今週の5D's 

March 03 [Wed], 2010, 18:46
・ちょっジャックぅぅぅ〜〜〜〜
・流血定着疑惑なジャック
・緊張してるアキちゃんカワユス( ̄▽ ̄)

・遊星励ましキターo(><)o

・よかったよかった励まししたの遊星だけで。
遊戯王の性質上みんなで励ましかなと思ってたんで

・さぁ早速都合良くアマリリスキター
ソリッドでなきゃいいのに

・お、ブラロさんおひさ

・お、秘策くるか

・えその口上はまさか

・うわぁうわぁうわぁ

・スタダキターー\(`∀´)
夫婦キター

・まさかテレビで共演見れるなんて大興奮

・あーぁやっぱ負けた

・そこ。わかってたが勝ってほしかった(T_T)

・遊星にバトンタッチしてほしかった。るあー(;∀;)

・受け取った遊星。もぉおまえら結婚しろ

・とりあえずイロイロ言いたい事はあるが
美味しい遊アキ回ですた

アキVSイリアステル 風の果てに 

January 31 [Sun], 2010, 0:39
とりあえず 妄想の産物

テレビでアキちゃんでねーわw

ふ・ざ・け・ん・なwww

遊アキ設定な本編書いてやるw

夢のメモ書き2 

January 07 [Thu], 2010, 1:49

彼女が消えてから
数日が経った

遊星・・・まだ帰ってきてないんだね

あぁ・・・ずっと夜通しで走ってるみてぇだ


彼女か消ええてから
遊星は彼女を探してさまようようになった
責任を感じているようだ

しっかし十六夜のDホにあんな威力のブースター付けたか?

・・・・・まずかったかな;

・・・・・やっぱお前か 何のために威力抑えて安全第一にしたと思ってんだ

いやぁ; アキちゃんからお願いされちゃって
自分だけ足手まといにはなりたくないって・・・・
すっごい安全性に愛が篭ってたから 悩んだけど
出来るだけ 安全性は下げずに 操作性を上げたんだけど

やりすぎだろ

・・・ごめん;

しっかし遅いよな

フン 人は失わなければ大事なものに気づけないものだ

・・・ジャックがモノ珍しいこと言ってるぞ・・・;

・・・うん









ハイウェイを一人走る遊星
ただ彼女を求めて

約束だったのに
守ってやれなかった 失って彼女の存在の大きさに
初めて気がついた
愛しいと感じていたのに告げることも出来ないまま


+++

遊星にお願いがあるの

?なんだ?

実はしばらくアキさんに付いてて欲しくて

どうゆうことだ?

それがな 遊星、龍亞と龍可、ジャックがシャドウに襲われただろ?
流れからすると シグナーで狙われていないのは俺と十六夜だけだ

たしかに・・・

わざわざDホに乗れない龍可たちを巻き込んでまでライディングに
こだわりたいらしい
俺はまぁ 何とかできるさ
十六夜も大丈夫だとは思うんだが・・・・龍可がな

・・・どうしても嫌な予感が拭えないの
アキさんは強いから
経験の浅いライディングでも大丈夫だと思うわ
アキさんを信用してないわけじゃない
でも・・・・アキさんが消えちゃう感じがして

・・・わかった念のためだ
俺はアキに付こう

お願いね 遊星

+++

夢のメモ書き 

January 07 [Thu], 2010, 1:36

なぜ私を神子と呼ぶの!?
今にわかりますよ       アキ様


ドゴンと爆音が響いた
隣のレーンを走っていた遊星たちは 移動し
爆発のあったポイントまで急ぐ
最悪の結果だけはないように祈った

アキ! 無事か!?

煙に紛れ彼女の姿は見えない
目の前にはクラッシュした 彼女のDホが横たわっていた
嫌な予感が走る

遊星っ!これ・・・

クロウに呼ばれ彼の傍に寄る
傍で見たものはヒビの入ったヘルメット
どれほど呼んでも彼女が返事をするわけでもなく
現れるわけでもなく

彼女がどうなったか分からないまま
ヘルメットを眺めていた

あーあけおめw 

January 07 [Thu], 2010, 1:27

新年明けちゃったよ
なんにもしてねーーーーーー;

どしよどしよ;
とりあえず浮気しにいってきまw


コンテンツが変わりつつある(笑)
だってだってっ!
愛はあるよぅ!? お熱と勢いの問題があるだけで


いつの間にか(リニュオープンしてから)2周年目だよ
亀より更新遅いサイトなのになんかもったな;
とりあえず 閉鎖はしない・・・つもり
しても放置かなぁ・・・;

なんとか頑張りますので
宜しくなんですぅっ!



あ、私信なんですが
また 就職したよ 準社だけど(笑)
ゲーセンの店員さん
楽で楽しいわww
覚えることややこしいのばっかだけど


とりま
遅刻しましたが
あけましておめでとうございますw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SHINO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SHINO
» 相互イラぁ〜っとw (2008年11月13日)
アイコン画像桜野はるか
» 相互イラぁ〜っとw (2008年11月13日)