー
ヘアパックと一緒に使用することをおすすめします。
数回の使用で自然な黒に染まりました。
だいぶ髪の毛が傷んでいたのですが、改善しています。
うれしいことに、ツヤもでてきました!


→→気になる詳細を見てみる!





黒耀シャンプーのうれしい効果がわかるレビュー 

November 28 [Mon], 2011, 0:17
黒耀シャンプーの使用者のレビューです。
実際の使用感、その効果など知ることができます。

50代女性のレビュー
50代になってから、白髪が気になり染めたいと思っていました。
黒耀シャンプーを試してみたところ、何回か使った時点で
髪の毛が黒くなっていることに気がつきました。

実はかけたばかりのパーマが取れてしまうのではと
心配していましたが、パーマも残っていて安心しました。

仕上がりの色はとても自然で、髪質もよくなっているように感じます。
黒耀シャンプーはみなさんにおすすめしたいシャンプーです!


→→気になる詳細を見てみる!





使い方は簡単!黒耀シャンプー 

November 28 [Mon], 2011, 0:16
黒耀シャンプーで自然な黒髪に仕上がります。
シャンプーとヘアパックで白髪が染まるんです。

シャンプーを使用するときは、普段のシャンプーと同じく
お湯で髪の毛をさっと洗い流し、
普通にシャンプーをします。
コツはマッサージするようにシャンプーすること。
仕上がりがきれいになります。

シャンプーの後はヘアパック。
こちらも普段ヘアパックされている方なら普段と同じ!
ヘアパックを髪にまんべんなく塗り、10分くらいたったら
洗い流すだけです。
ヘアパックのコツは髪の内側にもムラなく塗ること。
これを気をつけるだけで髪の色の仕上がりが変わってきますよ。

黒耀シャンプーは白髪染めですが
普通にシャンプーとヘアパックするだけなんです!
ほんと簡単ですよね。


→→気になる詳細を見てみる!





黒耀シャンプーは100%天然成分で安心! 

November 28 [Mon], 2011, 0:15
黒耀シャンプーは頭皮の環境も考慮し、
化学系染毛剤は一切使っていません!

化学系染毛剤を使った人の中には、
かぶれるなど頭皮に以上が出てしまう方もいらっしゃいます。
でも、黒耀シャンプーは化学系染毛剤を使っていません!
自分は敏感肌なので、白髪染めを使うのは不安・・・という方も
安心して使っていただけます!

使っていくと自然な黒髪になっていくのですが、
ペンキの色のような真っ黒にはなりません。
自然な黒髪で、周りに元気な印象を与えて欲しい!
その思いが黒耀シャンプーの開発につながりました。

自然な黒髪になりたい方、試す価値ありますよ!


→→気になる詳細を見てみる!